株式会社悠學舎

その他・各種スクール

東京都新宿区三栄町27-6内田ビル 1F

株式会社悠學舎の過去求人・中途採用情報

株式会社悠學舎の 募集が終了した求人

未経験・第二新卒歓迎! 寺院室内納骨壇のご案内をする【PRスタッフ】 ◎サイドビジネスにピッタリ!あなたの都合に合わせて働けます

  • その他
募集背景

業務拡大による増員のため

仕事内容

都心型室内墓「納骨壇」のPRをご担当いただきます
具体的な仕事内容
室内墓、都市型個別納骨壇のPRスタッフとしての業務をお任せします。

【具体的には】
■ポスティング
あなたの名前を入れたパンフレットおよび資料の送付とポスティングをお任せします。
■見学会のご案内
納骨壇の見学会のご案内をお任せします。

※成約までの手続きや契約業務は専門スタッフが担当しますので、知識や経験は不要です。
 成約金額の20%を歩合給として支給しますので、あなたの頑張り次第でしっかりと稼げますよ!


【納骨壇について】
四ッ谷駅近くにある寺院室内墓です。
今から430年前創建。寛永11年(1634年)この地に移転しました。
同院の納骨壇は一人ひとりの戒名を唱えた初七日から三十三回忌までの法要を行います。
三十三回忌以降は、聖観音像がお守りする供養塔に合祀され、さらに永代に供養、納骨壇は当山に帰属されます。
時代のニーズにも呼応し、社会的にも注目度の高い商品です。

対象となる方

【高卒以上】未経験、第二新卒歓迎!

勤務地

出社不要、在宅でのお仕事となります。
本社/東京都新宿区三栄町27内田ビル102

勤務時間

あなたの都合に合わせてお仕事してください。

雇用形態

業務委託

給与

完全歩合給制、成約金額の20%を給与として支給
※営業経費については別途ご相談ください

休日・休暇

<休日・休暇>
あなたの都合に合わせて取得してください。


出典:doda求人情報(2009/4/6〜2009/5/10)

株式会社悠學舎の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。