ゴマブックス株式会社

放送・新聞・出版

東京都渋谷区渋谷2-10-15エキスパートオフィス渋谷

ゴマブックス株式会社の過去求人・中途採用情報

ゴマブックス株式会社の 募集が終了した求人

【経理事務】◎残業20時間以内◎ワークバランス保ちながら仕事ができます。◎意見や提案を尊重する出版社 ※経理だけでなく総務業務にも携わるため、自身のキャリアに磨きをかけることができます!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

ゴマブックスは「児童書・キャラクター本」「ケータイ小説」「エンタメ」「ビジネス書」「学習参考書」など 幅広いジャンルを取り扱い、月に30冊以上新刊を発売、総出版点数は300点を超えています。 設立以来、成長を続ける私達の『バックオフィス部門強化』を図るため 編集部門はもちろん、管理部門の強化も必要です。 そこで今回、経理総務部門で力を発揮いただける新しい仲間を増員します。 少しずつ仕事の幅を広げ、ゆくゆくは幹部としての活躍が期待されていますので、 自らのキャリアを考えて働ける環境です。

仕事内容

経理業務および事務業務全般 日々の細かい業務を始めとして幅広いお仕事をお任せします
具体的な仕事内容
【経理業務】
□日々発生する請求書作成・管理
□入出金業務
□仕訳
□月次決算 
□税理士・監査対応
など

【その他の業務】
□電話での問い合わせ対応(法人・個人)
…業者の方やエンドユーザーの方など、多くの人々からお問い合わせがあります。
□来客対応
…当社には日々、様々なお客様が来られます。その際の対応をお願いします。
具体的には、お茶出しや受付など。
□議事録作成
※余裕のある方には、契約書確認などの業務もお願いします。

対象となる方

経理について実務経験を持ち、PCの基本操作ができる方 ※業界未経験可
【以下のような方を求めています】
○学歴不問
○経理業務経験1年以上
○簿記3級以上または同等の知識・実務経験をお持ちの方
○PCスキル(Word・Excelできる方)
○「会社の成長に役立ちたい」「気付いた事を積極的に提案していきたい」といったマインドをもっている方

※業界経験は問いません。
※選考では、これまでどのような業務をどのような姿勢で手がけてきたのかを評価します。
  実務経験の年数だけではなく、あなたの経理スキル、人間性、意欲などをお話ししたいと考えています。

【以下のようなタイプの方も歓迎します】
・本が好きで、出版社で働きたいという気持ちをお持ちの方
・幅広い業務に携わりつつ、自身の成長を目指せる方

勤務地

本社:東京都港区赤坂1-9-3日本自転車会館 3号館 7F
※転勤はありません。
【最寄り駅】
東京メトロ線各線 溜池山王駅より徒歩5分

勤務時間

9:30~18:30 (所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業20時間以内

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

月給20万円以上
※経験・能力を十分に考慮し、決定させていただきます。

待遇・福利厚生・各種制度

【昇給・賞与】
■昇給年1回(2月)
■決算賞与年2回(業績による)

【社会保険完備】
■厚生年金保険
■健康保険
■労災保険
■雇用保険

【各種手当】
■通勤手当(全額支給)
■役職手当

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日

【休暇】
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■夏季休暇

※年間休日123日


出典:doda求人情報(2009/4/6〜2009/4/17)

ゴマブックス株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。