LiNK-UP株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
LiNK-UP株式会社の過去求人・中途採用情報
LiNK-UP株式会社の 募集が終了した求人
【マーチャンダイザー(MD)】◎事業強化を担う管理職候補 ◎異業界・異職種からの転職者が活躍中
- 正社員
- 転勤なし
主要事業であるエンターテイメントカフェの運営事業が好調に推移。 近年、メイドのタレント性に着目し、芸能事業、CD/DVD企画・販売などの新規事業に進出しました。 順調に業績を伸ばし商品も増えていく中で、これまでマーチャンダイザー1名が当社を支えてきましたが、 今後更なる拡大や商品ラインナップを充実させる計画の中、もう1名活躍していただける人材を募集します。 ◆順調な事業拡大を実現 エンターテイメントカフェの企画・運営に乗り出して以来、順調に事業を拡大しています。 2008年3月期売上高は前年度比265%と、高い成長を実現しました。 6億8500万円(2009年3月期予定) 4億8076万円(2008年3月期) 2億2860万円(2007年3月期)
ターゲットとなる購買層を予測し、魅力的な商品ラインナップを作っていただきます。
具体的な仕事内容
商品市場を調査し、ターゲットとなる購買層を予測したり、販売促進の企画を立てたりと、
さまざまな業務をお任せします。
また、タレントのCDやDVDなどの商品化のための企画を立案し、
仕入れや補充、価格の決定などもお任せします。
◆具体的には…
【1】商品企画(CD、DVDなど、タレントに関わる商品やサービスの企画立案)
【2】プロモーションの戦略立案(各種メディアに対するPR活動の戦略立案)
【3】価格設定(CD、DVDなど、タレントに関わる商品やサービスの価格設定)
【4】販促手段の企画
◆取り扱い商品
LiNK-UPのタレントのDVDやCD
キャラクター商品
情報収集力はもちろん、あなたの感性やセンス、好奇心、
さらには営業テクニックを磨くことが出来ます。
【業界・職種未経験可・学歴不問】最低限のPCスキルをお持ちの方
◆以下いずれかに該当する方
基本的なPC作業の出来る方
(エクセル、ワード等)
※Illustrator、Photoshop の知識・経験がある方は歓迎します。
※こんな思いをお持ちの方なら、当社で活躍できます!
・新しいことに意欲的にチャレンジしたい!
・イベントを考えたり、運営したりするのが好き!
・人の笑顔を生み出すような仕事がしたい!
・人と接するのが好き!
・会社づくりに関わりたい!
本社
〒110-0005
東京都台東区上野1-13-3 MYビル3F
※転勤はありません。
【最寄駅】
東京メトロ千代田線「湯島駅」6番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A4番出口より徒歩4分
JR各線「御徒町駅」南口より徒歩5分
入社時、下記の2パターンより勤務時間をお選びいただけます。
【1】9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
【2】11:00~20:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
試用期間 3カ月
月給18万5000円以上
※上記はあくまでも最低保証月給です。
■社員の年収例
ご経験・現年収を考慮の上、決定いたします。
昇給・昇格:年2回(入社時に評価時期を設定)
賞与:年2回(7月、12月)
各種社会保険完備
通勤交通費(全額支給)
時間外手当、役職手当
<休日・休暇>
週休2日制、祝日
年末年始、夏期休暇、有給休暇、
慶弔休暇、バースデイ休暇
もともと飲食業や輸入販売事業を手がけていた当社が、
「メイド喫茶」に着目し、2004年に1号店をオープン。
当時まだアンダーグラウンド文化だったメイド喫茶を、
誰もが楽しめるエンターテイメントカフェとして確立し、各種メディアに取り上げられました。
2005年の流行語大賞では、「萌え~」というワードがランクイン。
秋葉原を代表して流行語大賞を受賞し、「@home Cafe」の名は一躍有名になりました。
当社が運営するカフェは、男性のみならず、女性や地方からのお客さまにも支持され、
今や月間数万人のお客さまが訪れるまでに成長しています。
その強みは、ゲスト参加型のイベントやライブの実施といったエンターテイメント性の高さ。
企業理念に掲げるように、多くのお客さまに「楽しい」時間を創造し提供しています。