株式会社プロウイング

アウトソーシング

東京都千代田区神田鍛冶町3-5-8KDX神田北口ビル 2F

株式会社プロウイングの過去求人・中途採用情報

株式会社プロウイングの 募集が終了した求人

【施工管理】◎正社員採用(プロジェクトがないときも給与は支給されます) ◎東京、神奈川、千葉、埼玉が主な現場です ◎設備系の方歓迎いたします ◎大手ゼネコンの巨大プロジェクトもあります ◎通勤便利な現場など、あなたに合った働き方ができます ◎就業中の方も、離職中の方も、ご希望により入社後すぐ仕事が始められます

  • 正社員
募集背景

■□ 安定した事業運営を継続しています!! □■ 当社は1996年の創業以来12期連続で、受注案件数の増加を達成いたしました。 そして、それにともない建築施工管理分野の経験者の増員が必要となっています。 今後多数の「正社員」を採用し、将来の幹部候補として育成していきたいと考えています。

仕事内容

施工管理(建築、電気、設備、空調、土木、解体、CADなど)◎施工管理経験者を歓迎します
具体的な仕事内容
【具体的には】
・東京、神奈川、千葉、埼玉を中心とした首都圏のプロジェクトが中心です。

・大手ゼネコンの大型プロジェクトをはじめ、一戸建て住宅やマンション、オフィスビル、テーマパークなど
さまざまなプロジェクトに携わることができます。
この他にも小規模なリニューアル、解体物件などもあります。

・建築、電気、設備、空調、土木、解体、CADなどあなたの得意な分野からスタートできます。

「ビッグプロジェクトで仕事をしてみたい」
「家から通いやすい現場で働きたい」
「小さなプロジェクトでじっくり経験を積みたい」
「残業の少ないプロジェクトで働きたい」など
まずはあなたの希望を聞かせてください。
経験、スキルに応じてできる限りあなたの希望に沿ったプロジェクトをご用意します。

【何でも気軽に相談してください】
・現場経験のある技術推進部の担当者が、あなたのプロジェクト先を定期的に訪問し、
勤務形態や現場での人間関係など、仕事上の悩みなどもしっかりサポートしますので、安心して働くことができます。

【横のつながりも大切にしています】
・3~4カ月に一度、定期的に懇親会も開催。毎回20~30名の社員が集まり
現場の話や、技術の話などで盛り上がります。

・そこで知り合った社員同士、現場で困ったことがあったら、携帯で直接連絡を取り合い
得意な分野について情報を交換するなど、横のつながりも大切にしています。

【入社後は】
・経験の浅い方には、本社で2日間の研修を実施します。その後現場でのOJTを通じた研修がスタートします。
あなたの希望やこれからの方向を考えながら、プロジェクトを紹介します。

・経験のある方には、これまでの経験をさらに高められるプロジェクトをはじめ
挑戦してみたい分野や仕事があれば、最大限あなたの希望をかなえられるプロジェクトを紹介します。

【すぐに仕事を始められます】
・当社には毎月20~30件ほど新しいプロジェクトが寄せられています。
 現在就業中の方も、離職中の方も、ご入社後はすぐに現場にてご活躍いただけます。

・実際の事例として、離職中であった56歳の方が面接から2日後には現場で業務を開始しています。

【主な業務内容】
◎建築
・現場管理、打ち合わせ、着工図や施工図の作成、申請業務など

◎設備
・空調、衛生、電気、プラント、設備など

◎土木
・測量、工程表の作成、積算、役所への届出
・現場管理、竣工図の作成など

※この他に解体、リフォームなどさまざまな現場を手がけています。

【中途社員が活躍中!】
当社の社員は全員中途入社。皆経験を活かして活躍しています。
また、当社は社長を初め「人を大事にする」文化が根付いているため、
営業のサポートが手厚く、中途入社の方も不安なく仕事を始められる環境です。

対象となる方

【学歴不問】施工管理経験をお持ちの方◎設備系の経験者歓迎 ◎資格をお持ちの方優遇します
【生かせる経験、資格】
・施工管理の経験(年数、規模、内容は不問です)
・建築士、電気工事士、施工管理技士などの資格
・CADの経験(スクールなどで学ばれた方も歓迎です)

【資格をお持ちの方優遇いたします!】
 当社では資格をお持ちの方に、資格手当てを支給しています。
■一級建築士:2万円
■二級建築士:1万円
■一級施工管理技士:1万5000円
■二級施工管理技士:5000円 など

【その他以下の資格をお持ちの方も大歓迎!】
□土木施工管理技士(1・2級)
□管工事施工管理技士(1・2級)
□電気施工管理技士(1・2級)
□電気主任技術者(1・2・3種)
□測量士
□建築設備士
□エネルギー管理士
□消防設備士(甲・乙種)
□ボイラー技士
□計装士

勤務地

■東京・千葉・神奈川・埼玉など関東圏の各建設現場
※直行直帰が基本です。
※勤務地(建設現場)は希望を考慮し決定します。
※基本的に転居を伴う勤務はありませんが、現場が自宅から遠い場合は、
ご希望次第で勤務地近くにアパートを用意いたします。
※U・Iターン歓迎!
【最寄駅】
本社/JR・各線「新宿駅」(西口より徒歩2分、南口より徒歩3分)

勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※労働時間帯は「現場」により異なります。

雇用形態

正社員
※試用期間 3カ月

給与

固定給制:月給22万~50万円
※経験者は前職での年収と同等の給与水準を保証いたします。
※年齢・スキル・経験等を考慮し、同社規定により決定します。
■社員の年収例
【年収例】
500万円(30歳/入社4年目、月給35万円)※経験者採用の場合
【例】 550万円(45歳/経験20年、月給40万円)※経験者採用の場合

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給:年1回(4月)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備
■残業手当
■休日出勤手当
■現場手当
■資格手当
(一級建築士:2万円、二級建築士:1万円、一級施工管理技士:1万5000円、二級施工管理技士:5000円)
■家族手当
(配偶者:1万5000円、子供1人につき:5000円)
■資格取得支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休制(日曜)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇 ほか

※現場と現場の間に長期休暇を取得できる制度があります。

■人事担当者からコメント■

技術推進部 部長 長尾 昌義さん

「私も建築会社で施工管理職を長年経験し、これまでマンションや商業施設などを中心に現場を歩んできました。
当社は規模自体は大きくありませんが、お客さまから技術者を高く評価していただき、成長を続けてきています。
現在ではスーパーゼネコンとも直接取引きを行い、大規模プロジェクトから、小規模のものまで幅広い案件が寄せられています。私も技術面を含め、あなたをしっかりサポートしますので、ぜひお気軽にご相談いただければと考えています」


出典:doda求人情報(2009/5/25〜2009/6/21)

株式会社プロウイングの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。