ヤマトコンタクトサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ヤマトコンタクトサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
ヤマトコンタクトサービス株式会社の 募集が終了した求人
【社内情報システム、社内ヘルプデスク等】ヤマトグループで急成長中のコールセンター運営を私たちと一緒に支えて下さい!若いエンジニアが多数活躍しています!
- 正社員
ヤマトの持つ物流のノウハウに高品質な対応を加えた、従来のテレマーケティングを超えて クライアントのCRMを支えるヤマトコンタクトサービス株式会社。 今期の事業拡大において各コールセンターの業務も増加しており、 運営を支える情報システム、社内ヘルプデスクスタッフを募集いたします!
社内情報システムおよびヘルプデスク
具体的な仕事内容
□基本社内のシステムサポート
1)PC障害対応
…各センターでインターネットの繋がりが遅い、システムが立ち上がらないなどの問い合わせがあった時に
何が原因なのか調査をして改善していただきます。
2)情報セキュリティ研修
…クライアント・お客様の大切な情報をお預かりするという観点から
新しく入社されたOPや管理者に対して研修を行い、情報セキュリティーの強化をしていただきます。
3)情報セキュリティー調査
…セキュリティーソフトや監視ソフトのログの調査を行っていただき、
正常ではない結果に際して指導を行っていただきます。
4)社内支援
…新規案件などが入って来た時にマニュアルをもとにシステム説明などを行い業務を遂行させる事を目的として、
OPさん達がPCの操作方法など分からない場合に、指導していただきます。
主には上記4種ですがコールセンターの土台となるハード、システム、
ネットワーク諸々を安定稼動させることを受け持っています。
また社内にて各種システム開発も行いますのでスキル向上とともに次のチャレンジができます。
ネットワーク、システム、ハード、アプリなどのIT知識や実務経験のある方。お人柄重視!
★私たちのお仕事はコールセンターの業務を円滑に、安全に、安定して稼動させることです。
そしてオペレータさんを癒すことです!
【必須条件】
ヘルプデスクの経験1年以上
【歓迎条件】
テレマーケティング会社での実務経験
【希望マインド】
・人を助けたり人に何かを教える事が好きな方
・トラブルに柔軟に向き合える方
・指示を待つのではなく能動的に動ける方
・そしていつも笑顔を大切にしている方
【本社】東京都豊島区南池袋2-19-4 南池袋ビル
【足立CC】、【埼玉(坂戸)CC】
【センター所在地】
※足立CC:東京都足立区新田1-9-1ヤマト運輸王子ビル
※埼玉(坂戸)CC:埼玉県坂戸市日の出町2-6三櫻ビル
〔アクセス〕
【本社】 各線「池袋駅」より徒歩10分
【足立CC】 JR線「赤羽駅」、各線「王子駅」よりバス15分、
東京メトロ南北線「王子神谷駅」より徒歩15分
【埼玉(坂戸)CC】 東武東上線「坂戸駅」より徒歩1分
9:00~18:00 (所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
試用期間 3カ月
月給18万~27万円
これまで培ってこられた経験やスキル、可能性によって優遇いたします。
■社員の年収例
【月収例】
18万~27万円 経験スキルにより優遇
〔福利厚生〕
・社会保険完備
・交通費支給
〔その他〕
・ヤマトグループの保養所・提携ホテルが割安で利用可
・テーマパークなどのレジャー施設の割引あり
<休日・休暇>
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(入社半年後より)
皆さんのヘルプを必要とするのは日々たくさんのお客様対応をしているオペレータさん達です。オペレータさん達が笑顔を絶やさずお客様と対応できるためには社内が明るい空気に包まれることはとっても大切なんです。お客様の検索結果がなかなか出てこないな、あれPCが立ち上がらない、色々な場面でヘルプが必要となったとき優しく、安心を提供できればオペレータさんはその心を受け取ってお客様に向き合うことができます。お客様にご満足いただくためにはコールセンターにかかわるすべてのスタッフが優しい心、プロとしての意識を持ち合わせていなくてはなりません。だからこそスキルは欠かせないけど何よりも人柄重視なんです!システムが安定して動くその上でオペレータさんがすばらしい対応を行い、お客様が感動される。このような会社の一体感、つながりをイメージして頑張ってくれるスタッフを待っています!