株式会社ジェイステージインターナショナル

アパレル・繊維 (商社)

東京都練馬区中村北1-2-8ライオンズシティ練馬 205

株式会社ジェイステージインターナショナルの過去求人・中途採用情報

株式会社ジェイステージインターナショナルの 募集が終了した求人

【企画提案営業】■トルコ大使館が全面協力しています ■新規事業である化粧品事業を、あなたの手で堅実に広げてください(早急な売上は求めません) ■海外との折衝にもチャレンジできます(社長がサポートするため語学は不問です) ■コスメが好きな方歓迎です

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

当社はトルコの良質な文化を日本に伝えるために、これまで宝石事業を展開してきました。 三越を中心に販売を行い、宝石事業が軌道に乗ってきた今、新規事業を立ち上げることにしました。 トルコ原産のローズオイルをもとに、日本人に合った成分のオリジナル化粧品を開発。 この化粧品事業を、当社の事業の柱としていただける方を募集いたします。 【社長のレシャット・デデコチについて】 トルコ人の社長と聞くと、イメージがわかず、とっつきにくいかもしれませんが、 納豆や親子丼が好きなど、日本人よりも日本人らしいとよく言われます。 「今回ご入社いただく方とは、社長と社員という関係ではなく、同じ仲間という立場で 会社を盛り上げていきたいと思っています。 まずは話だけ聞いてみたいという方でも歓迎ですので、遠慮なくお問い合わせください」(レシャット)

仕事内容

百貨店、ドラッグストア、ブティックなどに対してのオリジナル化粧品の営業。(法人営業)
具体的な仕事内容
百貨店、ドラッグストアなど、量販店の本社への法人営業となります。
化粧品事業の取りまとめを行う幹部候補として活躍していただきます。

【企画営業】
入社後1カ月から2カ月は化粧品のPR作成の手伝いなど、簡単なところから初めていただきます。
最初は宝石の販売で培った販路を活用して、百貨店などを対象に営業活動を行い、

社長に同行する中で営業手法などを学んでいただきます。
その後は販路開拓を行うため、大手百貨店、全国の催事場での営業活動を中心に行っていきます。
もちろん、スキルのある方には、早い段階で販路開拓やそれにともなう企画、広告など、幅広い仕事をお任せします。

【化粧品について】
当社が開発した化粧品は、現在化粧水と美容液の2種類。今後10アイテムに増やしていく計画です。
原料となるローズオイルは、世界的なバラの名産地であるトルコのウスパルタ原産のダマスクローズを使用。
一滴で約50本のバラが必要とされるダマスクローズオイルを贅沢に使用して製造しています。

対象となる方

【学歴不問】営業経験1年以上お持ちの方。もしくは、ビジネスを企画し自ら実行した経験がある方
【このような方は歓迎いたします】
・決められた仕事をするのではなく、一から自分で仕事をつくっていくことが好きな方
・自分のアイデアで事業を創っていきたい方
・海外とのビジネスに興味がある方
・トルコに興味がある方
・化粧品業界での企画経験をお持ちの方
・コスメがすごく好きな方
・自分のアイディアでコスメをつくっていきたい方

勤務地

東京都練馬区中村北1-2-8

※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
※地方への出張(展示場への商談)が月に数回発生することがあります。
※海外への出張も、興味があればお任せいたします。
【アクセス】
西武線(池袋線・豊島線 西武有楽町線)、都営地下鉄大江戸線「練馬駅」より徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

契約社員
※契約期間 3カ月
※試用期間 3カ月
※試用期間終了後、契約社員(契約期間、応相談)もしくは正社員登用となります。

給与

月給22万円以上
※上記は最低保証額となります。経験、スキルを、最大限考慮致します。
■社員の年収例
【モデル年収】
400万円/27歳

待遇・福利厚生・各種制度

昇給 随時※自己申告で随時検討し、昇給を実施いたします。
交通費支給

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日が基本です。場合により土日出社(展示場への出張など)をする際は、
他の曜日で振替休日を取得していただきます)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

【アクセサリーのECサイト運営も募集!】

現在、三越などの百貨店で販売している高額な宝石とは別に、海外から輸入したアクセサリーを
楽天、biddersなどの同社ネットショップ『Leyla(レイラ)』で販売しています。
このECサイトの運営・管理ができる方も、今回同時募集しております。

【具体的な仕事内容】
・顧客対応(商品の受注・発送・返品・交換・商品などのお問い合わせ対応※ほぼメールでの対応です)

・ページ更新、画像処理、商品撮影(おすすめ商品などの更新、商品の撮影、簡単な画像処理を行っていただきます)

・商品ページ制作(お客さまが見やすいページを制作していただきます)

・コンテンツ企画(新商品にフォーカスしたり、季節に合わせたコンテンツの企画)

【応募資格】
・Photshopで簡単な画像処理ができる方
・HTMLを読んで、エラーを修正できる方

【こんな方を歓迎します】
・売上を伸ばすことを楽しめる方
・一工夫することを惜しまない方(お客さまへのメールに一言そえる、コンテンツをまめに更新する)

ご興味をお持ちの方は本ページよりご応募ください。お問い合わせも歓迎です。


出典:doda求人情報(2009/6/15〜2009/7/12)

株式会社ジェイステージインターナショナルの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。