株式会社アイデムホーム

不動産仲介

愛知県名古屋市緑区鳴海町字諏訪山152番地1 2F

株式会社アイデムホームの過去求人・中途採用情報

株式会社アイデムホームの 募集が終了した求人

【オール電化や太陽光発電の提案営業】地球環境にやさしく、生活を快適にする「オール電化」を目指した提案営業! ★2008年にスタートしたばかりの新しいセクション「エコ事業部」の第2期スターティングスタッフとして活躍してください! ★未経験者歓迎します!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

「エコ事業部」は、2008年にスタートしたばかりの新しいセクションです。 国の環境支援対策も後押しし、現在活況を呈している太陽光発電やオール電化の提案を積極的に行っています。 時流に乗って業績は好調、積極採用に踏み切ることになりました。 現在、「エコ事業部」は7名、うち4名が営業として活躍しています。 新たな戦力として、地球環境に貢献する仕事を始めてみませんか?

仕事内容

地球環境に貢献する、オール電化や太陽光発電の提案営業(京セラ代理)
具体的な仕事内容
環境にやさしい自動車のエコカー減税(環境対応車 普及促進税制)、
省エネ家電のエコポイント(グリーン家電普及促進事業)など、
環境に対する関心が、いま全国を席巻しています。
CO2削減に貢献する、太陽光発電やオール電化もまた、かつてないほど市場の注目を集めています。
当社のあつかう信頼性の高い京セラの製品にも、
商品購入時に、政府や自治体の太陽光発電装置の普及促進策として、
家庭向け太陽光発電装置(約3キロワット)に20万円の補助金が出ることが決定。
また、各自治体も独自の助成制度を設けるなど、
当社があつかう製品には注目も集まっており、お客さまに提案しやすい環境です。
さらに、今後も市場規模は拡大することが予想されており、
ビジネスとしての将来性は抜群です。

【営業スタイル】
土・日曜日にショッピングモールやスーパーで開催する、
当社のイベントにお越しになったお客さまや、
ホームページやチラシをご覧になり連絡をいただいたお客さまへの反響営業が基本です。
また、当社で太陽光発電システムを導入いただいたお客さまからのご紹介をいただくこともあります。

【入社してから…】
まずは基本的な商品知識などを身につけていただきます。
その後、先輩と同行しながら徐々に営業活動を覚えてください。
営業経験がなくても、社会人経験がなくても、じっくりと学べる環境がありますので安心してください。

毎週月曜日は、事業部全員でミーティングを開催し、その週の動きをみんなで決めています。
あなたの研修日程や営業同行なども、みんなで決めていきます!

対象となる方

未経験の方でも安心して始められる仕事です。※経験者も歓迎します! ※学歴不問 ※要普通自動車免許
【歓迎条件】
*住宅関連業界で何かしらの経験のある方
*販売・接客経験者の方

勤務地

【名古屋南支店】
愛知県名古屋市緑区鳴海町諏訪山152
※「エコ事業部」の拠点は現在ここのみとなります。
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。
【アクセス】
名鉄名古屋本線「左京山」駅より徒歩10分
※車通勤可能です。

勤務時間

9:00~18:00(実働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円+諸手当+歩合給(粗利の10%)
※基本給は、年齢や経験等考慮の上優遇します。

【月収例】
現在の平均契約件数は月2件。
1件あたりの粗利の平均は7万円。
⇒歩合給の平均は14万円となり、
 固定月給25万円の場合、月収39万円+諸手当となります。

待遇・福利厚生・各種制度

◆昇給随時 
◆賞与は事業部業績に応じ決算賞与として支給 
◆交通費全額支給(車通勤の場合手当別途)
◆通信手当(携帯電話支給)
◆各種健康保険完備
◆研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◆月6日(火曜日定休、その他2日休み・シフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇ほか


出典:doda求人情報(2009/6/29〜2009/7/26)

株式会社アイデムホームの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。