アクア少額短期保険株式会社

その他金融

大阪府大阪市淀川区東三国2-37-10EIDAI BLD. 6F

アクア少額短期保険株式会社の過去求人・中途採用情報

アクア少額短期保険株式会社の 募集が終了した求人

【代理店営業(管理)】販売代理店急増中!350を超える販売代理店のサービスレベルを上げ、消費者の満足度を上げるため、代理店の指導・管理をお願いします! ◎テレアポ・飛び込みのほとんどない営業職です ◎未経験歓迎!保険の知識がなくても大丈夫! ◎今までの社会経験が活かせる仕事です ◎東京勤務の仕事です

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

東京営業所は2008年にオープンしたばかり。 30~40代の男性を中心に、5名体制で代理店営業を行っており、 現在350を超える代理店と契約を結びました。 それに伴い、営業の業務が急増。 東京営業所にて、私たちの仲間に加わってくださる方を募集します。

仕事内容

当社代理店のフォロー・管理をお願いします。※1人あたり約30~50社の代理店を担当
具体的な仕事内容
【具体的には】
当社で扱うミニ保険は家財保証など賃貸住宅入居者向けのものが
ほとんどですので、代理店も不動産賃貸仲介会社がメインです。
東京進出から1年あまりで、契約代理店は350を突破。
ほとんどが反響から、代理店になってくださっています。

あなたには約30~50社の代理店をお任せしますので、
まずはパソコンで代理店各社の売上推移やデータを見ながら、指導すべき内容を各社ごとに自分なりにまとめてください。
そして自分の裁量でスケジュールを組み、代理店各社を巡回し、指導を行ってください。
1代理店につき、最低月2回は巡回訪問し、業務管理や指導を行うのが目安となります。

代理店が正しく保険商品を扱えているかどうかの管理業務やフォロー、
コンプライアンスのチェックなど、やれることはたくさんあります。
そして今までの社会人経験を活かし、代理店の方と良好な信頼関係を築いてください!

【教育制度について】
「少額短期保険募集人試験」を、入社後すぐに受験していただきます。
これは少額短期保険を扱ううえで必須の資格。合格率は高めで、ほとんどの方が一発合格
されています。事前に試験合格のための研修も行いますから、安心してください。
試験合格後、先輩社員がしっかりと仕事をお教えします。
電話対応や書類の書き方のルールなど、じっくりと覚えていってください。

また、基本はOJTで業務を覚えていただきますが、勤務1カ月後に大阪で1週間の研修を行います。
保険知識や代理店の管理・運用についてなど、しっかりとお伝えします!

対象となる方

高卒以上で社会人経験のある方 ◎営業未経験歓迎!
【こんな方は特に歓迎します!】
・保険や金融に興味のある方
・社会に喜ばれる商品を扱いたい方
・法人営業経験のある方

勤務地

東京営業所/東京都港区虎ノ門3-8-3 虎ノ門小林ビル3F
※転勤なし
※オフィスは禁煙です
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~17:15
(所定労働時間 7時間、休憩 1時間15分)
※繁忙期を除き、残業はほとんどありません

雇用形態

正社員

給与

月給28万~40万円
※新規案件があがると、賞与支給時に反映します。
■社員の年収例
【年収例】
760万円/営業所長待遇(入社2年目)
550万円/37歳(入社2年目)
430万円/35歳(入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給 年1回
■賞与 年2回
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(日・隔土)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇


出典:doda求人情報(2009/7/20〜2009/8/23)

アクア少額短期保険株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。