株式会社ハート引越センター

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

東京都葛飾区奥戸5-12-4

株式会社ハート引越センターの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ハート引越センターの 募集が終了した求人

【未経験から始められる営業】 ≪飛び込み営業、個人ノルマは一切ありません!≫ (1)引越アドバイザー(完全反響型営業)なら、年齢も業界もさまざまな人と出会えます (2)法人営業なら、企画力・プレゼンテーション能力が身に付きます ◎休日・休暇、海外旅行など、社員の働きやすさにもこだわっています! ◎未経験歓迎!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

【体制強化に伴う増員です】 ハウスクリーニングや単身引越サービス、リサイクルショップの運営など、 人々の社会生活に必要不可欠な事業を展開しているハート・インターナショナルグループ。 その中核企業である「ハート引越センター」は、設立から17年、70億円以上の売り上げを生み出し、 着実な成長を遂げています。 そこで今回は、企業理念である「一生涯働ける職場」「70歳まで働ける会社」に基づき、 「お客さまのために」という考えを体現できる幅広い人材を募集します。 これまでの経験や年齢は関係ありません。 何事にも真剣に向き合い、会社の成長を一緒に楽しめる方をお待ちしています。

仕事内容

(1)見積もりや引越しプランを提案する完全反響型営業 (2)企業の引越しをサポートする提案型営業
具体的な仕事内容
■■ 具体的には ■■
本人の希望、および適性を判断して、下記いずれかに配属します。

==================
(1)引越アドバイザー(完全反響型営業)
==================
◎お問い合わせのあったお客さま宅へ訪問
ホームページや広告を見て、問い合わせのあったお客さまのみに対して、
見積もりや引越しプランの提案などを行います。
家財内容、転居先情報などをしっかりヒアリングし、見積もりチェックシートを基に、
最適なサービスを提供します。
お客さまからの信頼を獲得できれば、お友だちを紹介していただくなど、新たなつながりも生まれます。
※1日の訪問件数は、平均すると4~5件程度。1件あたり20分~1時間程度を要します。
※飛び込み営業や、個人ノルマは一切ありません。

◎事務処理業務(データ入力、各種書類作成など)
訪問後は、各営業所にて見積書のデータ入力、各種書類作成などを行います。
また、情報の確認など、翌日の訪問に向けた準備をします。
※引越し作業を行うサービススタッフとの直接のやりとりや、当日立ち会う必要はありません。

==================
(2)法人営業(提案型営業)
==================
◎法人企業への提案・訪問
各企業が抱える課題を抽出し、引越し作業における経費節減、解決方法などを提案していきます。
具体的には、企業内の人事異動に伴う転勤、オフィス移転、社員のプライベートの引越し作業など、
あらゆるニーズに応えていきます。
※訪問先は、総務・人事・労務関連の部署がメインとなります。

【既存顧客の場合】 ※現在、営業の7割程度を占めています。
現在、法人営業を展開している営業所は、東京、大阪、福岡の3拠点。
1拠点あたり、200~300社程度の既存顧客があります。
また、営業メンバーの人数にもよりますが、一人あたり50社程度を担当します。
月1回程度の訪問と複数回の電話やりとりにて、定期的にサービスの提案、フォローを実施します。

【新規顧客の場合】
営業方法に、マニュアルやルールは基本的にありません。
営業一人ひとりが、興味のある業界、分野の企業にアプローチし、開拓していきます。
他社との差別化を図るための企画案、プレゼンテーションを実施し、取引先を増やしていきます。

■■ 入社後のキャリアについて ■■
入社後は、研修にて基本的な知識を習得していただきます。
その後、各営業所にて先輩のサポートによるOJTをスタート。
仕事に慣れてきたら、ひとり立ちし、自分の営業スタイルをじっくり見つけ出してください。
また、成長中の当社なら、キャリアアップも充分望める環境です。

【キャリアアップ例】
営業スタッフ→サブマネージャー→マネージャー→営業管理職
※年齢や経験年数ではなく、頑張りを評価します。

対象となる方

◎学歴不問 ◎要普通免許(ATまたはMT) ※未経験・第二新卒歓迎
ハート引越センターが大切にしているのが、既存のサービスではサポートできない“真心のサービス”。
そこに必要なのは、これまでの経験やスキルではありません。
あなたの働く姿勢を尊重したいと考えています。

★営業未経験の方も安心してください。
仕事に慣れるまでは、上司、先輩社員が同行し、丁寧にサポートします。
実際、前職では販売・サービス業界での店長やスタッフ経験をお持ちの方など、
さまざまな方が活躍しています。

【こんな志向をお持ちの方が活躍しています!】
・決められた仕事をこなすだけでなく、相手のことを考えた行動がとれる人
・付加価値を提供し、安心を与えるという仕事に共感できる人
・相手が言いたいことを察知して、気の利いたひと言がかけられる人
・人の話にじっくり耳を傾けられる人
・自己管理がきちんとできる人

勤務地

【本社および全国の営業所】
※U・Iターン歓迎します。
※勤務地は、希望を考慮して決定します。
※転勤はありません。ただし、管理職の場合は、転勤が発生する可能性があります。

<具体的には>
(1)引越アドバイザー
東京・千葉・埼玉・神奈川・北海道・岩手・宮城・石川・群馬・茨城・静岡
愛知・京都・大阪・兵庫・岡山・広島・山口・香川・福岡・熊本・鹿児島
(2)法人営業
本社/東京都葛飾区奥戸5-12-4
【本社最寄駅】
・JR総武線『新小岩駅』より、京成タウンバス「亀有駅行」もしくは「タウンバス車庫行」にて『5丁目住宅』下車 徒歩5分
・京成電鉄『青砥駅』より、京成バス(新小)53系「新小岩駅行」にて『奥戸3丁目南』下車 徒歩10分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

(1)引越アドバイザー/月給23万7000円以上
(2)法人営業/月給24万4400円以上
※これまで培ってきた経験やスキルによって優遇いたします。
※営業成績により各種手当がつきます。
■社員の年収例
【年収例】
引越アドバイザーの場合/540万円(入社2年)
法人営業の場合/460万円(入社2年)

待遇・福利厚生・各種制度

□昇給年1回(査定により)
□決算賞与1回
□社会保険完備
□厚生年金加入
□交通費支給(当社規定による)
□各職種の大会による表彰制度(国内・海外研修旅行)
□海外研修旅行(グアム)※勤続3年以上の方が対象

休日・休暇

<休日・休暇>
■月7~10日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇


出典:doda求人情報(2009/8/3〜2009/9/6)

株式会社ハート引越センターの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。