株式会社はなまる(クルマ買取販売ソコカラ)

通信販売・ネット販売

<大阪本社>

株式会社はなまる(クルマ買取販売ソコカラ)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社はなまる(クルマ買取販売ソコカラ)の 募集が終了した求人

【法人営業】事故したクルマを専門に買い取る新しいカービジネス! 一度価値のなくなったクルマを買い取るのだから商談は比較的スムーズ! ◎歩合といってもギャンブル性はありません。家庭を持たれている方も安定収入は十分可能。 ◎頑張れば頑張った分ダイレクトに給料に反映! 入社半年未満で月収50万円以上を手にする方も多数在籍!

  • 正社員
募集背景

カーリサイクル市場の拡大に伴い、私たちの事業も順調に業績を伸ばし、 今後、新しい拠点の立ち上げの際に核となる人材の育成が急務です。 さらに現在、海外との取引も活発化していくと予想されるため、 早急に新たな人材が必要になってきています。 クルマやカーリサイクル業界に関しての知識は、入社時にまったく必要ありません。 営業の経験がなくても、私たちの新しいビジネスに興味がある方であれば大丈夫。 まずは、お会いしてカーリサイクル業界の展望についてお話ししましょう。

仕事内容

事故車専門のクルマ買取営業【法人営業】
具体的な仕事内容
【具体的には】
お客さまはカーディーラーや修理工場をはじめとした法人が中心。
担当エリアのお客さまを訪問して、事故車の査定および買取業務を行います。

【独自の査定システムがあります】
車種・年式・事故の状態などの各項目ごとにチェックして、価格が決定できる
当社独自の査定システムがあります。
未経験でも、すぐに適正な価格を査定できるシステムなので、専門知識は一切不要です。

【一度価値のなくなったクルマの買取りなので商談はスムーズ】
査定結果に応じた買取価格を、お客さまにご提示します。
事故車は、一度価値の無くなってしまったクルマですから、比較的商談はスムーズです。
お客さまと固い信頼関係を築くことができれば
「君に任せておくよ!」と言っていただけることもあります。

【オークションサイトで販売】
その後、会員社数2000社以上を誇る自社運営オークションサイトより、
国内外のリサイクル業者に販売。
販売先で新しい姿となって、新しいオーナーさまのもとにクルマが届けられます。

対象となる方

当社のビジネスに興味をお持ちの方大歓迎! ※業界・営業未経験者歓迎 ※学歴不問
【必須条件は…】
◎要普通自動車免許
◎簡単なPC操作可能な方
◎明るく元気な対応が出来る方

【以下のような方をお待ちしています!】
○自分の手がけた仕事について、正当に評価されたい
○年齢・入社年数ではなく、実力で仕事を進めていきたい
○高い志を持つスタッフと刺激しあいながら仕事を手がけたい
○向上心の高い仲間と、チームワークを大切にして仕事をしたい
○積極的に新しい事業に取り組む企業で、自分の力を試したい
○成長企業・大規模企業でキャリアアップを目指したい

勤務地

【大阪、愛知(名古屋)、埼玉、福岡、鳥取】
◇本社/大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 WTCコスモタワー38F
◇名古屋支店/愛知県名古屋市中区丸の内2-14-20 ザ・スクエア6F
◇埼玉支店/埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-324-1 松本ビル5F
◇福岡支店/福岡県福岡市東区土井1-11-21-1F
◇鳥取支店/鳥取県倉吉市幸町529

※勤務地はあなたの希望を考慮し決定します。
※全拠点マイカー通勤可(駐車場完備)
※引越をともなう転職の場合、費用の相談に応じます。
※U・Iターン歓迎!
◆本社
大阪市営南港ポートタウン線「トレードセンター前」駅より徒歩5分
※本町駅から「トレードセンター前」駅まで約20分
◆名古屋支店
名古屋市営地下鉄桜通線「丸の内」駅より徒歩5分
◆埼玉支店
JR各線「大宮」駅より徒歩7分
◆福岡支店
JR香椎線「土井」駅より徒歩5分
(車通勤の場合「多の津IC」より5分)
◆鳥取支店
倉吉郵便局前停留所より徒歩2分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間2カ月

給与

月給20万円+インセンティブ
※毎月の買取車輌の販売実績により、インセンティブを支給。インセンティブは、一件の買取契約から発生します。
※試用期間2カ月間を含む入社後3カ月間は月給21万円を保障します。
■社員の年収例
【月収例】
2009年6月度 一般営業職 平均月収37万円(平均年齢28歳・平均在籍期間13カ月)

待遇・福利厚生・各種制度

◇昇格(実績に応じて随時)
※マネージャーへ昇格した場合、実績をもとにした固定給制に移行します(別途、インセンティブあり)
◇交通費全額支給
◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇社宅制度あり
◇引越補助制度あり
◇車通勤可(自己所有車の場合のみ)
◇営業車(1人1台※ガソリン代・高速代全額支給)
◇研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土、日曜日)、祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇GW休暇
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇


出典:doda求人情報(2009/8/17〜2009/9/13)

株式会社はなまる(クルマ買取販売ソコカラ)の 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。