株式会社 理想実業

ファーストフード関連

大阪府大阪市北区中之島3-6-32ダイビル本館17F

株式会社 理想実業の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 13件あります!

株式会社 理想実業の 募集が終了した求人

【店長候補】◎ラーメンの既成概念を破り、味とサービスで急成長中の「神座(かむくら)」! ◎2003年には東京進出!現在世界進出を目指しています! ◎拡大の準備が整った今、次世代の「神座」店長候補を募集します!! ◎早期のキャリアアップも可能! ◎第二新卒歓迎

  • 正社員
募集背景

「最高のラーメン」を「最高の空間」で提供することを目指す株式会社理想実業。 フランス料理のシェフであった社長が作り上げた、独自のラーメンの味、 ホテルのレベルを目指したサービスクオリティー、業界の常識を超えた店舗づくり、 そして活気あふれる雰囲気。 これらは社長をはじめとして、従業員みなで作り上げてきた当社の財産です。 現在の私たちが前向きに取り組んでいる課題は「世代交代」。 経営者に頼りきらない社員の自立が必要となっています。 そのために進めていることが、店長を勤められる人材の採用と育成なのです。 店舗数の拡大を控え、店長などのポジションが多く生まれれいる今、 これからの理想実業を作るメンバーとして、当社に参画してみませんか?

仕事内容

「神座」の各店舗にて、店長候補の業務を担当していただきます。
具体的な仕事内容
店長候補の主な業務は下記の通りです。

(1)スタッフの管理・教育
(2)調理・ホール業務
(3)売上収支管理などの店舗運営に関する業務
※各店舗は、社員5~6名、アルバイト30~50名で構成されています。

☆入社後は各支店にて、OJTからスタートしていただきます。
 年次や年齢に関係なく、実力次第で仕事はどんどんお任せします!

【キャリアパスについて】
当社では、個人実績を評価して積極的に仕事を任せていきます。
未経験からスタート下方が多いので、中途入社の方も安心してください!
キャリアステップは以下の通りです。(かっこ内は目安です。)

【店長候補】
 ▼ ▼
【副主任】(入社後半年)
 ▼ ▼
【主任】(一年後)
 ▼ ▼
【店長代理】(2年目以降)
 ▼ ▼
【店長】(3年目以降)

☆本人の能力によって、2段階の昇格をする社員もいます。

また店長以降のキャリアパスとしては、
・現場トレーナー→スーパーバイザー(総責任者)
・本部(経理・労務やFC展開に向けての企画)
・独立
といった道も開けています。

◎どんどんと店舗が拡大しているので、ポストはさらに増えていくことを見込んでいます!

対象となる方

何らかの接客・サービス業の経験をお持ちの方  ※第二新卒・業界未経験の方も歓迎します!
【以下のような方は活躍できます!】
常にお客さまの視点に立ち、必要とされるサービスを提供できる方
一人で仕事をするよりもチームワークよく仕事をこなすことが好きな方
将来的には経営者として、独立を考えている方
出世や昇給、店舗の売上に対して力を注げる方

☆これまでの経験の浅さは、入社後の努力ですぐにカバーできるようになります。
 将来的な目標や、ハングリー精神を糧に、精力的に仕事をすすめていける方なら大歓迎です!

※外食店舗でのご経験をお持ちの方は歓迎します!
※U・Iターンも歓迎します!

勤務地

「神座」の各店舗での勤務となります。
※将来的には転勤もあります。

【店舗一覧】
〔大阪〕
・道頓堀・千日前・心斎橋・長吉・中百舌鳥・岸和田
・河内長野・中央環状堺・アリオ鳳・鶴見・門真店(11月第一週オープン)
〔奈良〕
・香芝・奈良柏木・大和高田
〔東京〕
・新宿・渋谷・池袋

【本社】
奈良県北葛城郡広陵町安部453-7

☆現在の地域のほか、滋賀県、京都府、兵庫県、和歌山県、東京近郊、さらには海外などにも出店の計画があります。
 希望も考慮いたしますので、ぜひご相談ください!。

勤務時間

(1)8:00~(2)11:00~(3)20:00~の三交代のシフト制になります。
(所定労働時間:8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

【予定年収】 300万~600万円 (残業手当有り)
※実力主義の給与制度で、実績は公平に評価いたします。
■社員の年収例
年収モデル(一例)
副主任(入社後半年)・・300万円
主任(入社後一年)・・320万~400万円
店長代理(2年目以降)・・400万~500万円
店長(3年目以降)・・500万~600万円

待遇・福利厚生・各種制度

【昇給・賞与】
昇給 … 毎月の評価により随時昇給します。
賞与 … 年2回

【手当】
通勤交通費支給
家族手当
役職手当
残業手当
深夜勤務手当

【その他】
社会保険完備
独身寮(関西のみ:ワンルーム、駐車場付き)
住宅手当(関東のみ:2万円)
社員旅行(年1回)
プロデューサー(店長)昇進時の海外研修(ニューヨーク、ロンドン)

休日・休暇

<休日・休暇>
月6~8日の休日になります。(シフト制になりますので曜日は変動いたします。)

【有給休暇】 10日~15日
【休日日数】 年間休日 102日


出典:doda求人情報(2009/9/7〜2009/10/4)

株式会社 理想実業の 募集している求人

全13件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。