株式会社ローゼン

ファーストフード関連

大阪府吹田市豊津町12-42

株式会社ローゼンの過去求人・中途採用情報

株式会社ローゼンの 募集が終了した求人

【店長候補】20年以上も関西圏を中心に愛されているスイーツ、『マネケン』のベルギーワッフル。あなたの力でお店をさらに盛り上げてください!

  • 正社員
募集背景

関西を中心に25店舗を展開しているマネケン。 現在、堅実に成長を続けており、 積極的な全国展開を見据えて、組織体制を強化しているところです。 今回は、今後の当社を支えていただける、 将来の幹部候補として新たなメンバーを募集します。

仕事内容

マネケンの美味しさをお客さまに広め、店長候補として店舗全体のマネジメントをお任せします。
具体的な仕事内容
焼きたてベルギーワッフルで人気のマネケンショップ各店舗。
商品や販売のノウハウを学んだ後は、店長候補としてマネジメントをお任せします。
ベルギーワッフル製造や販売手順はすぐに覚えられるので、
入社1年目から運営・管理業務を中心に行っていただけます。
お客さまにワッフルを楽しんでいただくために、心をこめておもてなしをしてください。

お店があるのは駅ナカ・駅近の人通りの多い好立地。その分、急いでおられるお客さまも多いです。
限られた時間で最大限のサービスを、いかに行っていくか。
みんなで工夫しながら売上アップにつなげてください!

対象となる方

【30歳までの方】 ※学歴不問 ※未経験歓迎!
【こんな方を求めています。一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!】
■チームワークを大切にし、周囲への貢献意欲の高い方
アルバイトも社員も店舗を盛り上げるチームの一員。
一人ではピークを乗り切ることはできません。
お互いに協力しあいフォローしあう気持ちが繁盛店への第一歩です。
笑顔で協力して働いている姿をお客さまも見ていますから。

■接客に興味があり、お客さまの立場に立って考えられる方
サービスはお客さまあってのもの。「忙しかったから」は言い訳になりません。
常にお客さまの立場になって考え、どうすればお客さまに喜んでいただけるか考えて行動していく。
視野を少し広げればそんなに難しいことではありませんよ!

■サービス精神の旺盛な方
商品を通じて、お客さまを喜ばせることができるのがこの仕事の面白さ。
お客さまにお店にならんでいただいてから、商品を受け取っていただきお召し上がりになるまでがサービスです。
お客さまの笑顔を生み出すのは、あなた自身の笑顔と気配り次第です。

■コミュニケーションを大切にする方
まずは元気よく。そして仕事を通じて、メンバーの信頼を得てください。
店舗メンバー全員がひとつの方向を向けるよう、
リーダーシップを発揮していただけることを期待しています。

■細かい仕事ほど、大切にする方
店舗運営や品質管理、売上管理、シフト管理、スタッフ育成……。
いずれあなたにお任せしたい店長の仕事は、細かいことの積み重ねが大切。
その積み重ねこそが、店舗の魅力となって大きく返ってくるのです。
コツコツと努力を重ねることは、きっとあなた自身の成長にもつながるはずです。

【こんな方が活躍しています!】
・将来性と独自性のある企業で働きたい方
・新しい挑戦にもプラス思考で取り組める方
・自信を持って商品を販売したい方
・多くの人に喜ばれる販売がしたい方
・お客さまと接することが好きな方

〔年齢制限事由〕
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、東京、埼玉、愛知、岡山、広島のマネケン各店舗
※ほとんどの店舗が駅ナカ・駅近にあるため、通勤に便利です!

勤務時間

シフト制(実働時間 8時間、休憩 60分) 6:00~23:00
※時間帯は店舗により異なります。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※試用期間中の待遇は変わりません。

給与

月給20万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定。
■社員の年収例
【年収例】
380万円/月給26万円(入社3年目・28歳)
500万円/月給34万円(入社8年目・31歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■扶養手当
■残業手当
■深夜手当
■インセンティブ(店舗勤務者に限る)
■住宅補助制度(遠隔地赴任)
■出産・育児休暇制度
■会員制福利厚生メニュー

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(月8~10日・シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇

◎年間休日105日+リフレッシュ休暇5日

事業所一覧

【本社】大阪府吹田市豊津町12-42
【営業所】東京営業所、銀座営業所
【工場】能勢工場、江坂工場、伊丹工場、製菓工場
【店舗】大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、東京、埼玉、愛知、岡山、
    広島、熊本(計25店舗・FCを含む)

関連会社

ローゼン製菓株式会社
ローゼン物産株式会社
株式会社ミックスイン

主要取引先

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット
株式会社JR東日本リテールネット
近畿日本鉄道株式会社
株式会社高山
株式会社日本アクセス


出典:doda求人情報(2009/9/28〜2009/10/25)

株式会社ローゼンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。