ブラスアンドカンパニー株式会社

その他・各種スクール

東京都豊島区南池袋1-25-9今井ビル 3F

ブラスアンドカンパニー株式会社の過去求人・中途採用情報

ブラスアンドカンパニー株式会社の 募集が終了した求人

【内勤営業】アロマセラピーやリフレクソロジーなど、各種スクールや講座のご案内をお任せします。興味をお持ちのお客さまにご案内する反響営業です。 ★転勤なし ★95%中途入社 ★20代・30代の社員が多く活躍中 ★定着率9割

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

秋に繁忙期を迎える当社のビジネス。 9月以降、お客さまからのお問い合わせが増加することが予想されており、 この度、営業体制を強化することになりました。 自己成長意欲があり、目標に向かって努力できる方を募集します。

仕事内容

広告などを見て、お問い合わせのあったお客さまに対して各種講座のご案内を担当していただきます。
具体的な仕事内容
【営業方法】
資料請求のお問い合わせがあったお客さまに対して、
お電話でスクールのご案内を行っていただきます。
電話による反響型営業なので、個別訪問はありません。
お客さまとお話しする時間は、平均30分程度。
中には、本気で資格を取りたいと考えている方もいらっしゃるので、
長いときは2時間30分もお話することもあります。
お客さまのライフスタイルによって、ご提案できる講座が変わるため、
それぞれの方に合っているものをご提案してください。

【仕事の流れ】
資料請求のお問い合わせ ⇒ 資料送付 ⇒ 講座のご案内 ⇒ ご契約 ⇒ 相談窓口としてのご対応
講座の受講を考えているお客さまに対して、
最適なご提案ができたとき「ありがとう」と言われることが多く、やりがいを感じることができます。

【配属部署】
営業として活躍している社員の95%が中途入社。男女比は4:6です。
平均年齢は26歳と若く、仲がいいのが特徴です。
困ったときや悩んだときには、近くにメンバーがいるため解決することができます。

【研修制度】
入社後研修で各種講座に関する知識をしっかりお教えします。
3カ月後には、ご自身の上達を実感することができるでしょう。

★身につく電話営業のスキルについては…
上記タブ『磨ける・身につく専門スキル』をご覧ください。
写真とともに、メンバーのインタビューを紹介しています。

対象となる方

社会人経験5年以上お持ちの方 ※業界不問
【以下のような方を求めています】
■社会人の経験5年以上お持ちの方
■個人向けの営業経験をお持ちの方
■接客業の経験をお持ちの方
■販売・サービス業界で活躍していた方
■Excel、Wordなど基本的なPC操作が可能な方

【歓迎するタイプ】
■コミュニケーションスキルを活かして仕事をしたい方
■チームワークを意識して仕事ができる方

勤務地

東京都内(新宿、渋谷、池袋、恵比寿)
※基本的に転勤はありません。
※勤務先はお住まいの地域や、ご希望を最大限考慮した上で決定します。

■新宿事務局(アロマセラピー、リフレクソロジー)
東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビル5F

■渋谷事務局(アロマセラピー、フラワーアレンジ)
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル(FORUM8)10F

■池袋事務局(アロマセラピー、フラワーアレンジ、リフレクソロジー)
東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル4F

■恵比寿事務局(メイクアップ)
東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル3F
【最寄駅】
■新宿事務局
・東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営地下鉄新宿線「新宿三丁目駅」E2出口より徒歩1分
・各線「新宿駅」より徒歩3分

■渋谷事務局
・各線「渋谷駅」より徒歩5~7分

■池袋事務局
・各線「池袋駅」西武南口より徒歩5~7分

■恵比寿事務局
・JR各線、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」東口より徒歩5分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月

給与

月給20万~40万円+歩合給
※入社後2週間(研修期間)は、日給9500円となります。
■社員の年収例
【年収例】
600万円/25歳・経験1年
700万円/28歳・経験1年
1015万円/35歳・経験3年

待遇・福利厚生・各種制度

【賞与】
■賞与年2回(6月、12月)
■達成賞与(10万円) ※3~4カ月に一度、支給しています。

【社会保険完備】
■厚生年金保険
■健康保険
■雇用保険
■労災保険

【各種手当】
■交通費支給(上限2万6000円/月)
■扶養手当
■役職手当
■職能手当

【各種制度】
■表彰制度
■昇給・昇格制度
■報奨金制度(年間売上トップの社員には、表彰状と賞金を送付)
■退職金制度
■産前産後制度
■育児支援制度
■介護休暇制度
■各種認定資格取得制度

【その他】
■社員旅行(国内・海外)
■保養所

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■完全週休2日制(土・日)
※平日に祝日がある週の土曜日は出勤となります。
その際の勤務時間は、8:30~17:00となります。
■祝日

【休暇】
■夏期休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

★年間休日120日


出典:doda求人情報(2009/9/14〜2009/10/11)

ブラスアンドカンパニー株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。