株式会社アーバン・コム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アーバン・コムの過去求人・中途採用情報
株式会社アーバン・コムの 募集が終了した求人
【ショッピングモール内テナントショップの管理・運営業務】名古屋のファッションブランドの集積地:栄地区の中心「クレアーレ」のテナントをサポートする仕事です。施設管理や、ショップ売上促進のための情報提供を行うなど、幅広く活躍できます。
- 正社員
- 転勤なし
◎事業の拡大にともなう増員募集
名古屋・栄地区の商業施設CREARE(クレアーレ)のテナント管理・運営を担当します。
具体的な仕事内容
クレアーレに来店されるお客さまが快適なショッピングができるように
館内の環境づくりのためのさまざまな業務を担当します。
【具体的には】
○クレアーレ館内のコンディション維持
照明や空調の不具合、館内清掃確認などを行います。
○イレギュラー対応
レジ故障、急病人など各種問い合わせへの対応を行います。
○テナントが抱える問題点の抽出と対応
テナントからの改善要望の対応や、テナントスタッフへのヒアリングから
館内での問題点・課題を抽出し、その対応を行います。
○テナントの各種数値管理、資料作成
テナントの売上金の管理、営業実績の管理、それらの各種資料の作成などを行います。
【将来的には、さまざまな業務を担っていただきます!】
業務に慣れていただいた後には、あなたの希望・適性を判断した上、以下の業務担当へと
ステップアップしてもらいます。※経験やスキルによりステップアップの時期は個人差があります。
○営業管理
テナントの売上促進のための指導・アドバイス、テナント店舗の入替
シーズンや流行、他店舗の情報を考慮した売上の分析を担当。
○業務管理
テナントとの賃貸借契約・改定業務、契約に基づく諸費用の管理、売上金の管理を担当。
○販売促進
クレアーレ全体の販売促進のための制作物の企画や、イベント・催事の企画立案
広告宣伝・広報活動などプロモーション活動全般の担当
大卒以上 ※業界未経験者歓迎 ※第二新卒者歓迎 ※社会人経験3年以上
【以下の経験がある方は歓迎します】
○販売・サービス業での接客の経験がある方
○流通・小売業界の業務経験がある方
【以下のスキルをお持ちの方は、特に即戦力として歓迎します】
○アパレルショップの店長経験のある方
○ショッピングモールでの店舗管理の実務経験者
※Excel/Wordが使える方
デザインセンタービル内「クレアーレ」
(愛知県名古屋市中区栄3-18-1)
※U・Iターンも歓迎します。
名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅より徒歩6分
9:45~18:45(所定労働時間8時間 休憩60分)
正社員
月給19万5000円以上
■社員の年収例
【年収例】
350万円(28歳:入社1年目)
(月給19万5000円+残業代)×12カ月+賞与3.5カ月)
■昇給あり ※昇格の時期に連動します。
■各種社会保険
■交通費(全額支給)
■退職金制度
■共済会による慶弔給付金
■ライフプラン制度
<休日・休暇>
週休2日制(シフトによる交替勤務)
年次有休休暇(10日~20日)
年間休日110日