株式会社安楽亭

ファーストフード関連

埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4F

株式会社安楽亭の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 49件あります!

株式会社安楽亭の 募集が終了した求人

【店長・ブロック長候補】変革期の今、「新生安楽亭」を共に築いていける方を募集します! ◆入社後はメンバーマネジメントに集中できる環境づくりをサポートします。 ◆ブロック長、本部スタッフ、独立まで幅広いキャリアパスをご用意しています。 ◆未経験者歓迎します。

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

私たち安楽亭は、焼肉業界として初めて東証二部上場を実現した企業になります。 設立から「安全でおいしい焼肉をリーズナブルな価格で提供する」という企業理念を貫き、 多くのお客さまに支持されてきました。 競争が激化する飲食業界の中で勝ち残るためには、安楽亭も進化していかなくてはなりません。 今回募集するのは、新生安楽亭の実現を現場から牽引していける人材。 アルバイトやパートのスタッフを巻き込んでサービスクオリティを向上していける方のご応募をお待ちしています。

仕事内容

店舗マネジメント業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■スタッフのマネジメント(接客指導、シフト管理、スタッフ採用など)
■接客業務、調理業務 ※安楽亭の店長はプレイング・マネージャーです。
■店舗の数値管理(売上管理、発注管理、人件費管理など)
■販売促進企画(店長の裁量で多くの企画にチャレンジできます)


<入社後のミッションは?>
店長としてあなたにまずお任せしたいのは、職場の雰囲気づくり。
スタッフが気持ちよく働ける環境をつくりあげてください。
売上など店舗の数値管理業務はブロック長がサポートしますので、マネジメント業務に集中していただけます。

<店長の裁量は?>
ルールやマニュアルより地域特性や客層を熟知した現場の声を大切にしたい。
その考えから安楽亭では、店長に大きな裁量を与えさまざま企画でアイデアを反映しています。
例えば、学生のお客さまが多い地域では学割カルビやライスのお替り無料を提案したり、小さなお子様連れが多い地域では、子ども達が遊べるキッズルームを提案したりと、さまざまなアイデアがカタチになっています。

対象となる方

学歴不問、35歳以下の方 ※未経験歓迎します!
■□■ 今回の採用はポテンシャル採用になります ■□■
より多くのお客さまから支持される安楽亭を目指し、アルバイトやパートのスタッフを巻き込んで
サービスを向上していける方を募集します。
そのため面接では、「何をしてきたか」より「安楽亭で何をしたいか」を重視したいと考えています。


【具体的に以下の方を歓迎します】
■周囲を巻き込んで新しいことをすることが得意な方
■年齢や性別に関係なく、コミュニケーションをとることができる方
■問題の解決に向け自ら考え主体的に動ける方

<年齢制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、茨城、栃木、群馬の各店舗での勤務となります。
※ご希望を考慮し、勤務地を決定いたします。(U・Iターンも歓迎します)
※自宅から通勤可能な地域の店舗となります。(引越しをともなう転勤は原則としてありません)
※自動車通勤できる方歓迎します。

勤務時間

【シフト制】 
11:00~翌5:00
(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

※店舗によって異なります。

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

月給27万円以上(試用期間 25万円以上)
※経験・年齢・前職の給与を考慮の上、決定いたします。
※四半期評価に応じて、随時給与改定を行います。

待遇・福利厚生・各種制度

○四半期評価 ※年齢や経験年数に関係なく、実力評価となります。
○賞与年2回(7月、12月) 
○交通費支給(規定により支給) 
○社会保険完備
○役職手当 
○残業手当(一部役職手当に含む)  
○深夜勤務手当
○財形貯蓄制度
○社員持株会制度
○制服貸与
○インセンティブ制度
○退職金制度(定年60歳)
○再雇用制度
○教育研修制度
○社員割引あり(20%OFF)

休日・休暇

<休日・休暇>
月9日制(シフト制) ※ただし、2月のみ休日日数が8日となります。
年次有給休暇
慶弔休暇

※年間休日107日


出典:doda求人情報(2009/9/21〜2009/10/18)

株式会社安楽亭の 募集している求人

全49件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。