株式会社GNT
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社GNTの過去求人・中途採用情報
株式会社GNTの 募集が終了した求人
前年比200%の成長を支える【総務スタッフ】 ◆グループ会社を含め260名を支える総務部門。2人目のメンバーとして、さらなる事業成長に貢献してください。 ◆平均年齢27歳のフレッシュな職場風土。高い成長意欲をお持ちの方、お待ちしています!
- 正社員
2000年5月の設立以来、モバイルメディア事業、モバイルコンテンツ事業、EC事業を中心に、 モバイルにおけるトータルソリューションを展開する当社。400万人以上のモバイルサイト 会員数を有するなど、ここ3年は200%以上の成長率を実現しています。 モバイルインターネット企業No.1という目標達成に向けて、事業規模拡大を続けている現在。 社員数増加とともに、さらに多忙となっている当社の総務は、マルチタスクを抱えることが多い部門。 さらなる急成長に対応するため、総務部門の2人目のメンバーとして円滑にコミュニケーションを とりながらスピーディーに業務を進めていくことができる方を募集します! あなたのミッションは、社内の環境を整え社員の業務効率を高めること。 入社後まずはサポート業務からはじめ、ゆくゆくは自ら動けるセルフスターターとなり 当社の事業成長を根幹から支えてほしいと考えています。
総務業務全般をお任せします。幅広い業務を担い、会社全体を支える重責とやりがいを体感してください。
具体的な仕事内容
全社員が快適かつ効率的に仕事を手がけられるよう、環境整備や風土作り、管理業務など幅広い業務に
携わっていただきます。あなたの経験やスキル、意欲によって、お任せする仕事を決定していきたいと思います。
さらに、社内における業務改善やコスト削減、社内運用基準、ルール制定など、
当社の成長を加速させる企画案を積極的に提案、実行してください。
【具体的には】
・備品管理・購買業務
・各種請求書処理・ファイリング業務
・小口精算
・固定資産管理
・プライバシーマークの運用
・社内ルールの作成・運用
・会社行事(社員旅行、忘年会など)の手配
・各種印刷物の手配
・全体朝礼の司会進行業務
・ファシリティマネジメント(レイアウト変更、オフィス増床・移転)
【現在の体制】
配属先は、管理本部経営企画課になります。
経営企画課は、法務(2名)人事(2名)総務(1名)で構成されており
その中であなたには総務を担っていただきます。
あなたのどんな経験でもしっかり活かせる場があります。
【仕事のやりがい】
2000年設立9年目ながら、ここ3年は前年比200%以上の成長を続けるなど、
スピードを重視し前進成長し続けている当社。さらなる組織の拡大に向けて、業務効率化、
リスクマネジメント、コンプライアンス、情報セキュリティーのクオリティの追求など
まだまだ手がけていかなくてはならない課題が多くあることも事実です。
積極的に意見を出し合い、会社と自分の成長をリンクさせ業務を取り組むことが出来ます。
【最近の業務提案例】
現在は今年3回目の増床案件を実行中。
社内ニーズを汲み取りながら、コストバランスも考えなければいけません。
まさに、コミュニケーション能力と積極性が求められます。
移転完了後は、格別の充実感を味わうことができるでしょう。
【仕事の厳しさ】
総務部門は極めて多様な業務を担っており、質の高い能力を求められる部署。
また、総務部門が果たす業務は、他部門では担当できない業務も多く、
限られた経営資源の中で自社の行方を的確に見極める目を持つことが求められます。
社会人経験をお持ちの方 【総務など管理部門での業務経験者は、優遇します!】 ※未経験可・第二新卒歓迎
【具体的な応募資格】
■物事を俯瞰的に捉える能力のある方
■コミュニケーション能力に自信のある方
■基本的なPCスキルをお持ちの方
【こんな方に向いています】
■経営的視点を養いながら自己成長したい方
■会社の経営に深くたずさわり、その成長を支えたい方
■総務業務を手がけることで、人の役に立ちたいと考える方
■幅広い業務を担い、総務のプロフェッショナルを目指したい方
【活かせる経験・意欲】
■総務の実務経験
■管理部門での実務経験
※総務をはじめ、管理部門での業務経験をお持ちの方は、即戦力として活躍していただけます。
また業務未経験でも、「会社とともに自分も成長したい」「自らの手で会社を作りあげていきたい」という高い意欲を
お持ちの方は歓迎します。これまでの経験を活かし、総務のプロフェッショナルとして当社で活躍してください。
本社(東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル9F)
アクセス/各線「渋谷」駅、新南口より徒歩3分
9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
試用期間3カ月
月給21万円以上
■社員の年収例
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(4月・10月)
■人事考課年2回(4月・10月)
※昇給、賞与、人事考課に関しては、試用期間終了後より適用となります。
※定期昇給は年1回ですが、各自の活躍によっては半期ごとに給与改定のチャンスがあります。
■交通費(月4万円まで)
■役職手当
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)
■定期健康診断実施
■産前産後休暇
■育児休暇
■研修制度
■MVP賞(年末に表彰)
■社員旅行(毎年、研修も兼ねた4泊5日の社員旅行を開催。これまでに訪れたのは
中国、韓国、マレーシア、オーストラリア、ベトナムなど。今年の旅行先は現在検討中!)
■誕生会(2カ月毎に、代表取締役と誕生日を迎える社員で開催。おいしい食事を満喫しながら、
代表取締役や仲間と交流を深められると好評です。最近では鉄板焼や中華などを囲み開催されました。)
★仕事でのやり取りはもちろん、会社負担の海外社員旅行や誕生会などを通じ、経営陣や同僚と
積極的にコミュニケーションをとり、事業の中核を担う存在となっていただきたいと考えています。
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年次有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
※年間休日120日以上
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■株式会社グローバルエージェント
■株式会社グローバルブリッジ
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