アナログ・デバイセズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アナログ・デバイセズ株式会社の過去求人・中途採用情報
アナログ・デバイセズ株式会社の 募集が終了した求人
【カスタマーサービス】お客さまや海外工場への納期交渉がメイン業務です。 ★残業は月平均10~13時間程度。 ★英語力を活かせる仕事です。
- 契約社員
高性能アナログIC製品の世界的リーディング・カンパニーである米国アナログ・デバイセズ社。 当社は、その日本法人です。 特に、「デジタル家電」「携帯電話」に組込まれるICのシェアはトップクラスのレベルを誇っており、 日本の拠点は世界の中でも重要性を増しています。 今後もお客さまから信頼されるサービスを提供していくために、カスタマーサービスのスタッフを募集します。
製品の納期管理・交渉など。お客さまや工場とのやりとりをします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■納期管理、交渉業務
お客さま(当社直販の大手電機メーカー)の要求する納期と
海外工場の出荷予定日が合わない時など、納期の催促や交渉をします。
海外工場とのやりとりは、主にメール。電話対応は日本語が9割、英語が1割程度です。
■社内オーダーエントリーシステムへの入力、検索、変更など
SAPを使用し、英語での入力をします。
■受注残管理
お客さまの納期希望日に納品できるように、工場の出荷予定日をもとに
先々の受注残を常に注視して、問題の早期発見や解決にあたります。
■製品の在庫管理
状況に合わせて、海外工場に先行手配をしたり、日本の倉庫に在庫のストックをします。
■顧客訪問
納期やロジスティックスについての説明や、需要の確認などをします。
■営業サポート業務
基本的なPCスキル(Excel)、英語の読み書きができる方 ※納期管理の経験者は歓迎します!
【具体的には】
◎基本的なPCスキル
ExcelのSUM、四則演算、グラフ作成ができる方。関数ができる方は歓迎します。
◎英語の読み書き
TOEIC(R)テスト600点程度ある方を歓迎します。
※海外の工場とのやりとりは基本的にはメールのため、英語を読み書きするスキルが必要です。
海外工場へ電話することもあるため、英会話スキルがある方は尚歓迎します。
【こんな経験のある方、歓迎します】
◎納期管理の経験がある方
◎部品メーカーでの営業アシスタント経験がある方
◎営業事務の経験がある方
◎SAPを使用した経験がある方
本社/東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワービル
【最寄駅】
東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)「竹芝駅」直結
JR「浜松町駅」、都営浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩7分
9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
※昼休みは12:00~13:00。
※残業時間は月平均10~13時間程度です。
契約社員
※契約期間 3カ月(更新あり)
※試用期間 1カ月
月給30万円以上
■交通費全額支給
■社会保険完備
■ベネフィット・ステーション
■昇給年1回
【各種研修】
■各種講座・研修(自己啓発プログラムなど)
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■夏季・年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■傷病休暇
※年間休日126日