株式会社マイクロメイツ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マイクロメイツの過去求人・中途採用情報
株式会社マイクロメイツの 募集が終了した求人
【ERP導入コンサルタント(定着化支援サービス)】 ◎中途入社の方が働きやすい環境です! ◎資格取得等スキル向上も! ◎女性マネージャー多数活躍中! ◎ワークライフバランスを重視した働き方を推奨しています!
- 正社員
- 転勤なし
企業内ヘルプデスク、ITインストラクター業務、マニュアル作成などを通して、 クライアントのIT活用力向上を担うマイクロメイツ。 業績好調による業務拡大、プロジェクト数の増加により、当社の成長を支えていただける人材を募集します。
大手クライアント企業のERP導入に対する、運用支援サービスを行ってください
具体的な仕事内容
大手クライアント企業のERP導入に対する、運用支援サービス ERPを導入予定、または導入済みの企業に対し、現場で働く社員が効果的かつ効率的に操作・活用できるように多角的な視点からサポートしていただきます。
【具体的な仕事内容】
■サポート対象となる業務システムの調査・分析
■クライアントの情報システム部門、ベンダーとのコミュニケーション
■ユーザー研修(集合形式・e-ラーニング)のプランニング
■ヘルプデスク設計
■マニュアル整備
■システム導入の効果測定 など
【サポート領域】
◎ヘルプデスク
◎トレーニング
◎マニュアル制作 など
【主要取引先企業】
・商社系SIer
・大手情報関連機器メーカー
・大手広告代理店
・電力系SIer
・大手ITコンサルティングファーム
・大手不動産販売会社
・大手生命保険会社
【大卒以上】 顧客要件の分析・定義を行いスムーズな業務進行ができる方
【以下いずれかに該当する方は大歓迎です】
◎ITコンサルティングファーム出身の方
◎SIerでERP(SAP、Oracle EBSなど)の導入経験をお持ちの方
◎SEとして要件定義、もしくは運用設計の経験をお持ちの方
◎ERP導入企業で社内SE経験をお持ちの方
◎プロジェクト管理経験をお持ちの方
【あると望ましい経験・スキル】
○ヘルプデスクや研修のプランニング経験
○マニュアル制作の経験
○会計、物流、CRMなどの業務プロセスを理解していること
本社および首都圏各地
【本社所在地】
東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル6F
※転居を伴う転勤はございません。
※U・Iターン歓迎します。
【本社最寄駅】
■東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」9番出口より徒歩2分
■東京メトロ日比谷線・千代田線・丸の内線「霞ヶ関駅」C3出口より徒歩3分
■都営地下鉄三田線「内幸町駅」A4出口より徒歩4分
■JR山手線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩8分
9:30~18:00(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
※シフト勤務もあります
※常駐先の企業によって異なります
正社員
試用期間 6カ月
月給40万円以上
※経験・能力などを考慮し、当社規定により優遇します
■社員の年収例
【年収例】
年収700万円/(経験3年)
年収1000万円/(経験5年)
■給与改定年1回
■賞与/年2回 (夏・冬)
■社会保険完備
■交通費支給(上限月5万円)
■残業代全額支給
■深夜勤務手当
■休日出勤手当
■研修制度充実
■資格取得支援
■健康診断 (年1回)
■持ち株会
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児・介護休業
※年間休日120日以上
マネージャーは月に一度会議を行うなど、顔を合わせて情報交換を行う機会がしっかりと設けられています。
チーム内でのつながりだけではなく、マネージャー同士の横のつながりにより、
相談やアドバイスなど活発に行われています。