株式会社S-FIT

不動産仲介

東京都港区六本木1-6-1

株式会社S-FITの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 17件あります!

株式会社S-FITの 募集が終了した求人

【ルームスタイリスト】★10名募集! ◎おちまさと氏プロデュースで有名な『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』など、新スタイルの不動産賃貸仲介店舗を展開し成長中の同社で、お客様の条件にあった最適な賃貸物件をご紹介するルームスタイリスト(店舗スタッフ・法人顧客担当)を未経験から積極採用します。

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

カフェをコンセプトにした新しいスタイルの不動産賃貸店舗として注目を集めている『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』。 首都圏・大阪と積極的な店舗展開をしており、現在、3年連続成長中です。 このたびS-FITでは、春の引越しシーズンを迎えるにあたり、個人・法人のお客様へ物件をご紹介する 「ルームスタイリスト(店舗スタッフ・法人顧客担当)」を10名募集します。 不動産業界経験は問いません。若い社員が活躍している当社で新たな一歩を踏み出してみませんか。

仕事内容

お部屋をお探しの個人・法人のお客様に、最適な賃貸物件をコーディネイトします。
具体的な仕事内容
■□ルームスタイリスト(店舗スタッフ)□■
個人のお客様へ賃貸物件のご紹介をしていただきます。

【具体的には】
『お部屋探し CAFE ヘヤギメ!』のホームページや、店頭の情報を見てお問い合わせいただいたお客様から、
「ペット可の部屋を探してほしい」「バス・トイレ別々の部屋がいい」などの希望条件をヒアリングします。
 ※ここが重要! 時には1時間以上もヒアリングを重ねて、ご要望をうかがいます。
  ▼
当社自慢の豊富な物件情報量を活かして、条件に合う物件をピックアップし、お客様にご紹介します。
 ※お客様が一番大切にしているものを汲み取り、理想の環境に近づけるよう提案します。
  ▼
お客様が、ある程度物件を絞り込んだら、スケジュールを調整し、
実際に物件を内覧する日程を決定します。
  ▼
内覧日当日。お客様と一緒に物件をまわります。
たいていの場合、1日に対応するお客様は2、3組、1日に数件まわります。
  ▼
お客様が物件を気に入られましたらご契約となります。

【入社後の研修は】
入社後、まずは不動産に関する基礎知識の研修を1日かけて行います。
ロールプレイング(営業活動のシミュレーション)などを行い、
実際の業務に即した形で学んでいただきます。
その後、先輩がトレーナーとしてマンツーマンでつき、OJTで仕事の仕方を学んでいただきます。
1カ月くらいで一通りのことを身につけたら徐々に独り立ちです。

=============================================

■□ルームスタイリスト(法人顧客担当)□■
法人のお客様へ賃貸物件のご紹介をしていただきます。

【具体的には】
提携先企業の担当者(人事・総務など)から、「今度東京に転勤になる社員の物件を探してほしい」などの、
物件の斡旋依頼が、メールやFAXなどで寄せられます。
  ▼
人事・総務など企業の担当者と連絡をとり、沿線や間取りなど、希望条件を確認します。
企業によっては、入居される社員の方と直接やりとりを進めることもあります。
  ▼
当社自慢の豊富な物件情報量を活かして、条件に合う物件を探し出し、
入居される社員の方や企業の担当者にメールやFAXでご提案します。
  ▼
お客様が、ある程度物件を絞り込んだら、スケジュールを調整し、
実際に物件を内覧する日程を決定します。
  ▼
内覧日当日。お客様と一緒に物件をまわります。
たいていの場合、1日で複数物件をご紹介します。
  ▼
お客様が物件を気に入られましたらご成約となります。

【入社後の研修は】
まずはマニュアルに沿って、賃貸仲介の基本的なことを学んでいただきます。
その後、実際の業務をOJT研修で習得します。
営業活動で外に出るような場合には、先輩社員がしっかり同行するので安心です。

対象となる方

学歴不問 29歳までの方【経験不問・未経験】 ※要普通免許
【以下のいずれか一つでも当てはまる方、ぜひご応募ください!】
・前向きで意欲のある方
・アツくなれる仕事を探している方
・チャレンジ精神旺盛でフットワークの軽い方
・お客様のためにとことん考え、行動できる方
・チームワークを大切にでき、仲間とともに成長したいと考える方
・自分の成長と会社の成長の両方を感じながら仕事をしたい方
・一緒に会社を大きくしたい!というマインドのある方
・自分にしかできない仕事を追求していきたい方
・柔軟な発想で仕事に取り組める方
・不動産に興味のある方

※宅建資格をお持ちの方歓迎!

[年齢制限理由]
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

東京・神奈川、いずれかの勤務になります。
※ご希望勤務地は考慮します。

■東京/渋谷・新宿・目黒・六本木・四ツ谷・御茶ノ水・門前仲町・下北沢・東京駅前・代々木(12/1~新規)・高円寺(1/上旬~新規)
■神奈川/川崎・横浜
【アクセス】
勤務地により異なります。
詳しくは下記URLの店舗・事業所一覧をご覧ください。
http://www.sfit.co.jp/company/profile/shoplist/index.html

勤務時間

■ルームスタイリスト(店舗スタッフ)/10:00~19:30(所定労働時間7時間、休憩150分)
■ルームスタイリスト(法人顧客担当)/9:30~19:00(所定労働時間7時間、休憩150分)

雇用形態

正社員
試用期間:2カ月

給与

月給22万円以上+実績給

※上記はあくまでもスタート時の金額です。この他に報奨金でもしっかり還元いたします!
※試用期間の2カ月間は月給20万円。
■社員の年収例
【年収例】
1012万円/マネージャー職28歳(入社2年半)/月給36万円+実績給580万円
725万円/25歳(入社2年)/月給30万円+実績給365万円
540万円/23歳(入社1年)/月給27万円+実績給216万円
※各実績給は店舗・個人業績による。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給・昇格年4回(人事考課による)
■実績に応じた報奨金制度あり
■交通費支給(月2万5000円まで)
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険)
■資格手当(宅建主任者・マンション管理士・管理業務主任者)
■家族手当
■社員旅行(国内・海外)

休日・休暇

<休日・休暇>
■月6日(シフト制/希望考慮します)
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2009/11/9〜2009/12/6)

株式会社S-FITの 募集している求人

全17件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。