株式会社スナーク

システムインテグレータ(SIer)

東京都台東区寿2-10-11MS田原町ビル6F

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株式会社スナークの 募集が終了した求人

【経理・総務】経理・総務業務だけでなく、将来は管理部門業務全体を担っていただける方を募集しています。★「IT業界」未体験の方でもご安心ください。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

現職スタッフの退職のため。 将来的には、当社のさらなる成長を根幹で支える重要な部門 「経理・総務」職にて、活躍いただける人材を求めています。

仕事内容

経理業務、総務業務、そして管理部門業務全体を担ってください。
具体的な仕事内容
〔 概 要 〕
・経理業務・請求/支払事務・小口現金管理・経費精算・勤怠管理
・給与計算・年末調整・社会保険手続き・電話対応・来客対応
・貿易事務(台湾向け)少々・PCA会計処理
・その他庶務全般

〔 詳 細 〕
■□■ 日常業務 ■□■
・出社時の作業
・退社時の作業
・受付業務
・電話対応
・郵便物の管理
・プリンタートナー補充/回収手配
・ダンボール片付け
・飲料水発注管理
■□■ 総務・定期 ■□■
・定期購読図書の整理
・健康診断申込
■□■ 総務・不定期 ■□■
・消耗品の管理・補充
・登記事務
・慶弔事務
・福利厚生施設の利用申込
・契約書の製本管理
・トランクルームの管理
・電池の廃棄
・シュレッダーの管理
・保守当番者の鍵管理
・個人情報管理業務
■□■ 人事・労務 ■□■
・社会保険事務手続き
・勤怠管理
・有給休暇管理
■□■ 経理・日常定期 ■□■
・仮払い業務
・小口現金、精算業務
・税金の申告
■□■ 経理・月間 ■□■
・給与計算、振込業務
・経費精算業務
・公共料金などの支払
・請求書作成・郵送
・売掛、買掛金管理
■□■ 経理・年間 ■□■
・決算賞与計算業務
・所得税納付
・給与支払報告書を市区町村役所に提出
・各種確定申告納付
・各種保険の更新、支払
・各種税金納付
・年末調整事務
・決算処理
・労働保険計算業務
・労働保険納付

対象となる方

短大卒以上/経理経験2年以上
【必須条件】
・PC操作スキル(インターネット、メール)、OAスキル(Excel、Word等)
・日商簿記2級以上
※スペシャリスト志向ではなくゼネラリスト志向の方、歓迎します。

勤務地

本社/東京都台東区寿2-10-11 MS田原町ビル6F
※転勤はありません
【交通アクセス】
東京メトロ銀座線「田原町駅」2番出口横
※「浅草駅」の隣の駅です

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※残業はほぼありません。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※給与・待遇は変更ありません。

給与

年俸制258万~300万円(12分の1を毎月支給)

待遇・福利厚生・各種制度

・各種社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険)
・団体生命保険
・資格取得支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇
慶弔休暇、産休・育児休暇、介護休暇
年次有給休暇10日~20日
※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2009/11/16〜2009/12/13)

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出典:doda求人情報(2024年5月時点)

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