株式会社八神

ファーストフード関連

兵庫県神戸市東灘区御影中町3-1-20

株式会社八神の過去求人・中途採用情報

株式会社八神の 募集が終了した求人

【キッチン・ホールスタッフ】≪未経験・第二新卒者歓迎≫ ◎神戸を中心に居酒屋・鉄板焼き屋など18店舗を展開中!あなたに合った勤務地・業態がきっと見つかります! ◎スタッフから副店長、店長へ!キャリアアップの道も充実しています。 ◎独自の起業ノウハウを活かした「独立支援制度」もあります。

  • 正社員
募集背景

「皆さまにおいしい料理を届けたい!」という思いを胸に、鮮魚・焼き鳥・鉄板焼きなど、 さまざまな業態のお店を、神戸を中心に18店舗展開している当社。 今後も末永く愛されるお店づくりを目指す当社では、さらなるサービスの充実を図るため、 コアメンバーとして活躍していただくスタッフを募集しています。 あなたも当社と一緒に、成長の階段を駆け上がってみませんか!

仕事内容

キッチンおよびホールスタッフ
具体的な仕事内容
【具体的には】
料理の仕込みや野菜などの食材準備、料理づくりやホールでの接客など、
お店に関わる総合的な仕事をお任せします。

◎調理未経験の方には、
包丁の使い方や食材の選び方など、先輩スタッフがイチから指導していきます。
ここで基本的な調理技術を徐々に身に付けていってください。
仕事をこなし、成長したあなたには簡単な調理からお任せしていきます。

◎調理経験をお持ちの方は、
メイン料理の調理やオリジナルメニューの開発など、即戦力として活躍していただきます。

【キャリアアップも目指せます】
実績が認められたあなたには、副店長や店長としての道を用意しています。
スタッフ管理や食材の仕入れなどのスキルを身に付け、
どんどんキャリアアップを目指してください。

【独立支援制度あり】
将来、自分の店を持ちたいという夢をお持ちの方には、
数々の店舗を手掛けてきた当社のノウハウを活かした独立支援制度もございます。
あなたの独立をサポートしていきます。

対象となる方

学歴不問 ◎未経験可 ◎第二新卒可 ※22:00以降の勤務があるため18歳以上の方
【こんな方にお勧めです】
◇コミュニケーション能力に自信がある方。
◇楽しい雰囲気の職場で、のびのびと働きたい方。
◇調理師としての技術を一から学びたい方。
◇キャリアアップを目指したい方。
◇自分が作った料理で、人が喜ぶ姿を見たい方。

【以下のような方はスキルが活かせます】
◇調理師免許をお持ちの方。
◇飲食業などでアルバイトスタッフとしての調理経験がある方。

☆スタッフの多くは中途入社からスタートしています。
 あなたも安心して挑戦してください。

勤務地

大阪市福島区~兵庫県明石市までのいずれかの店舗(全18店舗)   
◎勤務地の希望は最大限考慮いたします!   

本社:兵庫県神戸市兵庫区南仲町2-27
◆神戸市中央区…3店
◆神戸市西区…6店
◆神戸市北区…1店
◆神戸市長田区…1店
◆神戸市東灘区…1店
◆神戸市灘区…1店
◆芦屋市…1店
◆尼崎市…2店
◆明石市…1店
◆大阪市福島区…1店
【アクセス】
本社へはJR「兵庫」駅から徒歩11分
※車・バイク通勤可

勤務時間

14:00~翌2:00 ※シフト制
(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり

給与

月給18万~35万円以上
※経験・能力などを考慮し優遇いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

◇昇給年1回(4月)
◇賞与年1回(12月)
◇交通費支給(公共交通機関:全額支給/車通勤:月1万円まで/バイク通勤:月5000円まで)
◇各種保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険) 
◇残業手当あり
◇役職手当あり
◇家族手当あり
◇退職金制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
◇月6日(シフト制)
◇年次有給休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇


出典:doda求人情報(2010/1/4〜2010/1/31)

株式会社八神の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。