株式会社アドバンスクリエイト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アドバンスクリエイトの過去求人・中途採用情報
株式会社アドバンスクリエイトの 募集が終了した求人
【カスタマーサポートスタッフ】2010年4月立ち上げ予定の新部署でスターティングメンバーを募集します!未経験歓迎☆スキルよりもホスピタリティーを重視!◎働きやすい環境が整っています!長いスパンでキャリアを形成してください。
- 契約社員
- 上場企業
“保険市場”のウェブサイトから資料請求されたお客さまへの発信業務
具体的な仕事内容
2010年4月に新設される自社カスタマーサポートセンターでのお仕事です☆
【具体的には…】
★ウェブサイトから保険商品の資料請求をされたお客さまにご連絡し、
商品説明や近隣の“保険市場”のご案内など、お客さまの疑問やニーズに応じた
きめ細かいご対応をお願いします。
ご対応いただくのは一人当たり保険会社3社の商品に限定しておりますので、
膨大な商品知識は必要ありません。
保険業界の経験のない方でも安心してご入社ください。
【お客さまのよきアドバイザーになってください】
★当社のウェブサイトには、保険に対するさまざまな疑問や不安を抱えた
たくさんのお客さまから日々お問合せいただきます。
オペレーターの仕事で大切なのは、一人ひとりのお客さまの疑問や不安に対し、
どれだけ親身になってお話しすることができるかです。
電話だからこそ、さまざまなお話をしていただけるケースも多く、
電話を通して、お客さまのお悩みを解決できたときは大きなやりがいを感じるはずです。
【キャリアアップも実現できます♪】
★入社後まずはカスタマーサポートセンターでの勤務になりますが、
将来的にはセンターを統括する現場管理者や、
来店型保険ショップ“保険市場”での店頭営業という道もご用意しています!
あくまでもあなたのご希望を重視し、適性に応じて配属いたしますので、じっくり話しましょう!
専門学校卒以上 ※未経験歓迎!!
◆◇こんな方は歓迎◆◇
・何事にも柔軟に取り組める方
・人の相談に乗るのが好き、得意な方
・コツコツとまじめに仕事に取り組める方
大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6F
【シフト制】
9:00~21:00(実働7時間30分、休憩60分)
契約社員
1年ごとの更新
※正社員登用あり
【年俸制】
(1)348万円~(社会人経験3年以上)
(2)288万円~(社会人経験3年未満)
(3)時給1200円
※経験3年以上で転勤不可の方は(2)もしくは(3)の給与形態でスタートとなります。
転勤はすべて関西圏内です。
各種社会保険完備
通勤手当(3万円まで/月)
時間外手当
従業員持株制度
自己啓発補助制度
【正社員登用後】
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)※年間4カ月(2008年実績)
<休日・休暇>
完全週休2日制(シフト制)
年次有給休暇
育児休暇(※勤続1年以上)
慶弔休暇
介護休暇
※年間休日120日以上
株式会社アドバンスクリエイトの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)