株式会社アクシスパートナーズ

その他専門コンサルティング

東京都豊島区南池袋3-11-10

株式会社アクシスパートナーズの過去求人・中途採用情報

株式会社アクシスパートナーズの 募集が終了した求人

【営業/企画コーディネート】新事業の立ち上げメンバーとして、若手メンバーとともに会社を盛り上げていこう! ≪※未経験者大歓迎!複数名採用!同期と一緒に新しい組織を創りあげよう!≫

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

2008年5月、株式会社アクシスパートナーズが設立されました。 当社の本質を表すキーワードは、「AXIS=軸」です。 ビジネスを行っていく上で、『経営者感覚』という軸を持つことは非常に大切です。 この軸さえしっかりしていれば、どんな状況に対しても的確かつ迅速な対応ができます。

仕事内容

新事業の立ち上げメンバーとして新規クライアントの開拓から、業務遂行の実行、管理、運営までお任せします
具体的な仕事内容
【事業内容】
・企業再生事業
・社会的意義のある企業への投資/経営参画
・人材サービス事業への投資
・建設附帯事業への投資
・食品加工業
・地方スポーツ支援
・美容室グループ支援
・小売店販売強化支援

【主な仕事内容】
・新事業の運営
→新規クライアントの開拓、仕事依頼の獲得、スタッフの日程管理等。
   
【会社について】
当社は設立間もない新しい会社。
平均年齢も27歳と若い社員が大半のフレッシュな会社ですが、
経営陣は15年~30年「経営」に携わった経験豊富なメンバーが揃っています。
安定した経営の中、若い社員が目的意識を持ちながら精一杯、体当たりで頑張っています。
失敗することもありますが、完璧なフォローのもと、失敗から成功のもとを必ず掴みとり、日々成長しています。


【入社時体験研修制度あり】
■入社時、7日間の体験研修制度を設けています。
 
■その後、入社の場合は新入社員のみで3人1組のチームになって動いていただきます。

■新人のみのチームですので上司がいませんし、マニュアルもありませんので、
 すべて自分たちで考えて行動していただきます。
 具体的には、予算の編成から営業手法の立案、スタッフ募集の媒体選び、
 さらには経費の管理まで、一通り携わっていただきます。

【キャリアパス】
将来的には、下記の4つからご自身の資質・希望にあったキャリアパスを選ぶことができます。
(1)営業・コーディネーターなど現場のプレイヤーとしての道を究める。

(2)チームマネージャー、オフィスマネージャーとして部下や予算・売上等のマネジメントの道に進む。
⇒最短では入社6カ月でチームリーダーに昇進した例も!
 社長→統括部長(チームリーダーが兼務の場合あり)→チームリーダーというシンプルな組織なので、
 リーダーの裁量が大きく、例えば求人媒体の予算でいうと
 チームリーダー1人当たり月最大25万円もの予算を動かすことができます。

(3)本部統括として子会社の業務支援
⇒プレイヤー、マネージャーとして経験を経て、本部の中枢を担う統括メンバーとして活躍していただきます。
 子会社の取締役として出向している例や、新規事業を立ち上げ、
 1つの事業部から法人へとスピンアウトした例もあります。

(4)起業
 当社には「将来起業したいので経営の勉強がしたい」という思いから入社する社員が多くいます。
 もちろんビジネスとして成立する事業には当社からの資金面、人材面のサポートが用意されています。

【中途入社者のプロフィール】
■前職は居酒屋でフリーター。
 将来に不安を感じ、営業スキルを身につけるために入社。
 営業の面白さにはまり、営業を極めて、将来は起業するために経営を勉強中/24歳

■前職はシステムエンジニア。
 異業種からの参入ということで、不安はあったが、同期と励まし合いながら、確実に実績を積み上げる。
 他の社員とは異なる強みを生かしながら、新規事業立ち上げに成功/28歳

対象となる方

学歴不問 30歳まで ★人間性・将来性を重視します!※未経験歓迎!
【こんな方、大歓迎です!】
・やる気だけは誰にも負けない方
・ビジネスの基礎を学びたい方
・使命感をお持ちの方
・人の役に立ちたい方
・行動力があり、コミュニケーション能力に自信をお持ちの方

【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

■池袋/東京都豊島区東池袋1-47-12
または新宿
【最寄駅】
■池袋/JR・私鉄・地下鉄各線「池袋駅」
■新宿/JR・私鉄・地下鉄各線「新宿駅」

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※研修期間:7日間
入社時に7日間の体験研修制度があります。
※試用期間3カ月、試用期間中も給与は変わりません

給与

・月給27万円+能力給
・月給24万円+能力給
・月給22万円+能力給

※研修中の実績に応じて、給与を決めます
※研修期間中の7日間は日給1万円
※7日間研修時の実績に応じて、月給29万円+能力給スタートもあり

待遇・福利厚生・各種制度

□昇給:年4回
□賞与:年4回
□通勤手当(上限月額1万5000円)
□住宅手当
□食事補助
□家族手当
□各種社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
□月8日(シフト制、自由に設定が可能)
□年次有給休暇
□冬季休暇(プラス3日間)
□慶弔休暇制度
□育児介護休暇制度


出典:doda求人情報(2010/2/22〜2010/3/21)

株式会社アクシスパートナーズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。