株式会社サワエトランスポート

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

大阪府東大阪市新庄4-17-11

株式会社サワエトランスポートの過去求人・中途採用情報

株式会社サワエトランスポートの 募集が終了した求人

【運送業務管理】スケジューリングから改善提案まで自分の裁量で工夫しながら、会社全体のサービスレベル向上を目指せる仕事です。 ◎転勤なし!東大阪で働けます ◎マイカー通勤可 ◎未経験・第二新卒歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

現在、運送業務管理のメンバーは2名。 営業所も増えつつあり、今後の事業展開もみすえた動きとして、 「運送業務管理」職を今のうちから育てていきたいと考え、今回募集いたします。

仕事内容

西日本各地にある当社営業所のドライバーたちの業務管理(チェック・指導)をお願いします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
あなたにお任せしたい仕事の目的は「ドライバーのサービスレベルの向上・維持」。
運送を行ううえで、やはり人によってサービスレベルが変わってしまうということが起こりがち。
そして、自分ではなかなか気づけない部分でもあります。
西日本の各営業所を回って、サービス品質をチェックし、
現場のドライバーたちが気づけないところをアドバイスしてください。

【仕事の厳しさとやりがい】
アドバイスをする上で、時には厳しいことを言わないといけないこともあるでしょう。
しかし、あくまでお客さまの顧客満足という同じ目的に向かって信頼しあう仲間として関係を築いていってください。
ミスや事故なくドライバーたちが配送を続けられれば、ドライバーたちのためにもなりますし、
お客さま企業から「サワエさんにお願いしてよかった」という信頼のお言葉をいただけることにもつながります。
お客さま企業の名前のもとで配送することも多いので、その分責任も大きいですが
成し遂げたときの仕事のやりがいも大きいですよ!

【入社してからは】
OJTで先輩とともに行動してください。
仕事の知識やノウハウは、一緒に働くうちに身についてくるはずです。

【業務における出張の割合】
大阪本社勤務ですが出張は多い職種です。出張がまったくない月もあれば、多い月もありますし、
出張頻度や期間は時期によって違います。
日帰り出張もあれば、1週間ぐらいの出張も。
長いものでも1週間程度ですから、東大阪を基盤とした生活ができますよ。

【1日の流れ】
基本的に1日のスケジュールは各人を信頼し任せています。
あくまで目的は、ミスや事故なく配達が行われること。
終日外出の日もあれば、営業所の管理レポートのまとめや管理企画、
資料作りなどで1日中社内で忙しくしている日もあるでしょう。
受身ではなく、自ら課題を探して解決しようとする人が活躍しています。

対象となる方

高卒以上、普通免許をお持ちで運転歴が3年以上の方 ※未経験・第二新卒歓迎
【こんな方は歓迎いたします!】
・責任感が強く、真面目な方
・素直にアドバイスが聞ける方
・自分から積極的に「いま何をするべきか」を考えられる方
・仕事の計画を自ら立て、確実に遂行できる方
・年上の人に可愛がられるタイプだが、言うべきことは言える方

【下記の方は優遇いたします!】
・運行管理者資格をお持ちの方

   ※※※関西の積極採用企業※※※

勤務地

大阪府東大阪市新庄4-17-11
※転勤なし
※マイカー通勤可
※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~17:00
(所定労働時間7時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3~5カ月

給与

月給20万~25万円

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費全額支給
■出張手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇


出典:doda求人情報(2010/2/1〜2010/2/14)

株式会社サワエトランスポートの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。