株式会社ムーヴアップ

不動産仲介

東京都世田谷区用賀2-31-7イイダアネックスI_3F

株式会社ムーヴアップの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社ムーヴアップの 募集が終了した求人

【不動産(収益物件・売買物件)仲介職】≪業界未経験者・第二新卒歓迎≫ ■■不動産のプロになれる環境があります■■ ◎将来の幹部候補を募集いたします。人物重視の採用です ◎創業以来世田谷地区を中心に活動を続けてきましたので、世田谷に強い基盤があります。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

■■■ 地域密着での顧客満足度のさらなる向上に向けて、将来のプロフェッショナル候補を採用します■■■ 当社は世田谷エリア、東急田園都市線が走る城南地区を中心に、 地域密着型不動産企業として、多くのお客さまをサポートしてきました。 『Life is Beautiful 素敵な生活』をコンセプトに、 収益物件および住宅賃貸・売買の仲介から、不動産コンサルティング、都市型住宅・アパートの分譲、 中古再生、不動産活用、賃貸管理までワンストップでサービスを提供しています。 今までの実績からお客さまから厚い信頼をいただいていますが、 その期待に応えるためには不動産のプロが必要不可欠です。 プロになるには時間が掛かりますので、 あなたの10年後に期待して、今回はポテンシャル重視の採用を行います。

仕事内容

東京都世田谷区などを中心に、不動産(収益物件・売買物件)仲介から管理、コンサルティングを行います
具体的な仕事内容
当社事業のお客さまは、大きく分けて二つ。
(1)売主…所有する家や土地を売却したいお客さま
(2)買主…家や土地を購入したいお客さま
その双方を仲介するのが私たちの役割となります。

-------------------
売主のお客さまについて
-------------------
今の家が手狭なので買い換えたい―
持て余している土地を売却したい―
相続の関係で土地を手放したい―
売却理由はさまざまです。
お客さまにとって、金額も大きくデリケートな問題ですので、
丁寧に要望を伺い、希望を満たす買主を探していきます。

たとえば所有する土地の有効な活用手段をお探しのお客さまに対して、
賃貸アパートや貸し駐車場の経営など、
お客さまの望みが一番叶うプランを提案していきます。

売主の方との地道なコミュニケーションは、この仕事において重要なポイントです。
顔馴染みになった後は、定期的に訪問を行い、関係性を構築していきます。

-------------------
買主のお客さまについて
-------------------
買主の方は「アパートから一軒家に移り住みたい。新しい街に住みたい」という方もいれば
「老後の事を考えて、収益物件を購入し資産運用したい」という方まで購入理由はさまざまです。

当社HPや不動産情報サイトをご覧になった買主の方から
月に大体30~40件の問合せが入ります。
ご希望に合わせて適切な物件情報を提案していきます。

特に最近多いのは資産運用を行いたいという希望をもった買主の方。
事前にある程度の情報を収集した上で問合せをしてくるケースがほとんどであり、
かつ同業他社と比較検討して購入を検討されています。
お客さまが何を求めているか正確に捉え、お客さまの心の真意を見出すことが大切です。

不動産購入後は、お客さまへ資産運用に関する専門的なアドバイスを行います。
たとえば、マンションであればどのような部屋にすれば、借り手に喜んでもらえるか。
土地であれば駐車場やレンタルスペースなど、土地柄にあわせて収益率が高いのはどちらかなど。
先入観なく、お客さまの考えを正確に捉え、資産運用に合わせた提案を行ってください。

対象となる方

【学歴不問】※業界未経験者、第二新卒歓迎!≪人物重視の採用です≫
【必須条件】
・営業経験が1年以上ある方(業界経験不問)

勤務地

【勤務地】
東京都世田谷区用賀2-31-7 イイダアネックスI 3F
※転勤はありません。
【最寄駅】
東京急行電鉄田園都市線「用賀」駅南口より徒歩3分

勤務時間

【勤務時間】
9:30~18:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給23万円以上
※残業手当有り
※年間の売上実績(仲介手数料収入の25%)が年収となります
※上記提示額は最低保障給与となります。年齢・経験などを考慮の上、当社規定により決定します。
■社員の年収例
【年収例】
24歳/350万円(入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7、12月)
■各種社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■交通費全額支給
■残業手当
■退職金制度
■OJT研修制度
■宅建主任手当
■役職手当
■研修制度
■各種表彰制度
■インセンティブ制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(毎週水曜、第一・第三火曜)
■年次有給休暇(10日~20日)
■年末年始休暇(8日)
■夏期休暇(8日)
■慶弔休暇

※年間休日 100日


出典:doda求人情報(2010/1/25〜2010/2/21)

株式会社ムーヴアップの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。