エスエイティーティー株式会社

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都千代田区神田三崎町1-3-12水道橋ビル8F

エスエイティーティー株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

エスエイティーティー株式会社の 募集が終了した求人

【サーバーエンジニア】◎教育業界、大手の駿台グループ。 ◎予備校などのインフラを支えます。 ◎手がけるのは設計・構築から運用まで。 ※経験よりも意欲を重視します。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

SATTは、駿台予備学校など駿台グループの一員として1986年に設立。 ITシンクタンクとして、駿台グループをシステム面から強力にサポートしています。 業務効率化と教育成果の向上は、駿台グループにとっての大きな課題。 駿台グループのITシンクタンクとしての役割を担うSATTでは、 さらに強力にグループを支えていくために、新たな戦力を積極採用します。

仕事内容

駿台グループのインフラをより便利に効率的にするのが、あなたのミッションです。
具体的な仕事内容
IBMiまたはサーバー・クライアント・ネットワークの管理・構築を手がけていただきます。
当社では、サーバーを大幅に変更しています。
最新のものに変えていくプロジェクトが進んでいますので、ぜひチカラを貸してください。
アイデアがあれば、積極的に提案してくださればと思います。

なお、現状では、システムの改善がメインの業務となります。
他部署から依頼が寄せられるので、それに対応してください。
また、ヘルプデスクの役割も非常に大切です。
プリンタが使えない、パソコンが壊れた、など簡単な質問も多数寄せられます。
丁寧に答えることが大切です。

≪具体的な業務内容の一例≫
■ユーザ作成・メールボックス作成などのユーザ管理。
■SQL SERVER、IISなどのサーバー管理。
■SYSTEM Iの稼働維持・オンラインサービスの監視。
■ユーザからのヘルプデスク。

※最初の1~2カ月は当社が使うインフラやシステムについて、理解を深めていただきます。

対象となる方

ネットワークやサーバーについての知識があり、先端の技術についての知識をお持ちの方または興味のある方。
■前向きに業務に取り組んでいこうという意欲をお持ちの方を特に歓迎します。
※入社にあたり、高度な知識は必要としません。
サーバーやパソコンの管理の仕組みなどを知っているというのであれば十分です。
今回の採用では学んでいこうとする姿勢を重視します。

【活かせる経験】
ネットワーク・サーバーの設計・構築、保守・運用の経験。
※必須ではありませんが、あれば即戦力としてご活躍いただけます。

【こんな方にぴったりです】
◎自分のアイデアを活かしたシステムを提案し、作ってみたい方
◎エンドユーザーのお客様と直接にやり取りを行いたい方
◎ひとつの場所で腰を落ち着けて働きたい方
◎大学、予備校など、学校を支援する仕事に携わり、日本の教育現場に貢献したい方

勤務地

【100%自社勤務】
笹塚事業所/東京都渋谷区幡ヶ谷3-37-18 インテック新宿ビル2F
※転勤はありません
【アクセス】
京王線「笹塚駅」徒歩10分
京王新線(都営新宿線乗り入れ)「幡ヶ谷駅」徒歩11分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

年俸制350万~500万円
※別途、期末手当あり。
※面接の際に前職給与や経験・能力などさまざまな要因を検討、話し合いの上決定します。
■社員の年収例
【年収例】
670万円(マネジャー/入社10年目)
440万円(エンジニア/入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

◇給与改定(年1回)
◇交通費全額支給
◇時間外手当
◇期末手当
◇社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金保険)
◇健康保険※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入(各種補助金、保養所)
◇資格取得支援制度
◇社内研修制度(自社ITラーニングセンター『m-School』の講座の一部を研修として受講可能)
◇外部研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日※月~金に祝・休日がある場合は、同週の土曜日は出勤となります。
◇GW
◇年次有給休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇(5年勤続3日、10年勤続4日)

※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2010/1/25〜2010/2/21)

エスエイティーティー株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。