株式会社ディー・クリエイト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ディー・クリエイトの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社ディー・クリエイトの 募集が終了した求人
【コールセンターのSV(スーパーバイザー)】<正社員採用> ◎クライアントは大手企業。パートナーとして二人三脚で仕事を進めています。 ◎広告会社「株式会社大広」の100%出資会社です。 ◎過度な残業はありません。(月30~40時間程度)
- 正社員
- 転勤なし
業績が好調のため、コールセンターの拡大を計画。 今までの経験を活かし、力を発揮していただける方を採用します。
大手食品メーカーのコールセンターSV職(オペレーション管理・運営、品質管理、フルフィルメント等)
具体的な仕事内容
【具体的には】
当社のスーパーバイザーの業務は「オペレーション管理・運営」と「教育・品質管理」に大きく分かれます。
あなたがこれまでに培ってきた知識・経験や希望を踏まえ、配属を決定します。
■オペレーション管理・運営業務:
15~20名ほどのスタッフのスケジュール管理から職場環境の改善、品質管理、
業務改善、エスカレーション対応など、コールセンター運営に関わる様々な業務を担当します。
■品質管理(QA)業務:
研修カリキュラムの作成・実施から、スタッフの面談・評価まで、
コールセンターの品質管理のための幅広い業務を担当します。
■フルフィルメント業務(収納~返金、債権管理、発送管理):
スタッフの教育・指導、問い合わせ対応など。他部署と連携しながら、
顧客満足向上を追及した業務改善提案活動もご担当いただきます。
※インバウンドがメインの業務となります。(一部アウトバウンド有り)
【キャリアパス】
「SV」から「グループ長」、「統括マネージャー」、「センター長」へとキャリアパスが開かれています。
また、広告販促運営管理や決済、e-コマースとつながりの深い他部署へのキャリアチェンジも可能。
広告戦略に関わる大きなフィールドで経験を積むチャンスがあります。
【専門・短大卒以上】コールセンターの業務経験3年以上の方
【歓迎条件】
■複数のコールセンターを管理した経験
■通販関連のコールセンター経験
■テレマーケティング会社(コールセンターのアウトソーシング会社)での勤務経験
■フルフィルメント(収納~返金、債権管理、発送管理等)業務経験
■コールセンターのQA業務を専門で担当された経験
■教育研修関連会社での勤務経験
東京都港区芝公園2-4-1ダヴィンチ芝パーク A館11階
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【交通アクセス】
■JR「浜松町」駅 北口から徒歩6分
■都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門」駅 A6出口より徒歩4分
■都営地下鉄三田線「芝公園」駅 A3出口より徒歩5分
【シフト制】
9:00~18:00、11:00~20:00
(実働8時間、休憩60分)
※過度な残業はありません(月30~40時間程度)
正社員
試用期間3カ月
年俸制360万~550万円
■社員の年収例
【モデル年収】
スーパーバイザー(35歳):年収500万円
■昇給年1回(4月)
■賞与年1回(業績賞与)
■交通費全額支給
■残業手当(みなし残業40時間)
■社会保険完備
■保養所あり
■退職金制度あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制(曜日交代制)
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇 他
株式会社ディー・クリエイトの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)