STAR.C株式会社

その他・各種スクール

東京都中央区日本橋浜町3-39-1ルート浜町 4F

STAR.C株式会社の過去求人・中途採用情報

STAR.C株式会社の 募集が終了した求人

【業務コンサルタント】全国508園・園児総数2万6000名!「保育所ちびっこランド」のFC園長先生を開園から開園後までサポート!        ◎未経験歓迎!◎学歴・職歴不問 意欲重視の採用です!

  • 正社員
募集背景

私たち株式会社学栄は、未来を担う子供たちの教育、 そして社会に必要とされる人材の育成に尽力しています。 私たち大人は子供たち一人ひとりが持つ可能性を見守り、個性を認め、 その個性を伸ばしてやる責任があります。 当社の使命は、教育を通し、一人でも多くの子供たちが 伸び伸びと成長していけるような社会の構築に、グループ全体で取り組むことだと考えています。

仕事内容

保育所開園に関するコンサルティングおよびサポート
具体的な仕事内容
当社が運営する保育所「ちびっこランド」にFC加盟した園長先生が、
保育所を開園するまでのすべてをサポートします。

【具体的には…】
■物件探しや人口・環境などの調査
■物件の下見~案内~契約
■保育士の募集(求人広告、保育士面接)
■園児の募集~見学会実施
■備品の手配~開園準備

☆保育所だけではなく、イングリッシュスクールや進学塾など、
 教育に関する多数の事業を展開している当社では、幅広い業務に携わるチャンスが多数。
 意欲を持って前向きに取り組める方なら活躍のフィールドは無限です!

☆完全実力主義の当社では年齢や年次に関わらず、キャリアアップが実現できます。
 実際、入社数カ月で役職に就いた例もあり、頑張りが正当に評価される社風です。

対象となる方

経験不問
■□■こんな方なら活躍できます!■□■
・人とコミュニケーションをとるのが好き
・接客、営業などの経験がある
・仕事を通して誰かの役に立ちたい

勤務地

大阪府大阪市西区江戸堀3-1-31 
サンコー江戸堀ビル8F

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給17万~25万円
※経験・能力・年齢により優遇致します。

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回
賞与年2回
交通費支給(上限1万5000円)
各種社会保険完備
海外研修制度有

休日・休暇

<休日・休暇>
週休制(日曜日)、指定土曜日
祝日
夏季休暇
GW
年末年始
年次有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2010/2/1〜2010/2/28)

STAR.C株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。