カフェ・カンパニー株式会社

ファーストフード関連

東京都渋谷区神宮前5-27-8LosGatos 2F

カフェ・カンパニー株式会社の過去求人・中途採用情報

カフェ・カンパニー株式会社の 募集が終了した求人

【経理マネージャー・経理スタッフ】オシャレカフェの代名詞「WIRED CAFE」を企画運営する会社です。 ◎服装自由!オシャレ好きはオシャレに働きたい! ◎平均年齢30歳と若手メンバーが多数活躍しています!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

「WIRED CAFE」をはじめとする様々な業態の店舗や、 店舗・オフィスの設計プロデュースなど、様々な事業を積極的に展開している当社。 新規店舗の出店をはじめとする事業拡大に伴い、経営管理部門の強化のため 新たに経理部でご活躍いただける方を募集します。 私たちは、CAFEを「Community Access For Everyone」つまり、みんなが集まるコミュニティの場と捉えています。 地域に根ざしたコミュニティを現代都市に再生させることで、活き活きとしたライフスタイルの提案をし続けたい。 この想いに共感して、一緒に事業展開をしてくれる方にぜひ来ていただきたいと考えています。

仕事内容

ご経験やスキルに合わせて、下記業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【経理マネージャー】
○経理業務全般
 預金管理、各種支払業務、帳簿管理、予算策定、税務関連業務、原価計算、月次・年次決算の作成、申告書作成など
○経理グループのマネジメント業務
○管理部門全体で連動する業務全般

※上記の業務の中から、あなたの経験に合わせてお任せします。
 将来的には決算業務などをお任せして、当社の経営管理機能の要としてご活躍いただきたいと考えています。

【経理スタッフ】
○日々の仕訳業務、店舗からの情報集計・整理、月次決算サポートなど
 主に、経理の実務をお任せしたいと思います。

◆◇◆仕事内容について◆◇◆
多角的な事業展開に合わせて、経理部門では継続的に業務フローの見直しや、
内部統制に即した業務設計を行っています。
定型業務を越えて、他部署や店舗と密にコミュニケーションをとりながら
仕事を進める場面が多くあります。
仕組みを作ったり、多くの部署と連携しながら仕事をすることが好きな方には、
充実した環境だと思います。

対象となる方

事業会社における経理の実務経験をお持ちの方
【経理マネージャー】
○事業会社における経理の実務経験3年以上
※総務・人事などの業務経験や知識がある方、マネジメント経験がある方は尚歓迎します。

【経理スタッフ】
○事業会社における経理の実務経験2年以上

【経理マネージャー、経理スタッフ共通】
○日商簿記2級以上または同等の知識
○基本的なPCスキル(Excel中級程度)
  ※関数を組むだけでなく、データの抽出や加工などスムーズにできるスキルと論理性が必要です。
   マクロは必要ありません。

勤務地

東京都渋谷区渋谷1-11-1 COI西青山ビル7F
※転勤はありません。
【最寄駅】
各線「渋谷駅」より徒歩5分

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1日の平均労働時間 8時間
標準労働時間帯 10:00~19:00

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

【経理マネージャー】
月給30万円以上

【経理スタッフ】
月給20万円以上

※経験・スキルを考慮の上、決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険)
■家族手当
■通勤手当全額支給
■服装自由

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休制(基本的には、土日祝で休日をとっています)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■特別休暇


出典:doda求人情報(2010/2/1〜2010/2/28)

カフェ・カンパニー株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。