株式会社アイケーホーム

不動産管理

東京都世田谷区下馬6-5-10

株式会社アイケーホームの過去求人・中途採用情報

株式会社アイケーホームの 募集が終了した求人

【戸建住宅の反響営業】本当に家づくりが好きな仲間が集まった少数精鋭の会社です。営業だからといって一人で業務を抱え込むことはありません。社長を含め、社員全員でお客さまが思い描く理想の家を形にしていきます。

  • 正社員
募集背景

現在は2名で営業活動をしていますが、今後も一人でも多くのお客さまへ より良い住まいを提供するために、今回新たに営業メンバーを増員します。 社長を含め、家づくりが本当に好きな仲間が働いている環境で、あなたもイチから家づくりを手がけてみませんか?

仕事内容

100%反響営業。アイフルホームの住宅に興味をお持ちいただいたお客さまへの提案となります。
具体的な仕事内容
【具体的には、以下の業務をお任せします】
耐震構造・充実の保証など、数々の強みを持つアイフルホームの住宅。
モデルハウスへのご来場、資料請求など、アイフルホームの住宅に
興味をお持ちいただいたお客さまへの反響営業となりますので、
飛び込み営業や無理な勧誘は一切ありません。

《仕事の流れ》
●ニーズヒアリング
⇒インターネットから資料請求された方やモデルハウスにご来店いただいた方など、
  まずはお客さまが住まいに対してどのようなイメージをお持ちになっているかを、
  じっくりヒアリングしていきます。ご予算、ご要望はもちろん、趣味や休日の過ごし方など、
  ライフスタイルまでお聞きすることで最適な提案を行っていきます。
   ▽
●商談・提案
⇒住まいは一生のなかで大きなお買い物です。お客さまの理想に少しでも近づけられるよう、
  何度も打ち合わせを重ねてご納得いただける住まいを提案します。上司、設計担当者、社長まで、
  全員でチームを組んでお客さまの“理想の家”を“現実の家”としてつくり上げていきます。
   ▽
●契約・着工
⇒プランにご納得いただき予算が合えば、無事に契約成立。着工後は、主に工事担当へ引き継ぎますが、
  現場に足を運ぶなど、担当営業として進捗確認やお客さまへのフォローも行っていきます。
   ▽
●引渡し・アフターフォロー
⇒建物が完成し、引渡しをします。「ありがとう」の言葉にやりがいを感じる瞬間でもあります。
  その後も定期メンテナンスはもちろん感謝祭なども開催し、末永いお客さまとのお付き合いが始まります。

対象となる方

【高卒以上】◆営業経験者歓迎 ※要普通免許
【具体的には、以下いずれかの経験がある方を求めています】
○営業経験がある方(業界未経験者歓迎)
○建築業界で何らかの実務経験がある方

【以下のようなタイプの方も大歓迎です】
○家づくりが好きな方(または、興味がある方)
○相手の立場で物事を考えることができる方
○細かい気遣い、気配りができる方
○円滑にコミュニケーションをとれる方
○積極的に新しいことを学ぼうとする方
○主体的に行動できる方
○チームワークを生かして働きたい方

勤務地

■本社/東京都世田谷区下馬6-5-10
■営業所/東京都東久留米市本町3-8-19
【最寄駅】
■本社/東急東横線「学芸大学」駅より、徒歩12分
■営業所/西武池袋線「東久留米」駅より、徒歩7分

勤務時間

9:00~18:00(実働 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給20万円以上+インセンティブ
※経験・能力を考慮の上、規定により優遇します。
■社員の年収例
【年収例】
■550万円/35歳(入社3年目:経験者)
■450万円/28歳(入社3年目:経験者)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■社会保険完備
■研修制度
■交通費全額支給
■資格手当
■車両手当(車両持ち込みの場合)
■社員旅行
■健康診断

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(月7~8日/水曜および他月3日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇


出典:doda求人情報(2010/2/15〜2010/3/14)

株式会社アイケーホームの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。