医療法人社団景星会大塚北口健康管理クリニック

病院・大学病院・クリニック

東京都豊島区北大塚2-6-12青木ビル 3F

医療法人社団景星会大塚北口健康管理クリニックの過去求人・中途採用情報

医療法人社団景星会大塚北口健康管理クリニックの 募集が終了した求人

【医療事務全般】安定した医療法人で、じっくりと根気良く働く ※未経験・第二新卒歓迎!

  • 正社員
募集背景

これまで成長を続けてきた当クリニック。 規模拡大に向けて、さらなる組織強化を図ります! 今回は重要なデータを取り扱い、当クリニックを支えてくれる新メンバーを募集します。 やる気のある方、好奇心旺盛な方はしっかり育てていきますので、未経験者も積極的にご応募ください。

仕事内容

健康診断の検査結果を処理するお仕事を中心に検診のサポートをお任せします。
具体的な仕事内容
当院の業務は「検診管理・運営」と「院内管理」に大きく分かれます。
あなたがこれまでに培ってきた知識・経験や希望を踏まえ、配属を決定します。

【主な業務】
◎検査結果のデータ処理
お客様の個人データ、健康診断の検査結果をお預かりし
社内のデータベースに取り込み、データ化します。
その他、手入力での作業もあります。
◎検査結果の報告書作成
検査結果の判定を帳票に落とし
お客様の望む形で報告書として提出します。
企業様の依頼は多種多様、フォーマットやデータ一覧など
ご要望には柔軟にお応えします。
◎お客様フォロー
判定結果により、すぐにでも精密検査・治療の必要性をお伝えしなければ
ならないお客様への対応を担っていただきます。
◎電話受付業務
健康診断ご予約の電話・企業様からの電話の対応など

【業務に慣れたら、下記の仕事もお任せしていきます】
◎健康診断受診前のコース選択と受診票の出力
個人属性を見た上で、その方にあった健康診断コースを振り分けます。
また、受診票を作成し、お手元にお送りします。
◎検診マネジメント業務
検診部ついて外部検診のサポート業務を行っています。
当日の運営管理だけでなく、スタッフサポートまでして頂きます。

【入社後は】
まずはお仕事と環境に慣れていただくことから始めます。
周りのスタッフがサポートいたしますので、分からないことや疑問点などは遠慮なく質問してください。
年齢・社歴に関係なく、社員をしっかり評価する体制が整っていますので、
あなたのこれまでの経験を存分に発揮し、 当社の成長を支えてください。

対象となる方

【学歴不問!未経験・第二新卒歓迎】医療や健康に興味のある方、やりがいを持って働きたい方大歓迎!
当クリニックとともに成長していける方、長く活躍していただける方をお待ちしています。
意欲重視の採用です!

■□このような方に適したフィールドです□■
◎将来はマネジメントも手がけるリーダーとして活躍したい方
◎成長段階にあるクリニックで、知識とスキルを磨きたい方
◎未経験でも、自ら積極的にチャレンジしていける方

■□先輩社員に聞きました!どんな人と働きたいですか?□■
◎向上心があり、何事にも前向きに取り組むことができる人
◎誰に対しても明るく接することができる人
◎やる気や意欲がある人
◎楽しみながら成長していきたい人
◎的確に作業することが重要なので集中力のある人

勤務地

東京都港区芝公園2-6-8 日本女子会館ビル2F
※「芝公園」駅より徒歩3分の好立地。
※オフィスは禁煙です。
【最寄り駅】
都営三田線「芝公園」駅より徒歩3分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月 
※試用期間中も給与・待遇は変わりません。

給与

月給17万5000円以上
※経験・能力などを考慮のうえ、決定します。
■社員の年収例
【年収例】
285万円/1年目社員
300万円/2年目社員

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回、賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
残業手当、住宅手当、皆勤手当、役職手当

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制、祝日 
夏季休暇(3日)、冬季休暇(4日)、年次有給休暇
※年間休日120日以上

独自のビジネスモデル

健康診断だけでなく、治療やケアを含めたサービスを提供しているのは、
健康に関わる全てをサポートしていくという病院理念によるもの。
実は、健康診断と治療が一緒になった事業モデルってほとんどないんです。
お客様の目線に立って円滑にサービスが受けられる仕組みは、
当クリニックならではの魅力です。


出典:doda求人情報(2010/2/8〜2010/3/7)

医療法人社団景星会大塚北口健康管理クリニックの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。