株式会社イオスコーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社イオスコーポレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社イオスコーポレーションの 募集が終了した求人
【総務スタッフ】 ◎2003年の設立以来、連続成長中!安定した基盤の中で仕事に取り組むことができます。 ◎自分の裁量で仕事をコントロールすることも可能。過度な残業はありません! ◎最寄駅は表参道。渋谷や六本木なども近く、会社帰りにショッピングや食事を楽しめます。 ◎男女比率は、「5:5」です。
- 正社員
- 転勤なし
百貨店・飲食店・治療院・美容院・健康食品店など、JWT取扱店舗は全国で500店舗以上、 そして現在も増え続けています。これに比例し、事業規模も拡大を続けている中、 ビジネスを支える総務部門の強化を図るため、中途採用を行います。
経理・人事・庶務業務などを中心に、総務スタッフとして幅広く業務を手掛けてください。
具体的な仕事内容
【繁忙期について】
月初・月末は経理業務が、月の中旬から月末にかけては人事業務の比重が重くなります。
しかしながら、業務の一部はアウトソーシングを行っており、業務過多にならないよう仕事を配分。
分からないことがあれば、すぐに質問できる環境ですので、専門知識がない方もご安心ください。
【入社後は】
総務業務のOJT研修はもちろんですが、コールセンター部門での研修も予定しています。
当社が扱っている商品の特性や顧客層、お金の流れなどを把握していただきたいと考えております。
【将来的には】
会社全体を見渡すことのできる広い視野を持った、
会社の中心的な存在になっていただきたいと考えております。
社会人経験のある方 ※実務未経験者も歓迎します!
【採用のポイント】
1フロアに全ての部署が入っており、役員や他部署との連携・調整も重要な業務。
面接では「コミュニケーション能力」と「協調性」をメインに見させていただきます。
※総務経験をお持ちの方は優遇します。
東京都港区南青山6-6-20-2F
※各線「表参道」駅より徒歩10分
※転勤はありません。
以下、2つの勤務時間帯のうち、どちらかになります。
■9:45~18:30(所定労働時間7時間45分、休憩60分)
■8:45~17:30(所定労働時間7時間45分、休憩60分)
正社員
試用期間3カ月
月給22万円以上
※これまでの経験や能力・年齢を考慮し、決定いたします。
■社員の年収例
【年収例】
年収600万円(月給35万円/入社4年目/33歳・管理職)
年収380万円(月給25万円/入社3年目/28歳)
■給与改定年1回(3月)
■賞与年2回(夏・冬)
■交通費支給
■社会保険完備
■退職金制度
■資格取得支援制度
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日 ※年に数回土曜出社日あり)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日以上