株式会社BTKソリューション

会計事務所

東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9F

株式会社BTKソリューションの過去求人・中途採用情報

株式会社BTKソリューションの 募集が終了した求人

【経理部門マネジャー】<経験者採用> ◆「ビジネストラスト」(ヘラクレス上場)・「東京共同会計事務所」をバックボーンとして2005年に誕生した会社です。 ◆少数精鋭の組織で手掛ける業務も幅広い。数多くの経験を積み、さらなる成長を実現してください。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

現在、SPC会計アウトソーシングの依頼が増加。さらに多くの案件に対応できるように組織を構築していくためにも、 体制固めが急務となっています。そのため、マネジメントを強化し、体制強化を図っていきます。

仕事内容

経理部門のマネジャーとして、実務から組織運営まで幅広く手掛けていただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■マネジメント経験を活かしたチームビルディング
■スタッフのマネジメント(仕事の配分、進捗管理、モチベーション管理等)
■SPCの記帳レビュー
■大型案件や特殊案件など難易度が高い案件の初期対応
■ビジネスパートナーである東京共同会計事務所との折衝窓口業務
以上のような業務を担当いただきます。
当面は、マネジメント業務と並行して、実務も対応いただく予定です。

【組織構想】
現在、取締役とアシスタントマネジャーが全体マネジメントを行っています。
あなたがマネジャーとして入社後は組織を3分割し、チームビルディングを行う予定です。
将来的には、マネジャーラインの下にアシスタントマネジャーが数名並び、
その下にメンバーが配属されているような組織編成を検討しております。
(※組織編成は確定事項ではなく状況に応じて変動します)

対象となる方

マネジメントを伴う経理の実務経験または、税理士事務所等で法人向け業務や税務アドバイザリー経験がある方
【具体的には】
■必須条件(いずれかの経験者)
○事業会社の経理部門で5年以上の実務経験(税務知識がある方尚可)とマネジメント経験がある方
○税理士事務所などで法人向け業務、税務アドバイザリー業務経験者

■優遇条件
○税務知識・消費税に関する知識がある方

【以下の資格をお持ちの方は尚可】
■税理士
■税理士科目合格(消費税法)

【語学力】
■中級レベルの英語力をお持ちの方
※外資系企業の会計代行の案件に携わる可能性もあるため、英語力があると、さらに業務の幅が広がります。

勤務地

■丸の内オフィス
※転勤はありません。
【勤務地詳細】
■丸の内オフィス
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9階
※最寄駅/各線「有楽町駅」

勤務時間

9:30~18:00 (所定労働時間7時間30分、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給35万円以上
■社員の年収例
【想定年収】
年収600万円以上

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費全額支給
■社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
※年間休日120日


出典:doda求人情報(2010/2/15〜2010/3/14)

株式会社BTKソリューションの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。