株式会社シノケンプロデュース

土地活用

東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー

株式会社シノケンプロデュースの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社シノケンプロデュースの 募集が終了した求人

【投資用マンションの企画提案型営業】◎個人のノルマはなし ◎残業時間は月20時間未満。毎日19:30退社も可 ◎ずっと働ける環境でキャリアアップを図れる! ◎未経験・第二新卒歓迎 ※全社員の8割以上が、不動産業界未経験者です

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社の強みは、一言で表すと『商品』。 じつは「デザイナーズマンション」という言葉を生み出した企業です。(商標登録済) デザイン性が高く、駅からのアクセスが便利な物件を数多く所有しているのが、当社の最大の強み。 また、お客さまの心を掴む大きなポイントは「35年間の家賃保証システム」。 万が一同社の物件を購入し、借り手がつかなかった場合、35年間は同社が家賃収入を 保証するという画期的なシステムが、お客さまからの安心感と信頼を獲得。 一度購入してくださったお客さまが知人を紹介してくださるケースもよくあります。 今回は、当社がさらなる成長を続けるため、営業部門強化のための募集です。 不動産と資産運用のプロフェッショナルになりたい、という強い意志を持って当社の門を叩いてください。

仕事内容

投資用マンションの企画提案型営業(提案~販売~運用)★反響営業がほとんどです!
具体的な仕事内容
当社は、デザイナーズマンションで登録商標を持ち、オリジナリティ溢れたデザイン性の高い物件を
数多く創造してきました。そのマンションを資産運用をお考えの個人のお客さまに向け提案します。

※入社当初は営業力の強化の一環でしばらく電話営業も研修実施いたします。

【具体的には】
■Webサイト『マンション投資.com』やさまざまな広告媒体からの反響営業
 同社が運営するWebサイト『マンション投資.com』は、大手検索サイトで
 “マンション投資”と検索すると上位で表示されます。
 また、さまざまな広告媒体への広告出稿をしておりますので、
 それらの広告媒体を通じてお問い合わせのあったお客さまへ向け、
 資産運用の一つとしての投資用マンションをご提案していきます。

■新しいお客さまの開拓営業
 新しいお客さまへ向けて、投資用マンションのご提案をしていきます。
 (入社当初は営業力の強化の一環でしばらく電話営業も研修実施いたします。)
 お客さまへはお電話を使ってご案内したり、ポスティングを活用するなど、さまざまな取り組みがあります。
 
【仕事のやりがい】
「洗練された会話や実のある商談のために必要な知識やスキルを身につけることができます。
 また、メリハリをつけて働き、頑張った分は給与で還元!という社風の企業ですので
 それぞれがライフスタイルに合わせて責任ある立場で仕事をすることで
 公私ともに非常に充実させている社員ばかりです」(営業本部 河西)

対象となる方

【学歴不問】営業経験のある方 ※業界未経験者歓迎!
■同社社員の約8割は、業界未経験からチャレンジしています。
「求めるものは知識・経験より、意欲!」人物を重視した採用選考を実施しています。
それは、「投資用マンションの販売は、お客さまの資産運用に近い仕事であり、
お客さまを第一に考えられる方であれば、きっと活躍することができるから」との考えから。
未経験から年収・役職・プライベートタイムを手に入れて、充実した人生を送ることができる環境です。

【歓迎する人物像】
■販売や接客業を通して、お客さまと喜びを共感してきた方
■未経験からスキルを身につけて、高い収入や役職を得たいと考える方
■ポジティブで明確なビジョンを描き、実現のために努力できる方
■新しいことにチャレンジしたいと考える方
■ブランド力のある企業で、じっくりとスキルを築きたいと考える方
■新しい組織で、マネジメント能力を身に付けてみたいと考える方

【優遇する経験・スキル】
■不動産仲介・賃貸の実務経験をお持ちの方
■不動産関連の資格(宅建など)をお持ちの方

勤務地

【本社】
東京都港区芝2-3-3 芝二丁目大門ビルディング7F
※転勤はありません。
【最寄り駅】
都営地下鉄・三田線「芝公園駅」(徒歩3分)、JR各線「浜松町駅」(徒歩5分)

勤務時間

10:00~19:30(所定労働時間 7時間、休憩 150分※昼食休憩60分含む)
※残業時間は、月20時間未満です。

雇用形態

正社員
※試用期間は3カ月です。
※試用期間中の給与は、「月給30万円+業績給」となります。
※詳細は面接時に説明いたします。

給与

月給21万円以上+業績給
※業績給は、契約金額の0.80%~1.60%相当を支給します。
※利益貢献の観点から実力に応じて、同社の評価制度により加算します。
■社員の年収例
【モデル月収】26歳/入社6カ月、月1件成約の場合
月収88万4000円(月給21万円+成果給4万円+契約手当6万円+業績給57万4000円)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給/年2回 ※6カ月ごとの評価となります。昇格にともなう昇給となります。
■交通費(全額支給)
■社会保険完備
■手当/役職手当、資格手当(宅地建物取引主任者)、家族手当 ほか
■その他/ストックオプション制度、社内レクリエーション ほか

休日・休暇

<休日・休暇>
■シフト制(6~10日/月) 
■夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇 ほか
■年次有給休暇/10~20日(初年度は、6カ月継続後に10日)

そのほか、募集中のポジション

現在、当社は以下の2ポジションも中途採用を行っています。
ご興味のある方は、ぜひご応募ください。
■法人営業
■営業事務


出典:doda求人情報(2010/2/22〜2010/3/21)

株式会社シノケンプロデュースの 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。