ブラスアンドカンパニー株式会社

その他・各種スクール

東京都豊島区南池袋1-25-9今井ビル 3F

ブラスアンドカンパニー株式会社の過去求人・中途採用情報

ブラスアンドカンパニー株式会社の 募集が終了した求人

【経験不問】【転勤なし】【責任者候補】カルチャースクール運営型 反響営業(内勤)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

設立30年目の当社は、教育事業を通じて、数多くの方がその夢を実現していかれる場面に立ち会ってまいりました。「至福の時」という言葉がありますが、まさにこのときほど、仕事にやりがいを感じることはありません。経済をはじめとする社会全体の構造改革が大きなうねりを見せている今こそ、次代を担う人材として自立した人が求められているときです。当社は、現状を時代に課せられた使命として真摯に受け止め、いままでがそうであったように、現在もそして将来も、常に時代の一歩先を行く教育事業の展開を図ってまいる所存です。今回は重要拠点の一つである福岡の、将来は責任者として活躍頂ける方を採用する為の募集です。

仕事内容

【カルチャースクール運営 反響営業】※責任者候補
具体的な仕事内容
情報誌に掲載している生徒募集広告をご覧になり、興味を持たれて、電話や葉書で資料請求されたお客様に、電話でスクールや各通信講座についての説明・提案・その後のフォローを行って頂きます。

対象となる方

経験不問・学歴不問
当社では、経験や年齢を問わず、人柄重視の採用を行っております。

勤務地

福岡市中央区天神1-14-16 三栄ビル6F
※中央郵便局向い、1Fがあおぞら銀行のビルです。
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
西鉄福岡駅より徒歩5分

勤務時間

9:30~18:00(所定労働時間7時間30分、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月有。期間終了後、正社員として登用します。

給与

月給17万円~+歩合給+能力給
※研修期間(最長2週間)は日給8000円

【扶養のある場合】
月給20万円~+歩合給+能力給
■社員の年収例
未経験入社1年3ヶ月
29歳 男性 年収450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■賞与年2回(例年6月・12月)
■達成賞与(10万円、3~4ヶ月毎に別途支給) ※業績による
■表彰・昇給・昇進有
■社会保険完備
■交通費支給(月額2万6000円まで)
■退職金制度
■社員旅行(国内・海外)
■保養所全国各地に有(社員割引利用可)
■各種認定資格取得制度
■研修制度有

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※但し、平日に祝日があった場合、該当週の土曜日出社(8:30~17:00 所定労働時間7.5時間、休憩60分))

【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
慶弔休暇
有給休暇
特別休暇
※年間休日120日


出典:doda求人情報(2010/2/22〜2010/3/21)

ブラスアンドカンパニー株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。