株式会社クラッセル

石油・資源

大阪府豊中市東豊中町1-1-35

株式会社クラッセルの過去求人・中途採用情報

株式会社クラッセルの 募集が終了した求人

【ガス機器の営業スタッフ】◎大阪ガスグループのショップ、吹田~豊中~淀川区~西宮市~東大阪…5店舗で大募集!未経験者大歓迎!◎地域密着のお店でコミュニケーション力が磨けます。◎若いメンバーが活躍中!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社がカバーするエリアは大阪市の北摂から兵庫県西宮市、そして東大阪市と幅広くあります。 各地域に拠点をおき、地域の生活に密着した企業として、 ガス機器や住まいのガス設備の設計・施工・販売と故障時のメンテナンス、 また、転宅時のガスの開閉栓などを安全・安心・快適をモットーとして行っています。 また、ガス関連以外にも下記の事業を展開。  「介護福祉用品の販売・レンタル」、「ファミリープラン」(家事代行) ガスや水廻りの事から、お家のリフォーム、介護・福祉の事など、 くらしの『困った』を『よかった』にするお店として、地域のくらしに貢献しています。 今回の募集は、そうした幅広いサービスを今まで以上に手厚くお届けするための増員募集です。

仕事内容

ガス機器の既存顧客に対する定期点検、ガス機器、太陽光発電など各種設備・リフォームの提案販売
具体的な仕事内容
【地域との信頼関係を築けるお仕事です!】
まずはガス機器の案内・販売から。
ゆくゆくはリフォームや介護福祉機器の営業にも関われます!
新規開拓はありますが、飛び込み営業はありません。

最初は、入居・退去に伴うガスの開栓がきっかけとなります。
その後、ガス機器の点検や修理、交換依頼をいただいたり、
キャンペーンのご案内をしたりします。
じっくりとお客さまのニーズを聞き出し、
相談にのることで、頼られる営業になってください。

【地域の暮らし全体を支える】
上記、募集背景でも触れているとおり、
当社はガス機器だけでなく、介護福祉用品や家事代行の事業を手がけています。
今後ますます、そうした幅広い分野で暮らしに役立つ提案を行っていきます。
ガス営業スタッフがニーズをキャッチし、
介護福祉用品や家事代行の専門事業部門に情報提供することで、
幅広い提案が可能です。
お客さま宅に上げていただけるので、
お困りのことなどを比較的たやすくヒアリングできるのが利点。
実際に、こうした幅広い提案内容が増加傾向にあります。

【教育研修】
未経験でも大丈夫!
大阪ガス人材開発センターで基本から学んでいただきます。
2年間を研修期間としていますが、単独営業は入社1カ月以上から参加できます。
外部講師を呼んで、リフォーム、福祉などさまざまな勉強会を開催します。

対象となる方

年齢不問※未経験者大歓迎!※経験者は優遇します!
※要普通自動車免許(現場への移動で運転するため)


【未経験でも大丈夫。】
ガスの仕事は誰でも最初は未経験からのスタートです。
この仕事は家に入れていただいて、いかに心をくだいてお話をしていただけるかが重要です。
お客さまのご要望を聞いたり、ガス機器の点検をする中で、新たなニーズをつかみましょう。
また、太陽光発電の営業に関しては、営業よりも施工に従事していた方がいいかもしれません。
そんな方なら、住宅の構造にも詳しいので、提案しやすいと思います。

勤務地

◎淀川店/大阪府大阪市淀川区十三元今里1-13-2
◎豊中店/大阪府豊中市東豊中町1-1-35
◎吹田店/大阪府吹田市津雲台1丁目1-30
◎西宮店/兵庫県西宮市津門稲荷町6-25
◎東大阪店/大阪府東大阪市西石切町7-3-36

※転勤はありません。
【アクセス】
◎淀川店/阪急線「十三」駅下車徒歩8分
◎豊中店/阪急「豊中」駅下車バスで10分、モノレール「少路」駅下車徒歩10分
◎吹田店/阪急線「南千里」駅下車徒歩12分
◎西宮店/阪急線「阪神国道」駅下車徒歩5分
◎東大阪店/近鉄京はんな線「新石切」駅下車徒歩8分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給17万5000円~35万円

※経験・能力を考慮いたします。
※別途に手当・報奨金有り

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回
賞与年2回
各種社会保険完備
交通費全額支給
制服貸与
資格取得支援制度(できる限り支援します!)
退職金制度
報奨金あり
※月1回、各社に監査を入れて、労働環境のチェックを行っています。

休日・休暇

<休日・休暇>
週休制(日曜)
祝日
その他会社カレンダーによる規定休日(月2回)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇


出典:doda求人情報(2010/3/15〜2010/4/11)

株式会社クラッセルの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。