株式会社コシダカ

レジャー・アミューズメント

群馬県前橋市大友町1-5-1

株式会社コシダカの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 9件あります!

株式会社コシダカの 募集が終了した求人

【店長候補】「カラオケ本舗 まねきねこ」の店舗運営をお任せいたします!現場裁量の運営スタイルなので、店長を柱としスタッフ一丸となってお店を盛り上げていくやりがいがあります。アイディアを形に!あなたらしい店舗をつくってみませんか?

  • 正社員
募集背景

独自のビジネスモデルでお客様重視の店舗運営で成長を続けてきた「カラオケ本舗 まねきねこ」 (現在全道27店舗) サービス業の各種調査で<総合力・成長力>に高評価を受けています。 今年度、更なる北海道においての事業拡大にともない、店長候補を募集いたします。 ゆくゆくは、将来を担うエリアマネージャーとしてご活躍いただきたいと考えております。

仕事内容

地域密着型カラオケボックスの店舗運営管理(接客・正社員層・アルバイト教育・キャンペーン企画など)
具体的な仕事内容
【具体的には】
まずは店長候補として一から店舗運営全般を経験していただきます。
「あのお店のスタッフにまた会いたい」そう言われる接客重視の店舗運営が“まねきねこ”最大の特長。
自分なりの接客スタイルでお客様一人ひとりの気持ちを考え本当の楽しさの提供を追及。
研修で《まねきねこマインド》とオペレーションを習得し、店長へとステップアップしてください。

◆全てを任されるやりがい
「カラオケ本舗 まねきねこ」には決められた接客モデルはなく、キャンペーン企画や料金設定、営業時間も店長とエリアMGRが決定します。
店長・スタッフが一丸となってお店の地域性に合わせた施策をつくりあげます。
一国一城の主としてあなたの個性が活かせる環境です。

■□■北海道コシダカならではの強み■□■

対象となる方

【学歴不問】サービス業界経験者特に求む!未経験者大歓迎!! 要普免。
【歓迎スキル】
○業界経験者も異業種・他業界からのチャレンジも共に歓迎!
○チャレンジ精神旺盛な方
○営業経験者、コミュニケーション能力を発揮できる方 
○アルバイトでも同じ職場で1年以上働いた経験は評価します。

「カラオケ本舗 まねきねこ」は皆が笑顔でいるとっても楽しい空間です。
だからこそ人を楽しく、喜んでいる姿を見るのが好きな方にはぴったり。
経験などは一切不問!
その代わり、自分自身の成長はこれでいい…とは思わない、チャレンジ精神・ハングリー精神の旺盛さが求められます。
また、営業経験や飲食経験、接客経験をお持ちの方、何かに熱中するのが好きな方、管理能力には自信のある方には、今までのコミュニケーション能力を十分に発揮できる環境です。
お客様の喜びを自らの喜びに変え、成長していきたい人、「何よりお客様のために」を考え行動できる人、北海道コシダカはそんな人材を求めています。

勤務地

道内各店舗の「カラオケ本舗 まねきねこ」
詳細はHP「店舗のご案内」にて
●全道に新規出店計画中!UIターン歓迎!!
◆各店舗による
【本社】JR「札幌駅」・地下鉄 「さっぽろ駅」より徒歩10分

勤務時間

シフト制
10:00~翌朝6:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※週40時間

雇用形態

正社員

給与

月給20万~34万円
※研修期間6ヶ月間有/月給15万円~
※経験能力等を考慮し優遇します。
■社員の年収例
<年収例>
年収800万円(ゾーンマネージャー/34歳・入社5年目)
年収585万円(エリアマネージャー/27歳・入社4年目)

待遇・福利厚生・各種制度

昇給・賞与(年2回)
社会保険完備
交通費規定支給
財形貯蓄
社員持株制度
扶養手当
社員旅行
食事補助
転勤手当
赴任者用社宅有
従業員割引制度

休日・休暇

<休日・休暇>
ローテーション制(月8日)
有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2010/3/22〜2010/4/4)

株式会社コシダカの 募集している求人

全9件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。