株式会社コラボ21

総合広告代理店

東京都文京区千駄木5-39-2

株式会社コラボ21の過去求人・中途採用情報

株式会社コラボ21の 募集が終了した求人

大手クライアントと直取引で広告・販促物制作を進める【プロジェクトスタッフ】 ◆PCスキル、広告業界や営業の経験、Web知識をお持ちの方は即戦力採用! ◆2005年設立、総勢7名、平均年齢29.1歳のフレッシュな風土が魅力! ◆設立60年以上である吉田印刷株式会社の関連会社として、安定した成長を続けています。

  • 契約社員
募集背景

設立60年以上の歴史を有する「吉田印刷株式会社」のデザイン部門として、2005年9月に設立した当社。 吉田印刷が長年お付き合いを続けてきた、大手飲料メーカーの広告・宣伝企画をメイン事業としています。 設立より5年を迎えた現在、新規クライアント開拓など、さらなる事業拡大を目指したいと考えています。 おかげさまで案件が拡大する現在、営業とともにプロジェクトを進めるスタッフが足りなくなってきました。 案件拡大に伴い、これらの制作案件をスムーズにサポートしてくれるプロジェクトスタッフを求めています。 当社は、スタッフ一人ひとりの責任や裁量が大きく、十分にやりがいを感じていただける環境です。 平均年齢29.1歳のフレッシュ&フラットな風土の中、あなたも新たなキャリアを築きませんか。

仕事内容

大手飲料メーカーの販促ツール(社内用ドキュメント作成・システム運用等)などの広告・販促関連業務
具体的な仕事内容
===============
 具体的な仕事内容
===============
■販売促進活動に必要となる制作物(社内用のドキュメントなど)の制作
■新規クライアントの開拓 など
■プロジェクトマネージャーのサポート業務(クライアントとのやりとりなど)
  ※将来的には、コピーライティングやデザイン制作、Web関連業務もお任せします。

◎お持ちの経験やスキルに応じて、以下の業務も担っていただきます。
■各種イベントの運営、コーディネート業務
  (会場設営から運営、管理、資材・機材の手配、POP作成、タレントの出演交渉など)

===============
 お任せしたい役割
===============
■あなたの配属先はシステム運用チーム。クライアントの経営戦略、販促課題に基づき、
  迅速に各種社内用ドキュメント作成、広告・販促物等の制作を行うなど、
  最適なソリューションの提供をお任せします。
  これまでの経験やご自身で身につけた各種知識、コミュニケーションスキルなどを活かし、
  デザインチームと協力しながら、お客様の期待以上のサービスを実現してください。
  スキルにもよりますが、およそ3カ月を目処に独り立ちしていただきたいと考えています。

===============
 当社独自の強み
===============
■クライアントは、大手飲料メーカー。これまでの信頼関係から、直接やり取りを行っています。
■代理店経由ではなく、直接取引を行っていることもあり、クライアントとの距離の近さが魅力です。
■平均年齢は29.1歳。「こんな企画が良いのでは?」「ユーザーが使いやすいサイトとは?」など、
  入社年月や年齢、経験に関係なく、プロジェクトについて誰もが自由に発言できる風土です。
  (人員構成は、下記注目ポイント「7名の全貌は!?」をご覧ください。)

対象となる方

広告や販促、デザイン、営業などに興味をお持ちの方 ※未経験、第二新卒も歓迎!
【必須条件】
■Microsoft Office(特にPowerPoint)が出来る方
※業界、営業未経験、第二新卒の方も歓迎します。

【歓迎条件】
■インターネットに関する基本スキルをお持ちの方
■Web(HTML、Flashなど)に関する基礎知識をお持ちの方
■何かしらの営業経験をお持ちの方(業界は問いません)
■Illustrator、PhotoshopなどのDTPソフト使用経験をお持ちの方
■出版社や広告代理店、制作会社における業務経験をお持ちの方
■DTPや印刷に関する知識や、それらに関連する資格をお持ちの方

===============
 こんな方をお待ちしています!
===============
■広告業界や販促などに興味があり、業務経験はないがチャレンジしたい
■明るくアットホームな雰囲気の中、のびのびと仕事を手がけたい
■一人ひとりが責任を持ちながら仕事を進める環境で働きたい
■お客様や仲間とコミュニケーションをとることが好き
■自分でホームページなどを制作したことがある
■地道な作業も、ミスなくコツコツと進められる

===============
 スタッフが語る、当社の魅力!
===============
「これまで、営業事務、営業、制作物の進行管理と、いろいろな仕事を経験してきました。
そんな中で感じたのは、『何かしらの制作を手がけたい』『人と関わりたい』という思いでした。
そんな時、人材紹介で教えてもらったのが当社。面接に来てみると『小規模ながらも活気がある』
と感じましたね。そのイメージは今も変わりません。代表取締役の吉田は、非常にざっくばらん。
明るく、社員全員を引っ張ってくれています。

現在は、クライアントの販促ツール類、社内ドキュメントの制作などを担当。営業のサポートとして、
直接お客さまとやり取りを行えるのも嬉しいですね。当社は少数精鋭の体制です。一人ひとりの力が
非常に大きな役割を担うことになるので、責任感の強い方とともに働きたいと思います」(黒須 30歳)

勤務地

東京都渋谷区東4-13-1 スペーシア恵比寿II 504
【アクセス】
恵比寿駅・渋谷駅より都バス「東四丁目」下車徒歩1分
JR線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩10分
JR線ほか「渋谷駅」より徒歩20分

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間 7時間、休憩60分)
※納期前やクライアントの要望などにより、どうしても遅くなってしまうこともありますが、
  平均して19~20時頃には帰宅できるような体制で、全員が仕事に臨んでいます。

雇用形態

契約社員
契約期間1年
※更新あり。正社員登用制度あり。

給与

月給20~30万円以上
※経験・前職を考慮の上、規定により決定いたします。
■社員の年収例
【年収例】
350万円/未経験※賞与含

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年2回(1月・7月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費全額支給
■住宅手当
■残業手当
■健康保険
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金保険

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日※毎月最終土曜は半日出社)、祝日
■夏期休暇(7~9月の好きな3日間)
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2010/3/22〜2010/4/18)

株式会社コラボ21の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。