株式会社ティーエスインターナショナル

ブライダル・ウェディング

東京都中央区京橋1-6-12京橋イーサスビル 8F

株式会社ティーエスインターナショナルの過去求人・中途採用情報

株式会社ティーエスインターナショナルの 募集が終了した求人

【レストランサービス/バーテンダー/レセプション】◆神戸・阪急【御影駅】の都会から程近い立地にありながらリゾートを感じられるブライダル・レストラン“THE GARDEN PLACE SOSHUEN”(蘇州園)◆第二新卒・未経験の方も歓迎致します。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

古き良き伝統を受け継ぎながら、絶えず新しいもの取り入れ、 いつの時代もお客さまの大切なひとときを彩ってきた「蘇州園」。 現在は「THE GARDEN PLACE SOSHUEN」として、新しいスタートを切りました。 お客さまへのサービスの追求に、終わりはありません。 次にご入社いただくあなたには、 ぜひ今いるメンバーから、これまで当社が磨いてきたノウハウを受け継いでいただき、 同時に、あなたが今お持ちの経験・知識・スキルを、メンバーに伝えて欲しいと思います。 歴史ある当店だからこそ、今後長く勤めていただく中で、 サービスへの理解も、お客さまへの理解も、じっくりと深めていけるはずです。

仕事内容

レストラン・ウェディング・パーティーのサービスを手掛ける各種スタッフを募集しています。
具体的な仕事内容
【1】レストランサービス
“癒し”と“くつろぎ”を求めてご来店されるお客さまへ、
お料理・ドリンクのサーブ、接客をお任せいたします。

お客さまごとに異なる、さまざまなご要望を一つ一つ感じ取り、
誠実・丁寧なサービスを、ぜひ笑顔で提供してください。

仕事上でのマナーや料理の知識は、
必要に応じてご入社後にお教えしますのでご安心ください。
業界経験の浅い方も、一流のサービスを身につけることができます。

【2】バーテンダー
レストランからウェディングまで、
蘇州園全体で必要とされるドリンクの用意をお任せします。

また、毎月変わる季節の料理に合わせたカクテルを考案したり、
パーティーなどのウェルカムドリンクの打ち合わせをしたりと、
あなたの経験やオリジナリティーを発揮できる機会も多数あります。

【3】レセプション
当店の顔として、お客さまをお迎え・お見送りします。
その他、予約の確認や、問い合わせ対応、館内のご案内など、
お客さまの窓口となるさまざまな業務をご担当いただきます。

いずれはコンシェルジュとして、神戸の街や館外の施設についても広く対応できるようになったり、
ブライダルやパーティーの受付・進行も手掛けられるようになるなど、
幅広いスキルと知識を身に付けていただきたいと思っています。


◆多くの仲間と働ける―――
仕事に大切なことはチームワークやコミュニケーション。
休日・祝日には、アルバイトスタッフを含めて100名以上のスタッフが蘇州園で業務を行います。
皆が、自分のお店を良くしよう、お客さまによりよいサービスを提供しようという意識を持っていますので、
一体感を感じて仕事をすることができるはずです。
毎日朝・夕2回のMTGでは、オペレーションの確認の他、“いい仕事”の事例共有を行うなど、互いに高め合える環境です。

◆ここでしかできないサービスを、自分たちの手で―――
「蘇州園」はホテルでもなく、式場でもレストランでもない、業界でも独特な地位を築いている施設です。
ご来店いただくお客さまにも、ここでしか得られない、癒しや満足を感じて欲しいと思っています。
これからご入社いただくあなたも、ぜひ一流を目指す当店のサービスを一緒に創っていただきたいと思います。
将来的にはジェネラリストとして教育・マネジメントに関わっていただくか、
プロフェッショナルとして技術を磨いていただくか、
ご希望に応じて選んでいただけるようなキャリアパスをご用意しています。

◆こだわりは、「旬」のもの、そして「地」のものをご提供すること―――
大切にしているポイントは、季節感、鮮度そして安心して食べられる「地」の素材であること。
今はイタリアンをベースにしていますが、それも今後変わっていくかもしれません。
先日からシェフの考案で、その日の昼に明石で獲れた魚を、
その日のディナーにお出しするサービスを始めました。
地域でとれた新鮮で安全な季節の食材を使い、
おいしさに加え、喜びや驚きを与える料理を提供しています。

対象となる方

フード&ビバレッジに興味のある方であれば、経験を問わず歓迎いたします。◆経験者優遇
【以下のような方を歓迎いたします】
・お客さまに喜んでもらえる仕事をしたい方
・「おもてなし」の心を大切にしていただける方
・お客さまに丁寧に接するように、スタッフ同士でもフォローしあえる方

【多様な前職のメンバーが活躍しています!】
入社前はこの業界が未経験だったメンバーも多数在籍。
特にレストランサービスやレセプションの業務は経験よりも、
おもてなしの心が大切なポジションですので、
これからこの業界のことを学んでいこうという意欲ある方を歓迎します。

勤務地

【THE GARDEN PLACE SOSHUEN】
兵庫県神戸市東灘区住吉山手4-7-28
※転勤なし ※U・Iターン歓迎
【アクセス】
阪急「御影」駅より徒歩5分
◎阪急沿線の、神戸からも大阪からも通勤に便利な立地です。

勤務時間

10:00~24:00 ※シフト制 
(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員/契約社員
※契約社員、正社員ともに試用期間3カ月。給与・待遇に変わりはありません。
※契約社員の場合、契約期間1年(随時更新)
※長期的な育成を考え、積極的な正社員化を進めています。

給与

月給21万円以上
※経験・能力考慮の上優遇いたします。詳細はお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生・各種制度

◆昇給あり
◆賞与あり
◆交通費支給(月/4万円まで)
◆まかない補助
◆制服貸与
◆社員割引制度
◆各種社会保険完備
◆MVP表彰(研修旅行などの特典あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆月8日※シフト制
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆年次有給休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇


出典:doda求人情報(2010/3/29〜2010/4/25)

株式会社ティーエスインターナショナルの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。