株式会社ジェイ・アムズ

土地活用

大阪府大阪市西区土佐堀1-1-7アレス肥後橋ビル 2F

株式会社ジェイ・アムズの過去求人・中途採用情報

株式会社ジェイ・アムズの 募集が終了した求人

【不動産の提案営業】◎少数精鋭の職場で、より大きなフィールドで活躍してください! ◎あなたの営業成績は毎月、インセンティブで還元いたします! ◎「不動産流動化」がジェイ・アムズのコンセプト!物件の種類にとらわれることなく幅広い営業活動が行えます。◆不動産業界経験者歓迎!スキルアップも可能です。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

◎ジェイ・アムズの次なる成長に向けての積極募集です。 創業以来「不動産と金融の融合」 「不動産流動化」 の分野を ビジネスドメインとして躍進成長してきましたが、 いわゆるリーマンショックに端を発する金融不安の中、 2009年3月期は創業以来、初の減収減益となりました。 しかし、2010年3月期はソリューション事業に注力するなどの素早い対応と 持ち前の営業力によって、増収増益となる見込です。 今後の確かな成長のためにも新しい戦力となる人材をお迎えして、 営業力の強化を図りたいと考えています。

仕事内容

収益物件(一棟マンション、商業ビルなど)や事業用不動産(土地など)の売買における仲介業務。
具体的な仕事内容
弊社では取り扱う物件を限定しておらず、
さらに仲介だけにとどまらないフィールドも用意していますので、
一人ひとりが自分で考え、営業活動を行っています。

【具体的には…】
前期の実績の一部をご紹介しますと、上場企業の借上社宅の賃貸仲介もあれば、
大規模小売店舗用土地(2000坪以上)の売買仲介も行いました。
また、区分所有マンションの売買(当社が購入、リフォーム後、売却)や
収益一棟マンション(延床面積1603平方メートル)の売買仲介などの事例もあります。
規模、物件種類に関わらず、その不動産が一番流動化する形を考え、
実現する仕事となります。

■得意先さまとの人間関係が大切です。
営業先は既存の取引先へのルート営業がメインとなります。新規先への営業については、
お客さまからのご紹介なども多数あります。
ただ、契約(取引)に至るには、実際に物件を多数売買している会社へのアプローチも必要になり、
日頃の営業活動においてアンテナを張っておくことが重要です。
契約に至るには数多くの得意先とつねにコミュニケーションを取り、
人間関係を築いていくことが大切です。

■あなたのスキルが必ず活きます!
不動産取引についての知識や経験は確実に発揮していただける仕事です。
購入や売却の際にお客さまの資産背景などを考慮する必要があるため、
会計や税務の知識があれば、購入・売却において提案型の営業ができます。

■すべて自分で完結できる「面白さ」があります。
商談・契約・決済までの一連の流れをすべて自分で完結できますから、
案件をクロージングした際の達成感もひとしお。
業務のスタートからゴールまでのストーリを自身で描き、
それに沿って各関係者が物事を進めていく場合も多々ありますから、
その醍醐味を味わえることも、この仕事の面白さです。

■フォローしあえるオープンな社風。
自由闊達な雰囲気で、非常に風通しの良い社内。分らないことがあっても気軽に相談できます。
困ったことがあっても仲間同士でフォローできる体制が整っています。

対象となる方

◎大卒以上 ◎不動産業界での売買仲介の実務経験者 ◎職種経験者歓迎! ※要普免
特に収益物件(一棟マンション、商業ビルなど)の売買仲介、
事業用不動産(土地)売買仲介の経験者を歓迎いたします!

◆宅建主任者の資格をお持ちの方歓迎!
資格がなくても構いません。資格取得支援制度もあります。
業務のわかる知識があればOKです。

◆プレゼン資料などの作成に、Excel・Wordはもちろんのこと、
 PowerPointも使える方が有利です。

【こんな方を歓迎します!】
◆モチベーションを維持しながら仕事に取り組める。
◆お客さまとのコミュニケーションをとりながら信頼を深められる。
◆相手の立場にも気をまわしながら、仕事をすすめられる。
◆不動産に関わるさまざまな知識を持っている。

勤務地

■大阪本社
大阪府大阪市西区土佐堀1-1-7 2階
※転勤はありません。
【アクセス】
地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」から徒歩1分
京阪中之島線「渡辺橋駅」から徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
1年単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※待遇や給与は変わりません。

給与

月給20万~35万円(みなし残業代30時間分含む)+
インセンティブ(実績手数料収入に応じて毎月支給)
※残業手当あり。
■社員の年収例
【モデル年収】
月給25万円+インセンティブ=年収500万円 ※手数料収入1000万円の場合。
上記はほんの一例です。年収1000万円以上も可能!

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与(前月の実績に応じてインセンティブとして毎月支給)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■赴任手当
■住宅手当
■資格取得制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■年間休日128日
■GW・夏期・年末年始休暇
 年間3回、7日間以上の休みあり!2009年の年末年始は11日、今年は12日を予定。
■育児休暇
■慶弔休暇

社名の由来

株式会社ジェイ・アムズ(J-AMS)の由来は
Japan - Assets Management & Solutionの頭文字より
J-AMSとし、カタカナで「ジェイ・アムズ」を社名といたしました。


出典:doda求人情報(2010/4/19〜2010/5/23)

株式会社ジェイ・アムズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。