株式会社勝美住宅

不動産仲介

兵庫県明石市花園町2-2

株式会社勝美住宅の過去求人・中途採用情報

株式会社勝美住宅の 募集が終了した求人

【住宅の企画営業】◆募集は限定2名!お客さまに感謝してもらった結果が、キチンと収入にも跳ね返ってくる企画営業です! ◆未経験からでも、実績に裏づけされた技術力商品力があなたをバックアップ!頑張り次第では年収1000万円にも手が届きます! ◆飛び込み営業は一切無し! ◆姫路店もオープンし、業績好調のための人員募集です!

  • 正社員
募集背景

神戸や明石などを中心に、兵庫エリアではトップクラスの実績と信用を誇る勝美住宅。 さらに地域に特化したサービスを実現するため、各エリアの営業拠点を拡充。 一昨年に開設した垂水店はおよそ170坪の敷地に、 延床面積1055平方メートルの大型店舗。 さらに、昨年9月には姫路店がオープンしました! さらなる出店計画も進行しており、将来に向けた新戦力を必要としています。

仕事内容

反響のあったお客さまに物件紹介・案内・契約・引渡しまでを担当していただきます。(飛び込みは一切なし)
具体的な仕事内容
【具体的には】
◎チラシやダイレクトメールなど、当社自慢のツールに反響をいただいた方が、 あなたのお客さまです。
 物件の場所や大きさ、 家族構成、価格、資金…など、あらゆる希望を満たす物件をご案内します。

◎ご契約いただいてからは、住宅を購入するにあたって派生するさまざまな業務があります。
 例えば、銀行や役所を回ったり、ローンに関するご相談なども行います。
 こうした業務を通じ、営業として総合的なスキルを身につけることができます。

◎お客さまの「理想の住まい」を実現させます。
 物件紹介、案内、契約、引渡しまでをトータルにお客さまをサポートします。
 引渡し頃になると、お客さまとのお付き合いも長くなり住宅の引渡しの際は、いつでも感動的です。

◎お客さまが、実際にお住まいになった後も、営業は定期的にお客さまを訪問します。
 ご家族のライフスタイルに合わせたリフォームなど、お客さまとは長いお付き合いになります。


◆頑張りは、納得いくようにキッチリ給与に反映致します。
 まったくの未経験からのスタートでも、固定給は20万円から!
 長く働いている先輩が数多くいることもご納得いただけるでしょう。

◆当社には、あなたの心強いパートナーとなる技術者が60名在職。
 うち一級建築士20名、女性技術者27名が活躍中です。

◆研修制度が充実しているのも勝美住宅の魅力の一つ。
 会社支援で学校に通って資格を取得したという先輩もいます。

対象となる方

高卒以上 ◎業界経験者優遇・歓迎! ◎業界未経験者も活躍できます!
【具体的には】
※営業で、でっかく大きく稼ぎたい方
※頑張った分はそれに見合った収入で評価されたい方
※自分の創意工夫を活かし、独自の営業スタイルを作りたい方
※どこにでも通用する営業力を身につけたいと思っている方
※貪欲に何かを吸収してやる!と思える方
※向上心が強くてがむしゃらになれる方
※住宅や建築・インテリアなどへ興味・関心をお持ちの方
※住まいを通じ、お客さまと信頼関係を築き、人間として成長したい方

◎勝美住宅の営業は、ほとんどが転職組みです。
 前職での経験を活かしながら活躍しています!

勤務地

本社/兵庫県明石市花園町2-2
事業所/事業所:加古川2店、西明石2店、明石2店、垂水1店、姫路1店(2008年9月12日にオープンしました)
【最寄駅】
JR西明石駅より国道2号線を東へ徒歩5分

勤務時間

8:45~18:45(所定労働時間8時間、休憩120分)

雇用形態

正社員

給与

月給20万~30万円+歩合給

★歩合給について…仲介手数料の40%を歩合として支給。
仲介手数料は自社物件の場合、販売額の6%。
その他は3%。4000万円の自社物件なら、96万円が歩合です。
■社員の年収例
【年収例】
2912万円/36歳・入社12年 月給40万円 歩合給2432万円/個人業績による
2732万円/30歳・入社5年 月給30万円 歩合給2372万円/個人業績による

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
社用車貸与(通勤に利用可。但し駐車スペースお持ちの方)
交通費全額支給
資格手当(宅建取得者:5万円/月)
退職金制度

◎社内旅行(年2回、費用全額会社負担)
 2008年、夏:沖縄/冬:ハワイ

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制 (水曜日、第1・3木曜日)
夏季・年末年始・GW・有給休暇


出典:doda求人情報(2010/4/26〜2010/5/30)

株式会社勝美住宅の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。