ADLINKジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ADLINKジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
ADLINKジャパン株式会社の 募集が終了した求人
【営業事務】 ◎台湾系グローバル企業の日本支社採用 ◎語学力(英語・中国語)活かせます ◎年間休日120日 ◎京王新線「幡ヶ谷」駅から徒歩2分の好立地
- 契約社員
○当社は台湾に本社を持つADLINK Technology Inc.の日本法人として2007年に設立されて以来、 日本市場に地盤を築くためにパートナー企業各社と協力し、事業を拡大すべく邁進してきました。 ○特に昨年後半以降は、ADLINKの技術力、製品力の高さが多くの日本企業に認知され始めたことにより、 各メーカーからの引き合い及び受注が増加の一途を辿っています。 ○こうした状況に対応するため、営業部門をサポートする営業事務スタッフを増員することになりました。 国際色豊かな外資系ベンチャーであなたの能力を存分に発揮してください。
各種製品の入出荷に関わる事務作業及び営業スタッフのサポート業務全般
具体的な仕事内容
【具体的には】
○お客様への電話対応等を含む営業スタッフのサポート業務
○当社製品の入出荷に関わる事務作業及び軽作業
(入荷した商品の開梱・梱包作業も行うため多少体力の必要な仕事も発生します)
○非該当証明書等、各種証明書の手配
○展示会における準備、各種サポート業務(年2回程度)
【入社後のイメージ】
営業サポート全般をお任せしますが、まずは商品の入出荷作業から覚えていただき、
徐々に本社への発注業務や展示会のサポートなど、
様々な領域に仕事の幅を広げていただきたいと考えています。
前向きに挑戦する方であれば、本人の意欲に応じて幅広い業務をお任せします。
【高卒以上】営業事務の実務経験を2年以上お持ちの方(業界は問いません)
基本的なPCスキルがあり、営業事務の実務経験をお持ちの方であれば、業界は問いません。
設立3年の若い会社であり社員数も少なく、業務マニュアルなども整っていない状態です。
そのため、状況に応じてフレキシブルに様々な業務に対応できる方を求めています。
【歓迎するスキル・経験】
○英語・中国語でのコミュニケーションスキル
○ベンチャー企業における実務経験
○貿易事務の実務経験
○外資系企業での実務経験
【求める人物像】
○コミュニケーション能力に自信のある方
○細かい気遣いや心配りができる方
○他国の文化・習慣、多様な価値観を受け入れ柔軟に対応できる方
○自ら積極的に仕事を見出せる方
東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-2 朝日生命幡ヶ谷ビル8F
【最寄駅】
京王新線「幡ヶ谷」駅より徒歩2分
9:15~17:30(所定労働時間7時間15分 休憩60分)
契約社員
契約期間1年 ※更新あり
(本人の努力次第で正社員登用もあります)
年俸制:年俸300万~420万円
※毎月年俸額の1/12を支給
※経験・能力・前給を考慮の上、当社規定により優遇・決定します。
■社員の年収例
【年収例】
348万円/入社3年目・30歳 (月給29万円)
○昇給年1回(1月)
○社会保険完備
○通勤手当
○保養施設(健康保険組合)
<休日・休暇>
○完全週休2日制(土・日)
○祝日
○年末年始休暇
○年次有給休暇
○慶弔休暇
○育児休暇
※年間休日120日