グレース株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
グレース株式会社の過去求人・中途採用情報
グレース株式会社の 募集が終了した求人
業界で最強の営業チームを創りあげる【営業マネージャー(Sales Manager)】 ◆NY、香港などの海外拠点と連携するグローバルな環境で、幹部候補として活躍してください。 ◆年間700種類の帽子を商品化!国内外の有名タレントも着用するなど、品質とデザイン性、リーズナブルな価格が支持されています。
- 正社員
高い品質と多様なデザイン、リーズナブルな価格が高い評価をいただいているグレース。 設立から20年を迎えた現在、さらなるサービス強化のため人員体制確立の時期を迎えています。 高いクオリティとスマートなデザインへのお客様の支持は広まる一方。有り難いことに、嬉しい悲鳴を上げています。 今後の事業拡大を見据え、さらなる組織強化のため、営業チームを統括していただく営業マネージャーを募集します。
営業チームのマネジメント業務
具体的な仕事内容
【具体的には】
・新規取引先獲得に向けた営業戦略の策定
・既存顧客への拡販戦略の策定、サービスの企画立案
・営業スタッフのマネジメント
・業績管理 など
【仕事の進め方】
現在、営業マネジメント業務を担っているのは、東京本社を取り仕切る、副社長の野田。
入社後は野田とともに仕事を進めていただき、3カ月をめどにマネジメント業務を引き継いで
いただきたいと考えています。営業チームのスタッフとこまめにコミュニケーションをとりながら、
一人ひとりに合ったマネジメントを実施してください。もちろんすぐ近くに野田もいますので、
相談や連絡など何でも相談できる環境があります。
【担当部署について】
あなたにマネジメントしていただきたいのは、営業チームの12名(営業10名、営業事務2名)です。
平均年齢は30代前半。アパレル業界での販売や営業などの経験を有する人材が在籍しています。
【グローバルな職場風土】
各自が責任を持って仕事を行うとともに、自由で風通しの良いフラットな風土があります。
代表取締役社長であるミハル・ ロッチャイルドをはじめ、ミーティングでは海外の拠点からも
多様な人材が参加。常にグローバルな空気を感じながら仕事を手がけることができます。
【同社製品の強み、魅力】
帽子に特化した企画・製造・卸を展開する当社では、年間700種類の帽子を商品化しています。
多くの支持をいただいている背景にあるのは、ニューヨークや香港などの関連会社とのリレーションを活かし、
世界中から選りすぐった素材。さらにはかぶり心地の良さと、トレンド感を意識した高いデザイン性があります。
最近ではドラマでの使用や、国内外の有名アーティスト・タレントが私物として身につけていることなどから、
これまで以上に幅広い層のお客様から高い評価と注目をいただいています。
営業マネジメント経験をお持ちの方 ビジネスレベルの英語力をお持ちの方 ※アパレル業界経験者、優遇!
【必須条件】
・営業マネジメント経験(業界不問)
・ビジネスレベルの英語力
(インターナショナルミーティングなど、主に社内スタッフとのコミュニケーションで利用します。)
【歓迎条件】
・アパレル業界での実務経験(営業、MD、ショップ管理etc)
・帽子やファッションへの強い興味
・経営層に近いポジションでの実務経験
・営業戦略立案、業績管理、組織マネジメントに長けている方
【求める人物像】
・営業スタッフと適切なコミュニケーションをとり、信頼関係を築いていける方
・経営陣やデザイナーなど、他部署と連携をとりながら仕事を進められる方
・目標達成のために、自ら考えて行動し、ビジネスに取り組める方
・積極的に、新たな知識やノウハウの習得を目指せる方
・少数精鋭の環境で、経営に深く携わりたい方
東京本社/東京都渋谷区初台2-5-8 西新宿豊国ビル4F
【アクセス】
小田急線「代々木八幡駅」徒歩8分
小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」、京王線「初台駅」徒歩9分
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
試用期間6カ月(期間短縮の場合あり)
年俸500万円以上(1/12を月々支給)
※別途インセンティブ制度あり。
■社員の年収例
※経験やスキルに応じ、規定により決定。
【給与改定・賞与】
■給与改定年1回(4月)
【社会保険】
■健康保険
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金保険
【各種手当】
■通勤手当(全額支給)
【その他】
■退職金制度
■英会話教室(会社全額負担)
<休日・休暇>
完全週休2日制(土、日)、祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇 など
※年間休日120日以上
■Leverage the success achieved so far and lead the sales organization
into the next phase of it’s organizational and professional development.
■Lead, motivate, train and coach a team of 10 experienced and committed sales people in an
effort to optimize performance and build one of the most qualified sales force in our industry.
■Collaborate effectively, internally, with marketing, design,
merchandizing and production and also with key customers- partners all over Japan.
■Focus on the local market but serve as a contributing player in our
global and multi-cultural environment.
■Successfully leading a sales organization of about the same size.
■Knowledge of the fashion industry, preferably sales experience in
penetrating and building relationships with department stores.
■Leading change and questioning the statues quo in a tactful and a graceful manner.
■English skills and/or International business experience a great advantage.