株式会社クインテット

人材派遣

大阪府大阪市北区堂山町1-2R&Eビル 8F

株式会社クインテットの過去求人・中途採用情報

株式会社クインテットの 募集が終了した求人

【企画営業】売上高は対前年比204%!今後の事業展開に向けスタッフを増員。◎登録スタッフと企業とのマッチング力も高く、そのニーズも急増中!◎求めるのは仕事に妥協をせず、誠心誠意に頑張ることができる人材!◎“終身雇用”を実現できる会社を目指して躍進を続けています。◎頑張り次第で将来は幹部候補として活躍していただけます!

  • 正社員
募集背景

◎今後の事業拡大に向け、新しい力を積極的に採用いたします。 これからはアミューズメント業界以外の人材派遣や、飲食業経営などの新しい業態にも チャレンジしていく計画があり、さらなる組織強化を図ることが必要となりました。 新規事業においても、社員のアイデアから誕生することもありますので あなたも自分の考えや意見を遠慮せず、提案していただきたいと思います。

仕事内容

顧客先を訪問して求められる人材の要望などをヒアリング。既存顧客をトータルにフォローする業務です。
具体的な仕事内容
クインテットの企画営業は「人」と接するプロを求めています。
あなたには、クライアント企業の求める人材のヒアリング及び、
登録スタッフとのマッチングなど全ての業務をお任せします。
企業が求めている課題と、登録スタッフの気持ちを理解して、
強く結びつけていくことで最大限の成果を上げることができ、
短期間で人材ビジネスのプロとして活躍することができます。

業界に関する知識やマナー、現場スタッフの人間関係から仕事中に起きる悩みまで
「登録スタッフ」と「顧客企業」の状況を知り、考え方、方向性を理解できてこそ、
お互いにとってベストマッチングな関係を築くことができます。
あなたの積極的な行動が、こうした信頼関係をさらに高めてゆき
結果として売上拡大という成果につながります。
当社はその頑張りや姿勢を最大限に評価して、給与や待遇へと還元していきます。

おかげさまで業績も好調であり、スタッフ全員が夜遅くまで仕事をしています。
その分、仕事のあとは食事やレクレーションをみんなで楽しんだりして、
バランスの取れた職場環境づくりを実現しています。

【“厳しさ”が“やりがい”に変わる!】
「人材」が相手の仕事ですから、時には予期せぬ事態が起きることもあります。
例えば、「スタッフが遅刻して来ない」や「体調不良で突然休んだ」など
思わぬクレームが発生することもしばしば!
そんな時も慌てず焦らず判断を行い、冷静に対処する「強さ」も必要な仕事です。
大変な時もありますが、それは大きな“やりがい”にもつながります。

〈未経験入社の先輩も多数活躍中!〉
元保険会社の営業本部長や、元商社の営業管理部課長など、
畑違いの他業種から転職をされてきた先輩も、
今ではバリバリと部下を率いて活躍しています。

〈仕事が終わればリラックスしていただいてOK!〉
「厳しい仕事だからこそ、仕事以外はリラックスして欲しい」という
社長の考えから、忙しい仕事のあとは、社内に設置してあるゲーム機で遊んだり、
社長がみんなに声をかけレジャー施設や夕食に出かけたりすることも…
当社で経営しているBARで飲んだり…
社員のみんなが、くつろげる空間まで用意しています。

〈経験者が自分を活かせられる環境です〉
■「人と人」との関わりが大切な総合人材サービスビジネスですから、
  これまでの経験で磨かれた対人折衝能力を発揮できます!
■各企業の人事担当者や多くの登録スタッフとの出会いが、
  その経験をさらに上へと育んでいきます。あなたのコミュニケーション力に期待しています。

★優しい先輩社員が丁寧に指導いたします。
  活気あふれる職場の中で、しっかりと実力を身につけられます。
★既存顧客への対応などに慣れてきたら、
  新規開拓などの新しい仕事にも挑戦していただきます!
★あなたの意欲や頑張り次第で、将来の幹部候補の道も開けてきます。
★労働環境の整備や待遇面の充実をつねに図っています!

対象となる方

◎35歳未満 ◎学歴不問 ◎職務経験不問 ◎未経験者歓迎! ◎業界未経験者歓迎
◎パソコンが使える方
◎礼儀やマナーなど人に対する気づかいができる方

【こんな方に向いています!】
・お客さまからの「ありがとう」の声にモチベーションが上がる方!
・難題の解決にこそ、やる気やファイトが湧いてくる方!
・仲間や会社と一緒に成長を目指すことができる方!

《年齢制限理由》
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用をおこなうため

勤務地

■〔本社〕
大阪府大阪市北区堂山町1-2 R&Eビル6F
■〔神奈川支社〕
神奈川県川崎市川崎区砂子1-7-5 タカシゲビル5F
【アクセス】
〔本社〕
■地下鉄御堂筋線・阪急・阪神「梅田」駅から徒歩6分
■地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩4分
 (扇町通り沿い、泉の広場M10番出口から東へ徒歩2分)

〔神奈川支社〕
■京急本線「京急川崎」駅から徒歩4分
■京浜東北線・東海道本線「川崎」駅から徒歩6分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※給与などの条件は変わりません

給与

月給20万円以上+新規獲得件数によるインセンティブ

終身雇用の考え方を大切にしているクインテットは、
長く頑張っている社員が恩恵を受けられるよう、
仕事の成果やプロセスに応じて正当な評価を行っています。
■社員の年収例
【モデル年収】
500万円(27歳/入社3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給/年1回(7月)
■賞与/入社当初はインセンティブ制を導入。以後、成長に応じて賞与制度に移行します。
■通勤交通費全額支給
■インセンティブ支給
■各種社会保険完備
■扶養家族手当(勤続1年以上)
■住宅手当(勤続1年以上)
■役職手当
■携帯電話手当
■研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休制(月6日)
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■バースディ休暇
■慶弔休暇
■旅行休暇(※年に1週間取得可能)

「人」と接するプロとしての活躍に期待

設立以来、「人」を大切にする姿勢を貫き、あらゆることにこだわりを持って取り組んできました。

私たちが扱うのはモノではなく「人」。だからこそ、難しい仕事。
相手の立場で物事を考え、全てに対して慎重な対応が必要です。
展開能力やコミュニケーション能力、対応力なども問われます。
最初はキツイ仕事だと思われるかもしれません。
しかし、仕事への誇り、存在意義などを強く実感することでしょう。

当社では、社員第一の考えのもと、給与や待遇面、オフィス環境など、
安心して働ける環境が整っています。また、長く安心して働いて欲しいので、
終身雇用制度の導入も計画中です。
会社のために頑張ってくれる社員に、出来る限りのことをしたいと考え、
職場環境や待遇面の充実に力を入れています。

会社に愛着を持ち、組織の一員として前向きに頑張れる人と一緒に仕事をしたいと考えています。
そして、「人」と接するプロとして活躍してください。


代表取締役社長 北山 貴之


出典:doda求人情報(2010/5/31〜2010/6/27)

株式会社クインテットの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。