株式会社FRACORA
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社FRACORAの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 13件あります!
株式会社FRACORAの 募集が終了した求人
【企画営業】自由度が高く、裁量を持って行動できる環境で、あなたの経験を活かしませんか ◎主力商品である美容ドリンク「フラコラ500」は累計6000万本(2009年12月時点)の売上本数を誇ります ◎月残業平均20~30時間程度 ◎20代~30代の若手活躍中! ★2010年2月に設立50周年を迎えました
- 正社員
いつまでも健康で美しくありたいと願う女性の方々をサポートするために、 数々の商品を企画・開発してきた株式会社協和。 「健康」・「美」・「美味しさ」の分野で、お客さまに本当に求められるものを開発し、 コラーゲンドリンク「フラコラ500」や自然派食品「自然王国」シリーズなどの商品展開を中心に、 食品業界が不況の中、通販事業にて着実に売上を伸ばしてきました。 今回は店舗販売網拡大を担当する、販売協力店部での募集となります。
オリジナルブランド商品を大手ドラッグストアや大手量販店へ提案する企画営業
具体的な仕事内容
-------------------
具体的には
-------------------
・既存顧客への深耕営業
(売り場提案/新商品提案/キャンペーン企画)
・得意先管理
・販売協力店の新規開拓
・新商品の企画・開発・提案 など
-------------------
顧客先について
-------------------
訪問先は、大手スーパー、ドラッグストア、生協(コープ)、エステ、美容院、卸店など。
基本的には既存店のフォロー営業となりますが、
あなたの経験により、新規販売協力店の積極的な開拓もお任せしていきます。
一人あたりの担当件数は数百社になりますが、メイン顧客は10~20社程度です。
-------------------
商品開発にも携われる環境
-------------------
この仕事の面白さは、売れる仕組みづくりを自らの手で行えること。
当社は自由度が高く、上司に相談すれば、
すぐアイデアが検討、採用、実行となる環境があります。
お客さまからの要望をダイレクトに反映し、
新商品の開発や季節ごとのキャンペーンを考案していただければと思います。
【学歴不問】営業経験をお持ちの方 ≪業界未経験可、消費財メーカー経験者歓迎≫
<必須条件>
・営業経験をお持ちの方(年数不問)
<歓迎条件>
・ドラッグストア業界・食品業界での営業経験をお持ちの方
・量販店本部・量販店向けの卸業者に対し消費財営業経験をお持ちの方
・チェーン本部との商談経験をお持ちの方
<こんな方は活躍できる環境です>
・決められた枠の中で動くのではなく、自らの力で道を切り開いていきたい方
・自らの意見を積極的に発言できる環境で働きたい方
・お客さま一人ひとりと密接な関係を築いていきたい方
【西日本営業所】
大阪府大阪市淀川区西中島6-7-8 大昭ビル707号室
※担当営業先によっては出張が発生する可能性があります。
【アクセス】
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩4分
9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
※月残業平均20~30時間程度
正社員
※試用期間6カ月
月給25万円以上
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
■昇給年1回
■賞与年2回※業績好調の場合は、決算賞与の支給あり
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■育休・産休制度あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(10~20日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇 など
※年間休日125日
当社商品は30代以降の中高年層の方々から高い支持をいただいています。
中でも、美容ドリンク「フラコラ」シリーズは、高い人気を誇る当社の主力商品。
フラコラは、みずみずしく、ハリのある美しさを保つコラーゲンドリンク。
2004年の発売以来、雑誌や口コミなどから売上を伸ばし、
累計売上本数6000万本(2009年12月時点)を突破しています。
現在では、ヒアルロン酸、プラセンタ、ローヤルゼリー、アミノ酸など
ドリンクのラインナップを強化し、商品の充実を図っています。
フラコラに次ぐ第二のヒット商品として期待が高まっているのが、自然派食品『自然王国』シリーズ。
自然王国は、材料そのものから国産にこだわり、
どなたでも安心してお召し上がりいただける自然派食品。
「おいしさ」「産地」「健康」を最優先に考える協和の精神が表れているラインナップになっています。
泡盛のもろみを利用した「黒糖もろみ酢」や、
国産かりんエキス配合の「しょうが湯」などのラインナップが人気を集めています。
【さらに詳しい情報はタブ「商品・サービスへのこだわり」をご覧ください】
株式会社FRACORAの 募集している求人
全13件
出典:doda求人情報(2024年4月時点)