株式会社SAT

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

福岡県福岡市中央区大手門3-10-9大木大手門ビル2F

株式会社SATの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社SATの 募集が終了した求人

【PG(一般・上級)】●提案・設計・運用まで携われる環境です ●自社開発・受託開発等のバランスがよく、安定感も抜群!●少数精鋭の集団なので、幅広い業務に携わることが可能 ●社員旅行・交流会有 ●年間休日125日程度 ●充実待遇と好環境をご用意!●20代~30代前半の男女スタッフが活躍中!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

自社の利益の為だけではなく、本当にお客様のお役に立てるシステムの開発を 目指して会社を設立して5年。 「使いやすい」「壊れにくい」「できなかったことが可能になる」システムを ご提案したいという思いが、結果としてお客様からも評価をいただき、受注も増え、 売上も増加しています。 今後、更に迅速に、また、お客様にご満足いただけるように、開発層の充実を図る 為、スタッフを増員募集致します。 受託開発が主な内容ですが、お客様のご要望を「どう実現するか」「どうしたらもっとよくなるか」を 自分自身で考え、実行し、自由に開発していける環境です! 実現が難しい、と悩むこともあるかもしれませんが、その分、その壁を乗り越えた 時の達成感は格別です。 言われたことをこなすのではなく、自分自身で考え、挑戦していくことができる 職場です。あなた自身の成長をしっかり感じながら、働くことを楽しんでいただけると思います。

仕事内容

(1)一般PG (2)上級PG
具体的な仕事内容
プログラムの設計・開発・保守業務をお願いします。
※要件定義・設計・顧客折衝などの上流工程経験のある方には、そちらの業務もお願い致します。


具体的には…

■受託開発の設計・保守作業
■Linux上でのキャンペーンサイト構築
■自社製品の開発
■ECサイトの開発及び保守

◎医療システム等の開発を行っています。
・歯科医院のホームページの作成
・ホームページからの予約
・メール配信
・分析機能
などの可能なシステム開発

対象となる方

PG経験者
※プログラムに関する資格をお持ちの方優遇
※情報処理・シスアド等経験者歓迎
※Linuxサーバーを利用できる方歓迎
※PHP、MySQL経験者優遇

【こんな方をお待ちしています!!】
◎自分のアイデアをカタチにしたい方
◎新しいアイデアを企画し、周りに発信していける方
◎向上心を持って仕事に取り組める方
◎問題解決に積極的に取り組める方
◎ゆくゆくはシステム開発の上流から携われる環境で働きたい方

勤務地

福岡県福岡市中央区大手門3-10-9 大木大手門ビル201

※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
※東京への出張有
・地下鉄空港線「大濠公園駅」4番出口より徒歩2分
・西鉄バス「荒戸1丁目」「港2丁目」 徒歩約3分
・都市高速1号線「西公園」「北天神」 車で約5分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間・休憩1時間)

※残業あり
※業務の進捗状況などにより、勤務開始時間等は融通が利く場合があります。

雇用形態

正社員
◎試用期間(6ヶ月間)有/給与同額

給与

年俸300万~750万円
※14分割(1年/12ヶ月分、別途賞与として夏1ヶ月・冬1ヶ月)
■社員の年収例
【月収例】
■32歳(入社3年目):月収35万円
■30歳(入社2年目):月収26万円

待遇・福利厚生・各種制度

交通費一部支給(月額2万円迄)
昇給年1回
賞与年2回(夏1ヶ月・冬1ヶ月)
決算賞与有(10月・業績による)
社会保険完備
マイカー通勤OK(この場合、交通費は駐車場代に充てる費用として支給)
社員旅行有(沖縄など)
交流会費支給(当社規定)
服装自由
資格取得支援制度有

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日・祝日)
夏季・冬季・GW・お正月休暇有 ※特別休暇(年5日間)含む

※年間休日125日程度


出典:doda求人情報(2010/6/3〜2010/6/30)

株式会社SATの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。