株式会社ニシウオマーケティング

水産・農林・鉱業

東京都中央区新川1-27-8新川大原ビル 2F

株式会社ニシウオマーケティングの過去求人・中途採用情報

株式会社ニシウオマーケティングの 募集が終了した求人

【営業】 ◎全国有数の産地市場と取引。大手小売店や外食店に良質の魚を届けています。 ◎全国の有名な魚を扱うことも少なくありません。 ◎新しい食文化の創造。 ◎年々、売上を伸ばしています!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は、長崎県松浦市を開設者とする地方卸売市場「松浦魚市場」の卸売会社、 西日本魚市株式会社の東京営業所が分社化し、設立されました。 持ち前のネットワークを活かし、厳選した魚をスーパー、百貨店、外食店に届けています。 鮮魚を加工して届けるなどの工夫が評判を呼び、年々、売上は上昇。 仕事の依頼も増えています。 そこで今回、増員募集を開始します。

仕事内容

当社の商品(魚)を大手小売店、外食店を通じ、広めていただきます。
具体的な仕事内容
全国各地の大手外食店、大手スーパーチェーンから地域密着型のスーパーに商品を提案していただきます。
顧客企業・店舗に対して、季節の魚やオススメの魚など提案してください。
扱っているのは旬(とき)あじ・旬さば・ぶり・トラフグ・カンパチなどです。

近年ではフライや刺身、煮つけなどの形にしてほしいとの要望が多く寄せられています。
お客様の要望をしっかりと聞いてください。
魚を加工して届けることで、消費者はより手に取りやすくなります。
なお、当社は各地の加工工場と提携しており、求められるものを迅速に届けられる体制はできています。

※市場などに足を運びその土地でしか獲れない魚を入手し販売することもあります。
また、実際にどのような環境でどのような魚が獲れるのか把握。
そのうえで、顧客に対してアピールするようにします。

全国へ飛び回ります。
出張は多く、2~3泊の出張が月に2回前後あります。
各地の名産を目にする機会も多くあります。
また、水産物の販売先は、国内に限りません。
中国や韓国などアジアをはじめ、世界各国に供給し、魚食文化を普及。
あなたにも、海外にまで足を運んでいただく可能性があります。
通訳がいますので言葉の心配はいりません。

■展示会の参加
漁業関係の会社や顧客が集う展示会で、水産商材に関するプレゼンテーションを行います。
この場で多くのお客様に興味を持ってもらうことはとても大切。
後々の反響につながってきます。

対象となる方

【大卒以上】 =要普免= 業界問わず営業経験をお持ちの方 ≪業界未経験・第二新卒歓迎≫
■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)は業務上、必要になります。
※食に興味のある方は大歓迎です。

≪活かせる経験・能力≫
◎生鮮食品や食材の営業経験
◎スーパー、外食店への営業経験

勤務地

東京都中央区新川1-27-8 新川大原ビル2F
※転勤はありません。
【最寄駅】
各線「八丁堀駅」

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり。

給与

年俸280万~300万円(月々1/17を支給、ボーナスとして夏2カ月、冬3カ月を支給)
※年齢・経験・能力を考慮し、決定します。
■社員の年収例
【年収例】
29歳(入社6年目)/620万円
27歳(入社3年目)/400万円

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回
賞与年2回
決算賞与あり
交通費全額支給
社会保険完備
出張手当(宿泊費・交通費全額支給・1日当たり別途2000円の出張手当)
社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(隔土曜、日曜)
祝日
夏期休暇(6日)
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2010/6/7〜2010/7/4)

株式会社ニシウオマーケティングの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。