株式会社中央都市管理
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社中央都市管理の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社中央都市管理の 募集が終了した求人
【経理スタッフ】安定性・将来性ともに優れた不動産管理企業が経理スタッフを募集! ◎3年後までにグループ全体の売上62億円達成を目指しています! ◎将来の中核メンバーにチャレンジ!
- 正社員
首都圏で約1万戸のマンション・アパートを運営・管理してきた実績を持つ中央都市管理。 1994年の設立以来培ってきたノウハウにより、オーナー様のあらゆるニーズにも柔軟に対応し、 厚いご信頼をいただいております。 今回は、社内体制強化のための経理スタッフ増員募集です。 落ち着いて長く働ける環境を整えて、あなたのご応募をお待ちしています。
決算業務、財務業務等の経理業務
具体的な仕事内容
【具体的には】
(1)決算業務
□単体(四半期、中間、年次)
・年次:試算表作成、決算整理、修正仕訳
・月次:試算表作成、修正仕訳
・日次:売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理
(2)財務業務
□資金管理
・債券管理:売掛金、買掛金
・出納管理:現金出納管理
・残高照会
(3)税理士との対応
※報告書作成(法人税、消費税、所得税)は税理士に委託しています。
【入社後は】
まずは先輩スタッフのもとで業務を行っていただきます。
将来的には責任あるポジションに就いて、当社経理部門を
牽引する存在になっていただくことを期待しています。
3年以上の経理経験をお持ちの方 ※日商簿記検定3級以上
【必須条件】
■日商簿記検定3級以上の資格をお持ちの方
■経理経験を3年以上お持ちの方
■初級PCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
【こんな方、歓迎します】
■不動産業界での勤務経験をお持ちの方
■日商簿記検定2級の資格をお持ちの方
■辛抱強く業務に取り組める方
■じっくりと腰を落ち着けて勤務したい方
本社/東京都新宿区西新宿7-22-35 西新宿三晃ビル3階
【最寄駅】
JR中央・総武線「大久保駅」南口より徒歩6分
JR・京王・小田急線「新宿駅」西口より徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩6分
9:30~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 90分)
正社員
月給25万円以上
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■宅建手当(2万円)
■社員旅行(年1回:過去に石垣島、サイパンなど)
■研修制度
<休日・休暇>
■週休2日制(水曜日、ほか月1日希望日)
■夏季休暇(6~8日連続休暇)
■年末年始休暇(6~8日連続休暇)
■GW休暇(6~8日連続休暇)
■有給休暇
■慶弔休暇
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全3件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)