株式会社グレンフィールド

通信販売・ネット販売

大阪府東大阪市川俣1-1-41ルクスビル 3F

株式会社グレンフィールドの過去求人・中途採用情報

株式会社グレンフィールドの 募集が終了した求人

【デザイナー(スポーツ・アウトドアグッズ)】◎偏光グラスのトップブランド「ZEAL OPTICS」を企画販売する会社です。◎数々のプロスポーツ選手や著名人に愛用される人気商品です。◎デザインするのは、主力商品の偏光グラスだけでなく、ゴルフなどのスポーツ・アウトドアグッズを幅広く手がけていただきます。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

【今後は、幅広いスポーツ・アウトドアグッズを手がけていきます】 当社は偏光グラスのトップブランド 「ZEAL OPTICS」を企画販売する会社として、 知名度・認知度ともに揺るぎない地位を確立してきました。 今後はさまざまなスポーツ・アウトドアグッズを手がけていこうと計画しています。 (すでにゴルフウェアなどが商品ラインナップに加わりました) 今後、更なる商品企画の強化や新分野に進出していくためにも、 業界問わず幅広くデザイナーの方のご応募をお待ちしております。

仕事内容

偏光グラス「ZEAL OPTICS」及びスポーツ・アウトドアグッズの企画デザインもしくはアシスタント
具体的な仕事内容
◎初めは
企画が立案した商品をデザイン図に起こしてください。
仕事を進めていく中で、より商品知識を深めていってください。
未経験の方は、アシスタント業務から始めていただくことも可能ですので、
積極的にチャレンジしてください。

◎慣れてくれば
デザインだけでなく、商品を企画する段階から携わっていただければと思います。
企画ではあなたの積極的な意見も求められますし、
あなたのアイデアを形にできる場でもあります。
将来的には、商品企画からデザインまで手がけるコンセプトデザイナーとして、
数々のヒット商品を生み出していってほしいですね。

◎今後は
当社は偏光グラスにとどまらず、さまざまなスポーツ・アウトドアグッズを手がけていきます。
すでにゴルフ関係の商品を何点か手がけていて、
現在、企画が進行中なのは女性ターゲットのゴルフウェア・グッズです。
その他にも、女性向けの商品をたくさん商品ラインナップに加えていきたいと考えています。

対象となる方

◎30歳までの方◎未経験者歓迎◎イラストレーター、フォトショップが使える方 ※3Dソフト使える方歓迎
【必須条件】
◎イラストレーター、フォトショップが使える方
◎企画イメージをプロダクトにする為の製図が描ける方
 ※3Dソフト使える方歓迎 
◎コミュニケーション能力があり、協力的に仕事をすすめられる方

【こんな方は大歓迎です】
◎主体的に動き、自分から解決法を探せる方(もちろん先輩にも相談してください)
◎一つの考えに固執するのではなく、順応性があり新しい環境にも馴染める方

【語学力が活かせます】
海外の工場やメーカーとやりとりをしたり、
年に数回、海外の展示会に出展します。
英語や中国語が堪能な方は、簡単な通訳などでもご活躍いただけます。

※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

大阪府東大阪市御厨西ノ町2-1-3

※転勤ありません。
※U・Iターン歓迎。
【アクセス】
地下鉄中央線「長田駅」より徒歩20分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

月給20万円以上

※前職・経験・スキル等を考慮の上、決定いたします。
■社員の年収例
550万円/30歳 男性
370万円/22歳 女性

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回
賞与年2回
■通勤手当、住宅手当、家族手当、精皆勤手当
■健康保険、雇用保険、厚生年金保険 等

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制 (土日、祝日)
※土曜日は年に数回出勤あり
夏季・年末年始・GW
有給休暇(試用6ヶ月後10日支給)、
慶弔休暇
年間休日日数120日

社員みんなでタチウオ釣りに…

先日も、会社の有志が集まってタチウオを釣りに舞鶴まで行ってきました。
よく行くんですよ、乗合船を出して。
入社前は釣りなどしたことが無かった女性社員も、ウチに来てから始めてハマってしまった人が多いんです。
本当に楽しいので、ぜひ、あなたが入社したら参加してくださいね。


出典:doda求人情報(2010/7/5〜2010/8/1)

株式会社グレンフィールドの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。