京滋ソーラー株式会社

内装・インテリア・リフォーム

京都府宇治市広野町尖山4-493

京滋ソーラー株式会社の過去求人・中途採用情報

京滋ソーラー株式会社の 募集が終了した求人

【営業スタッフ(正社員)】話題のエコ商品「オール電化」「太陽光システム」をお客さまにご提案するお仕事です。≪営業未経験者大歓迎!≫◎話題のエコロジー商品。ご提案しやすい商材があなたの営業を強力にバックアップ!◎大阪・京都・滋賀・石川での4拠点募集です。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社のメイン商材である「オール電化」と「太陽光システム」。 環境問題に対する関心の高まりや、光熱費の削減が可能という経済的な利点もあり、 その社会的ニーズは今後も増加していく分野です。 この市場成長の波に乗り、ますます業務の拡大を計画中の当社では、 将来会社の成長を支える、コアメンバーとして活躍していただける方を募集しています。

仕事内容

環境にやさしい「ECO」商品「オール電化」「太陽光システム」の提案営業
具体的な仕事内容
【具体的には】
オール電化商材や太陽光システムの環境面・経費面からのメリットをアピールした、
販売営業をお任せします。

【当社の営業スタイル】
新規のお客さまのもとへご訪問してお話の中でニーズを読み取り、
最適なご提案をおこなうことが主な業務となります。
お客さまに当社が扱う商材の導入後のメリットを詳しくご説明。
環境にやさしく、その上経済的な製品は、お客さまの理解を得られやすく、
自信を持って販売できる強い商材です。

いくら自信を持ってお勧めできる商材であっても、
お客さまに信頼していただかなければ、最適なご提案はできません。
そのため、日々の積み重ねが大切。
何度も足を運んでニーズを確認することや、
時には先輩スタッフと同行し、より説得力を持たせた説明をおこなうことも。
営業手法はあなたにお任せします。
“信頼を勝ち取る”というスキルをフルに活かして活躍してください!

【入社後は】
先輩スタッフがイチからあなたをサポートし、
商品知識や営業ノウハウなど、あなたが理解できるまで詳しく指導していきます。
その後は、先輩スタッフに同行して営業する中で、
実際の現場で必要な技術を学んでいってください。
経験が無くても全く問題ありません!安心してチャレンジできる環境が待っています。

対象となる方

学歴不問 ◎営業未経験者・第二新卒者歓迎!
◎営業経験者優遇。
◎普通自動車免許(AT限定可)取得者歓迎!

【このような方にピッタリな仕事です】
◇環境問題という、期待の高まるビジネスに挑戦したい方。
◇とにかく人と話す事が好き。コミュニケーションをとることが好きな方。
◇自ら最善の策を考え、スグに行動するのが得意な方。
◇失敗を恐れず、常に前向きな姿勢で取り組める方。

勤務地

◇関西本部/大阪府吹田市豊津町1-25 森田ビル7F
◇京都久御山支店/京都府久世郡久御山町栄2-1-147
◇大津支店/滋賀県大津市御幸町1-57 大津駅前ビル2F
◇金沢支店/石川県金沢市此花町5-6 ライフ金沢第一ビル8F
※U・Iターン歓迎!
【アクセス】
◇関西本部/地下鉄御堂筋線「江坂」駅から徒歩1分
◇京都久御山支店/近鉄「大久保」駅から京阪宇治バスで10分
◇大津支店/JR「大津」駅から徒歩1分
◇金沢支店/JR「金沢」駅から徒歩1分

勤務時間

10:00~19:00
(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円+業績給
■社員の年収例
【月収例】 
80万円(26歳/月給20万円+業績給60万円※5件受注の場合)

待遇・福利厚生・各種制度

◇賞与年2回
◇各種社会保険完備
◇交通費全額支給
◇社用車貸与
◇年2回社員旅行あり

休日・休暇

<休日・休暇>
◇隔週休2日制(日曜日・隔週月曜日)
◇年末年始休暇
◇慶事休暇
◇夏期休暇
◇GW


出典:doda求人情報(2010/7/5〜2010/8/1)

京滋ソーラー株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。